~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月11日 (火) | 編集 |
先週後半から日曜にかけて、久々に変容を思わせる体調不良が。
月始め、2~3日ほど仕事でバタバタしたあと妙に体に力が入らない感じがして、その後だるだる&背中側が痛み出し、金~土あたりになるともー動けませんー状態。風邪の引き始めのような症状だったので一応風邪薬など飲んで、金曜の晩はお風呂もやめて早々に就寝。
で、土日、寝ていたかったんだけど、寝てるとなおさら自重で背中イタがひどくなり、ヒーリングしてみたりうつぶせになってみたりいろいろしてもダメで、結局起きてごそごそしていた方が楽なようなので、ちまちまと写真撮ってみたりして。
他に、リンパ節に近いところに立て続けに吹き出物が出来たり(結構腫れたりもしたけど膿出したりしなくても2日ほどですぐに消えた)、内腿がやけに痛くなったり。毒が出ましたかね。
今月頭の決意表明とか、光と闇ワークとか、@みどりんさんのワークショップ行ったのとか、いろいろトリガーになりそうな出来事が少しずつ重なったのでしょうかな~。
今はけろりんぱとしております。

で、明らかに食べ物が入りにくくなった。
食欲はあるんですよ。んで、3食は普通においしくいただけるんだけど、仕事終わりとかにいつもお腹が空いて、帰宅するまでにたいていおやつ的なものを口にするんだけど、食べながら「うーん、これじゃないんだな……」という……。
しかしお腹空いた感は確実にやってくるのでどうしたものか、と思っていたら、あっそうか、プラーナとかフォトンを食べればいいんだ、と。
プラーナだとあまりお腹にたまらないようなのでフォトンをいただくことにしてみました。
……と、そこでさっき「食べ物買う時にはお金を払えばいいけど、フォトンをもらったら何を払えばいいんだろ」と思ってしまったり。「愛」とか「感謝」とかでいいんかい??

で、光と闇のワークですが……。
たいてい、宇宙ステーションへ行こうと思うとすぽっと穴に落っこちて、闇の世界でイベントがあってクリアすると光の世界へ出て来る、みたいなパターン。
背中イタの間も、宇宙ステーションへ行ったら気がまぎれるかな……と思って行こうとすると、結局闇へ行ってしまって、クリアするまで出られないということに。
闇、といっても真っ暗いわけでもないので、「光と闇」と呼ぶのも語弊があるのかもしれないんだけど、「愛と叡智」と言ってしまうとまた違う感じだし、多少薄暗い感じなのでやっぱり闇なのかな……
で、「このパターンめんどくさい……光を得るのに必ずしも闇へ行かなくたっていいんじゃないか」と、メタさんとレミレミに文句行ってみましたが、はてさて……
やっぱり、バランス取るには光やって闇やって、っていうのが必要なのかな。

あと、何となくですが「チャクラの開け閉め」をやってみようかな、という気になっております。
今まで、オーラの境界を作るのは意識していたんだけど、チャクラを個々に開け閉めするというのは面倒でやっていなかった。でも、ちょっとやってみるか……と思ったり。
第1と第7は開けておいてもいいのかな、という気がしているので(というかどっかの本にそう書いてあったのかな……もうその本手放しちゃったのでうろ覚え)、第2から第6までを開けたり閉めたりする練習を始めました。
といっても、それぞれの色を思い浮かべるのは苦手なので、蛇口と言うかガス栓みたいなのをひねるイメージでやっております。左に回したら開いて、右に回すと閉まる。体の前側のスイッチが背中側にも繋がっているらしい。
そんなんでいいのかとも思うけど、一応、一番オーラ視しやすいお風呂で実験したところ、両手を向かい合わせてその間を見ると、チャクラが開いた状態だと手の間にエネルギーも流れるしオーラっぽいのも見えるけど、閉じた状態だと見えなくなる。
とりあえずこれでしばらく練習してみようかと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
「フォトンをもらったら何を払えばいいんだろ」

これ、最近、教わりました。無料らしいです。
天使とかの階層だとまだ何かと引き換えに・・・という約束があるけど
宇宙の生命の根源のレベルまでいくと、そういう考えはナイんだそうです。
だから、自力で出前を取るのはタダで、人間のヒーラーにセッティングを頼んだら、
エネルギー交換のため、何かをあげなきゃヒーリングが完結しない
・・・という話でした。
私も「太陽の光はタダなのに、ヒーリングでお金を頂くのは正しいのかな」と
長らく気になっていたので、引っ掛かりが取れました。
2008/03/12(Wed) 00:52 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
おひょー!ありがとうございます。
書いてみるものだ……
ふむふむ、確かに太陽光は無料ですね~
では、遠慮なく出前お願いすることにします(^^)v
2008/03/12(Wed) 01:08 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。