~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月08日 (土) | 編集 |
虎猫亭はただいま「スイーツフェア」開催中。

あら~~っ。


lado.pngこりは眼福だス~。どりから行こうか迷っちゃうだス~。

lado.pngメタしゃん、どれにするだス?

「うーん…おぢさんは和菓子の方が……」


和菓子もあるだスよ~。


「なかなか気の利いた店だな。」
そうだスね~。って、いつのまにこんな個室が……


あたスは断然こっちだスね~。
「この椅子かてぇな……てか、そっちのトイプードルのような面妖な椅子は何だよ」


こりは楡居があたス用に作っただス~。
「……(そんな暇があるなら早くクリベーの絵を……)」


やっぱし市販の椅子はシッカリしてるだスね~。
「つーか、座れてないけどな……」
いいんだス!!



……いや、コンビニでうっかり食玩買ってしまって「ラドりんサイズ~♪」とか喜んでこうなってしまったと。同じシリーズで銀食器セットがあるはずなんですけど、それが出るまで買い続けるっつーのもなんだし、っつってカップと茶碗を粘土で作り出したら勢いでテーブルも、みたいな。
和室の真ん中にあるのはサツマイモではありません(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら、素敵
ほんとにピッタリサイズですね。 すてき。
食玩、油断すると、はまります(^^)
2008/03/08(Sat) 16:20 | URL  | すいれん #CCgAkghM[ 編集]
No title
>すいれんさん
食玩はキケンですよね(^^;)
以前あった「世界の神々」シリーズとか、うっかり買ってしまうんですよね~。あとから「これ、こんなにどうするよ」ってなるんですけど(笑)
結局、一番上の写真は合成だったりします(笑)
2008/03/08(Sat) 16:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わぁ~~
和室写真にめっちゃハマりました!
メタさん、なじみすぎ(笑)
あの白のテーブル、手作りなんですね。
そういえば足がワイヤーだ!
わ~、すごいです~。
今度、ラドりん用の天蓋付きのベッド(フェルトのもわもわ布団こみ)が見てみたいです。
2008/03/08(Sat) 21:03 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
なんか意外とすんなり出来ました>テーブル
こないだおもちゃ屋へ行ったら、シル○ニアファミリー用の家具に手を出してしまいそうに……(^^;)
天蓋つきベッドですか!!アジア風に蚊帳でご勘弁を(笑)
2008/03/08(Sat) 23:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
うひゃひゃ
うち、子供いないのに
○ルバニアの家とパン屋さんありますw
またまたラドりんがニコニコしてるように見えて
不思議です。>一枚目
2008/03/09(Sun) 19:58 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
○ルバニアかわいいっすね~
オトナでもときめきます♪
子供の頃はこ○だちゃんと木のおうちとかあったなー。
ラドりん、ニマニマしてますか(笑)
2008/03/09(Sun) 20:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
うわ~。こういうの萌えるw
おままごと系は萌える~

なんかエロじじいと、かよわい女子が
怪しい和室で怪しい展開を迎えそうな
そんな妄想をしました
2008/03/10(Mon) 12:36 | URL  | 紫音 #-[ 編集]
No title
>紫音さん
ちょwテラヨコシマww
「よいではないか×2」「ありぇ~~ご無体な~」
みたいな(笑)
つーか、非常に今更でなんなんですが
超バチ当たりな遊びをしている気がしてきました…
七福神像相手に…
2008/03/10(Mon) 17:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
