~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月14日 (金) | 編集 |
水曜日、花粉症の症状が激しくなった。
ひー。ついに来たか……

電車の中でレイキ浴びている間は何ともない。で、職場に居る間も、手を当てているとおさまる。しかしだからといってずっと手を当てているわけにも~。
広がり気味なオーラを引っ張り込んで厚くしたり、チャクラ調節用のつまみを開けたり閉めたり、ひそかにいろいろやってみていました。
帰宅してからも、ブンブン棒の紫の炎で「原因を浄化」してもらうようお願いしたり、久しぶりにフラワーエッセンス飲んだり、寝る前にMAPしたり。
MAPは結局寝落ちしてしまい、夜中に目が覚めて寝ぼけながらコーニング閉じるのが毎回大変なのですが。
翌日は……あれ、意外と調子いいぞ。
時折発作的にくしゃみが出るものの、前の日のように鼻水がたらーとか、くしゃみが止まらないとかいうことはない。
これはやっぱMAPが効いたのかねぇ……。
ここで油断せず地道にワークするのが吉ですかな~。
フラワーエッセンスは、クラブアップルがいいかと思ったけど、切らしていたので、ウォルナットとワイルドオート。

今週は宇宙ステーションはお休みっぽい。
で、他のブログを見てても、「光と闇」っつーテーマが多いようで……
いちいち闇へ行ってイベントこなさないといけないのがめんどい、などと言ってしまいましたが、やはり両方バランスよく触れておくべきなんでしょうな~。
今こそ、アレだ、オラソマメタさんボトルを使うといいのではないか、とか……。ツールの問題ではないんですけどね。
で、「クリスタルのような人」についても、他のブログでも次々触れられていて、うーん、引き寄せている?
とりあえず、花粉症とかやっているようじゃまだまだですな……ハイ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わたすも。
日曜に突然発熱でぶったおれてましたー。
関節痛くて寝てるだけでも体みしみしいってました、、1週間たってようやく本調子。
楡居さんも花粉症お大事に!
2008/03/17(Mon) 18:10 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
No title
>りぃり。さん
あやや。春先は、いろいろ出てきますね。
くれぐれもご無理なさらず~~
花粉症はだいぶ調子がいいようです。
2008/03/17(Mon) 23:46 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
花粉症大変ですよね。自分も年中アレルギーであります。
花粉症対策で杉の葉のお茶が巷では人気だそうです。
私も人柱として飲んでみようかと。
2008/03/18(Tue) 20:55 | URL  | Jen #-[ 編集]
No title
>Jenさん
わー、年中とは大変ですね!!
私は今はだいぶ調子がいいです……
杉の葉ですか……青臭そうですね……(笑)
でもお茶で治るなら!って思いますよね。
ルイボスティーもいいとか聞きました。
2008/03/19(Wed) 01:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
