~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月24日 (日) | 編集 |
天使人形、2ショット。お膝でラドりん得意げ。


昨日は横浜石屋さんツアー決行日でした。
みゃみゃさん、龍羅さん、やよいさんが参加して下さいました。ありがとうございました~^^
横浜くんだりまで来ていただいて、中華街行かないのもいかがなものかという気もしましたが(笑)

「人んちのおとん、おかん」のような微妙な接客のお店(笑)で、おとんおかんの視線もなんのそので、テーブルにグリッド作成。


で、エネルギーがえらいことに(汗)太陽神経叢や第3の目にがしがし来てました。背中熱い。
これはまだ進化途中でして、しまいにはバッグやポケットあさって石を増やすわ(また、次々出てくるんだ、石が)、リングを外して付け足すわで、そのたびにグリッドのエネルギーも変化するのでおもしろすぎる。

オフ会のたびにちょっとずつミラクルがありますが、今回の私的最ミラクルはやはり、メタさん門下生の集い、ですか(笑)

つたないツアコンではありますが、また開催したいです♪
ていうか、アレかい?私は営業マンか?(笑)
とりあえず、次回は来月のミネラルフェアですかね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
案内ありがとうございました。

メタさん門下生の集いを邪魔しないように
私は関内で一本、電車を見送ったのでしょうか・・・

石パワーでリフレッシュさせていただきました
楽しかったです。
ミネラル花見も楽しみなり♪
2008/02/24(Sun) 01:00 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
こちらこそ、うちの近所までお運びいただきありがとうございました!
ぶはっ!いや、それは…(汗)>電車
オフ会のたびに、上のヒトたちの力技を見せ付けられますよね…。
ミネラル花見ぜひ~♪
2008/02/24(Sun) 01:10 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ミネラル花見~♪
昨日は、春一番?南風から一転、
午後は強風の北風に気温もぐっと下がって
温度差の激しい一日でしたがー(^_^;)

石屋さんツアーは、アツくw充実した模様で
なによりでしたね(*^_^*)
毎回のミラクル出現に、ワクテカですな(爆)

次回も楽しみですね!!
ぜひ、ご一緒したいと思いま~す(^^♪
よろしこ☆彡
2008/02/24(Sun) 10:17 | URL  | スガオ(+^^)+_旦~~ #-[ 編集]
ありがとうございました
色々と度迷惑をかけたり、初対面なのに怪しさ爆発させてしまいましたが(苦笑)
凄く楽しかったです。楡居さん、みゃみゃさん、やよいさん。
ありがとうございました。

唐突に切り上げて帰ってみたら、電車止まっててえらいめにあいまして、「この電車過ぎたらいつ動くか解らない」とゆーギリギリの電車に滑り込んで帰れたのは、メタさんのおかげでしょうか(笑)

よかったらまた、遊んでくださいませm(__)m
2008/02/24(Sun) 12:28 | URL  | 龍羅 #-[ 編集]
今回は
停滞してまして、出欠さえもしておりませんでした…。
天使のお人形、かわいいですね! どなたのなんでしょう。わたしも欲しくなりました。
そしてテーブルの上にグリッド!
今までのレベルは軽く超えてますね(笑)
ミネラルフェアは、リズムを整えて参加したいです^^
2008/02/24(Sun) 15:52 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
うひゃー
テーブルにグリッド。スゴいですね。
今回は、当日キャンセルでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
もし、花見オフ等がありましたら、拙い腕を振るわせていただきます。
(ガトーショコラ、とか)
2008/02/24(Sun) 20:15 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
ありがとうございました♪
素敵な集い&ご案内ありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。

グリッド作成も面白かったですね!
参加させて頂いた石たちも、とても嬉しかった模様です。帰宅したら素敵なことになってました。クリアっぽいカルサイトは部分的に5重に虹が、ゴールデンカルサイトはばきっとした虹が、ジラソルには柔らかい虹が出てました。(←虹出てたかなぁ・・・)インカローズは色が濃くなってますし(^^)ミラクル♪

ミネラル花見も楽しみです(^^)
2008/02/24(Sun) 22:01 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>スガオさん
昨日春一番だったんですねぇ。気づかなかった…(なぜ)
今日もすごい風でした~。
毎回、なんかしらありますね(笑)
スガオさんも、ぜひ~~♪


>龍羅さん
いやいや、迷惑どころか!
こちらこそ楽しかったです~~
電車は大変でしたね~。「今帰れ」指令が出ましたかね(^^)
ドールのこともまたいろいろ教えて下さい~~


>KYOKOさん
ぬふふ、その停滞時期を狙ったのすら上の仕業らしく…(笑)
ここ最近は、私も含めて、停滞気味な方が多かったですよね~~
お人形は龍羅さんのです~♪私も以前から欲しいと思ってた「スーパードルフィー」です♪
ラドりんが抱き人形みたいですね~


>桃子さん
テーブルグリッド…軽い気持ちで並べはじめたら、こんなことに(汗)
ぬな~!ガトーショコラ(´Д`*)ぜぜぜぜひ「石と花見オフ」やりましょー。
石屋さんのすぐ近くに桜のある公園があるのです~。


>やよいさん
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったです~~
やよいさん、虹職人ですね(^^)
ミネラル花見、私も楽しみです♪桜の時期がミネラルフェアに合ってくれるといいな~~
2008/02/24(Sun) 23:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
