~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月17日 (日) | 編集 |
lado.pngお待たせしましただス~。ラドりんの似顔絵屋さん、第6弾だス~。
絵はクリックで大きくなるだス~。ご自分の絵はお持ち帰り、加工、掲載、ご自由にだス~。

今回の扉絵はこちらだス~。
080217.gif
ちなみに中央、奥の方で存在を主張してるのがラドりんで、左端のオトナがメタしゃんなんだスが、他の4人は誰だしょ~?
正解はのちほどだス~。そりまで予想しててくらはいだス~。


……いや予想はつかないと思うんですけどね~。
では、似顔絵をどうぞ。



まずはsayoさんだス~。オトナなおねーさま風だス~。
0802171.gif
アンニュイな雰囲気ですね~。線を少な~く描くようにしていたようです。なもんであっさりした絵になっちゃいました。


お次は龍羅さんだス~。生え際さんシリーズだス~。
0802172.gif
いつのまにシリーズ化?いや、髪の生え際しか描かせてもらえない方というパターンが時々いらっさいまして。この先の髪まで描こうとすると点描になっちゃったりしてました。


お次、ゆきなんさんだス~。もこもこ毛?をかぶってるだス~。
0802173.gif
毛皮を着ているんでしょうか、それとも地毛?


みほさんだス~。おかっぱさんだス~。
0802174.gif
この髪型だと普通は女性だと思うんですが、顔は男性っぽいような気もしますし、どっちだろう?


はるさんだス~。いまどきっぽいヘアスタイルだス~。
0802175.gif
今回も正面向きの方多いですね~。正面向きはやっぱり巧くなくて…すみませぬ。


ウランさんだス~。ハナなしさんだス~。ラドりんとおそろだス~~
0802176.gif
鼻省略は初ではないでしょうかね?マンガ風でカワイイけど。


mikaさんだス~。キリッとしてるだス~。
0802177.gif
上のほうをキッチリ見つめてらっさいますね~。


聖さんだス~。川から上がってきたみたいだス~。
0802178.gif
髪が濡れてるっぽい、の意ですね。なんで川??ずいぶん細面だな~と。


lado.pngみなしゃん、ありがとうございましただス~。いかがでスただスかね~?

コメント
この記事へのコメント
おおー!
うわひゃひゃひゃひゃ!

なんで髪濡れてんでしょうね?(笑)
ワタクシが勝手に察するに、
ガ ン ジ ス 川 で 泳 い だ 後 な ん じ ゃ な い で す か ね ?!(爆笑)

いやいや、オトコマエでうれしい限りです。
ラドりん&楡居さん、どうもありがとう~♪
2008/02/17(Sun) 23:35 | URL  | 聖 (ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
うがっ!
一度書いたけどミスって消えちゃいました(汗)

今回も、お美しいですね~^^
扉絵、メタさん、ラドりんはすぐにわかりました(笑)
あとのヒト…。みしゅらん、ライさん、アルクトゥルスのヒト…
とか書いたら消えちゃったんで、違うんでしょうね(笑)
みしゅらんはいるかなあ…。
2008/02/18(Mon) 00:02 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
キャー☆
ラドりんさん、楡居さん、お忙しい中ありがとうございました^▽^
めっちゃ嬉しいですっ♪♪♪

しかし、そんなオネーサマ系とはビックリ!
すんごく意外でした~^^

ちょっとオネーサマに話かけてみます~
(そんなの初挑戦ダス)
会話が成立しなければ紫音さんに依頼してみたいと思います~
いやぁほんとに嬉しいです☆
ありがとうございました^ε^ ブチュ
2008/02/18(Mon) 00:06 | URL  | sayo #-[ 編集]
きゃ~☆
今回もみなさん、個性的ですね~。
愛情あふれる目線が素敵っ~

いい夢見られそうです。
ありがとうございます~!
2008/02/18(Mon) 00:56 | URL  | Kitten #-[ 編集]
ありがとうございます
綺麗な人ですね~
コンタクトとれるかなぁ~
誰なんだろう
ちょっと謎っぽいトコも楽しいですね♪

楡居さんもラドりんも、ありがとうございましたー
2008/02/18(Mon) 08:50 | URL  | 龍羅 #-[ 編集]
ふわふわですー
楡居さん、ラドりんさん、ありがとうございます~♪
念願かなってめっさ嬉しいです!

もこもこ毛?くせっ毛?毛皮?いったい誰なんでしょうーー。高地出身の人かな?

コンタクト、やってみたらとれるかなぁ~

ありがとうございました(●^o^●)
2008/02/18(Mon) 14:10 | URL  | ゆきなん #-[ 編集]
おお~
ああ、今回もすごいですね。
毎回面白いです。

扉絵の人残り4人は、
右から
みしゅらん・ふぉんふぉん・修羅さん・アルクトゥルスの人、かなぁ。。。(勝手な予想)

ん、修羅さんは似顔絵パスでしたっけ?
2008/02/18(Mon) 14:11 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
ラドりん&楡居さん、どうもありがとうございます♪
おかっぱの中性的な方ですか。
そういえば昔、この髪型にしようとしたことがありました。今の自分も、おかっぱと言えば、おかっぱだし。
やっぱり似るものなんでしょうか…?
さらに、ほかの方より、マユ毛も立派な感じ。実は、私も、この前、会社のおじさんに、「今どきにしては、立派なマユだね~」と罵詈雑言を浴びせられたばかり。
私自身のハイヤーセルフってことなんでしょうか…。
いつかお話ができたらと思います。
本当に、うれしいです! ありがとうございました。
2008/02/18(Mon) 15:44 | URL  | みほ #-[ 編集]
No title
>聖さん
ありがとうございました~♪
ビジュアル系ですね~!
むおーガンジスですか。
そういえば、なんか「川から出てきた~」って何度も出てくるので、「洗礼??」とか思ったりしたんでした。


>KYOKOさん
記事を操作する上のヒト…(笑)
みしゅらんは、右はじにいるもしゃもしゃのがそうらしいです~
あとの3人は誰なのだろう…(クイズにするなら把握してからにしろって)


>sayoさん
ありがとうございました~♪
ぜひぜひ、話しかけてみて下さいませ~♪
言葉で返事が返ってこなくっても、意識してみるだけでちょっと違ってきますのでね~


>Kittenさん
うは、いい夢見れそうですか??
ありがとうございます~
毎回いろんなタイプの方がいますよね~~


>龍羅さん
ありがとうございました~♪
どあっぷですね(^^
誰でしょうね…いろいろ想像してお楽しみ下さい♪


>ゆきなんさん
ありがとうございました~♪
フカフカですね!!イヌイットか、着ぐるみか(笑)はたまた、光がスパークしているとか??


>桃子さん
おー、みしゅらんは正解です♪
他3名は未確認(^^;)ですが、ふぉんふぉん居たりしたら嬉しいなぁ~
修羅さんは似顔絵は特に確認してなかったです。どうなんですかね~?


>みほさん
ありがとうございました~♪
おおっ、髪型と眉、似ていましたか!?
おもしろいですね~。
私も太眉です(^^ゞ
2008/02/18(Mon) 17:57 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました~!
お忙しい中、ありがとうございました。
キリッとしてかっこいいです!
それに上を見上げて何を見つめてるんでしょうか?
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
2008/02/18(Mon) 20:38 | URL  | mika #-[ 編集]
もこもこ毛!
かわいいですね~
毛皮の帽子かなあ?
生え際しか描けない方は、
光に溶け込んでいらっしゃるのでしょうか
2008/02/18(Mon) 23:53 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>mikaさん
ありがとうございました~♪
引き締まった表情で、前向きなかんじですね~~!
2008/02/18(Mon) 23:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
もこもこは、やはり毛皮…??寒い国での過去生風でしょうかね~
あ、光にとけこんでる感はしますね~。描く方としては線が少なくてヒヤヒヤなのですが(^^ゞ
2008/02/18(Mon) 23:56 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
楡居さん、ラドりんさん、似顔絵ありがとうございます~!
中性的ですねー。女性・男性どちらなんでしょう。自分もちょっと前まで、こんな髪型してました。女だか男だか分からない所も自分に似てるかも(笑)ハイヤーさんかな~(*^_^*)

全然話は違いますが、私も横浜在住なんで、石屋さんの最寄りの教会って、元○の丘(山)の上のあそこかなかな~なんて思ってたりしてます(^-^)。
2008/02/19(Tue) 00:01 | URL  | はる #ZMnQA7pQ[ 編集]
No title
>はるさん
ありがとうございました~♪
おおっ、髪型似てましたか!?
ハイヤーさんかもですね~。
おー、はるさんも横浜ですか!
ハイ、あそこです(笑)横浜在住なのに今まであちら方面はほとんど行ってなくて…
元○から山をえっちら登って行きました(笑)
2008/02/19(Tue) 00:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
