~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月24日 (日) | 編集 |
先ほど遠隔終了しました~。モニターの皆様ありがとうございました。
私の場合、クライアントさんの情報のリーディングというのはほとんど起こらないのっす。こういう一斉遠隔の場合は特に。私に情報は入ってこなくてもたいてい各自必要なことが起こっているようなので、皆さんのご感想を楽しみにしております。何もなかった~でもいいですお。とはいえ報告は必須ではないのでご心配なく~

なもんでこちらからの報告事項はあんまりないんスが、今回のヒーリングのためのグリッドを見ていただきましょうか。


上の方にあるのはリピーターさんにはお馴染み、土鍋&湯呑みレムリアングリッド(笑)レムリアンシード×10とスモーキーカテドラルで構成しております。
それ以外が今回用の石なわけですが、イメージとしては、ベタベタのクリスマスカラーで行こうと(笑)
並べる時はホント何も考えずに何となく置いているわけですが、何だろう、下の方にクォーツをまっすぐ並べるクセがついちゃってるな。以下適当にネタ紹介。並び順は推理して下さい(笑)
ガラスの聖母オブジェ(メキシコ)、B55キリストボトル、スタウロライト、ウォーターメロントルマリン、モルダバイト、ヒマラヤ・ガウリシャンカールスモーキー、ジンカイト、アズライト、アメトリン、しずくローズクォーツ、ラブラドライト、クォーツのヒト型、スモーキークォーツマーリン、グリーントルマリン、ヘマタイト、ルビー、ザイール産マラカイト×2、しずくクォーツ、サンストーン、ブルートパーズ、クォーツ玉、アクアマリン、ロードナイト、シトリン、ルビー×2、アメシストエレスチャル、エレスチャル、アポフィライトクラスター、エレスチャル、アメシストエレスチャル、オブシディアン原石、スモーキーアメシストエレスチャル、レインボーオブシディアン卵
以上です。ぜぇぜぇ。
このグリッドはクリスマスまでこうしておこうかと。レムリアん土鍋はかたしちゃったけど。

ちなみにやってる時の絵はこんな。


うはwwwwwテラアヤシスwwwwwww
光源はキャンドルとハロゲンヒーター(笑)BGMはAnael&BradfieldをPCから流してました。

これだけなのもなんなので、大天使オラクルからメッセージでもいただきますか、と思って引いたら、
Teaching And Learning/Zadkiel
Angel Therapy/Raphael
Healthy Lifestyle/Raphael
Healthy Lifestyleですか……年末なので飲みすぎ食べすぎに気をつけましょうてことで……えーと、細かい解釈はさておき(さておくのかよ)、ザドキエルとラファエルがいたようです。
何か納得ですな~。
何がって、ラファエルと同調する石はエメラルドやマラカイトだそうなんですよ。
マラカイト2個あるやん。
ザドキエルの石はラピスラズリですが、これはアズライトが代理かなと思ったり。クリスマスカラーの石をと思いつつロイヤルブルーがぽつねんと混じっているので、これが何かポイントくさいと踏んでいたんだよね。
それにこのカード、それぞれ棒状のものを持ってるし(1、2枚目は松明、3枚目はカドゥセウスの杖)ヒーリング中は私、ワンドを構えてぬぼーっとしとるんであります(なもんでレイキの12ポジションとかは使ってない)。
ワンドや石を使うのは、ヒーリングエネルギーになるべく「我」を加えないために有効らしいからなんですが。私が方向性を加えてしまうとどうも効率が悪いし、効果をわかりやすくとか思うと好転反応が出たりするもんで、なるたけ委ねまくりで、各自必要なエネルギーを受け取っていただきましょう、という形になったわけです。
リーディングが起こらなくても心配していないのもそういう理由からです。

つうことで……カードの結果も「やりました」の報告ですな(いいのか、それで)。
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
気持ちよいエネルギー、しかと“受け取り”ましたよん。
身体が軽くて、指先ポカポカです。
ありがとうございました!!
ブログに感想書いたので、よかったらまた見に来てやってくださいまし~☆
2006/12/24(Sun) 01:51 | URL  | はるな #k5fca2wY[ 編集]
ありがとうございました(^^)
時間差で受け取るということをやってみました。
多分うけとれたみたいです。やった(^^)
過去生がいくつか見えたみたいです。
魔女狩りされてるらしい とか 修道女 っぽいの とか。
今日中にかけるかわかりませんがまたブログに詳しく書きたいな~と思っています。
また 覗いてやって下さいませ。
なんだか 解放されたみたいです。
ありがとうございました。(^^)
石、ものすごい豪華ですね~。かっこいい~!
キリスト、マリア、ラファエル、ガブリエル、素敵な石さん達や ワンドさんたち、 助けて下さった多くの方々と楡居
さんに 本当に 感謝します。
ありがとうございました。(^^)
2006/12/24(Sun) 10:11 | URL  | asamin #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます~
>はるなさん
おお~、ありがとうございます。
この季節ポカポカ効果はありがたいですね(^^)
やたっ!いつもブログ楽しみにしてますよ。拝見します~~!

>asaminさん
ありがとうございます~~
時間差できました!?よかったです。
過去生、出てきたということは解放するときが来た!ってことですよね~
asaminさんのレポはドラマチックでドキドキです(*^_^*)
ブログも楽しみにしてます♪
2006/12/24(Sun) 12:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました^^
私もブログに感想を書かせていただきました
今日は体がすっきりしてる気がします♪
2006/12/24(Sun) 13:00 | URL  | タコたん #-[ 編集]
ありがとうございました
エネルギー受け取らせていただきました!
鈍いので体感はあまり出来なかったのですが
眉間がムズムズしまいた。
今朝、夢で私の持っているローズクォーツ(グリットの中心にある石に似ています)が
粉々に割れてしまう夢を見たのですが、
ヒーリングと関係あるのかな?と思いました。

また機会があったらよろしくお願いします♪
2006/12/24(Sun) 14:08 | URL  | ako #-[ 編集]
ありがとうございました!!
遠隔を受けるのは3回目になりますが、
全てに共通しているのは“浄化”のような気がします。
今回はインナーチャイルド?
理性で処理出来てたと思っていた、癒されてない子供が大暴れでした。
頭で考えて終わったと思い込んで、
実際はフタをしていただけだった部分が浮上してきて、
ああ、そうなんだ、そんなに辛くて悲しかったんだぁ…と切実に感じました。
昨日は土砂降りの雨に打たれたみたいでかなりキツかったのですが、
今はスッキリとしています~。
仰るとおり、本人にとって必要なことが起きているんだなって、
実感しております。楡居さん、本当にありがとうございましたー!
2006/12/24(Sun) 20:34 | URL  | あめ #VXr6wPOg[ 編集]
ありがとうございます~
>タコたんさん
ブログ拝見しました!ありがとうございます~
スッキリしていただけましたか?よかったです♪
またブログへも行かせていただきますね~

>akoさん
ありがとうございました~
うおっ!それは心臓に悪い夢ですね。
しかし夢で壊れたってことは夢の中で何か解放されたのかも……っといい方に解釈(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~

>あめさん
こちらこそありがとうございます~。
土砂降りでしたか!なかなか大変だったですね。
でもインナーチャイルドが出てこれてよかったですね~、
おめでとうございます♪(はて?)
2006/12/24(Sun) 22:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました。感想です
うーん、良く分かりませんでした(笑)
けどその時間だけ眠っていたみたいです。その後は四時頃まで寝付けなかったというのに…。
夜中に喉が渇く感じは確かにしたので、おおこれか、と一人で納得して嬉しがってみました。
あんまり参考にならない感想ですいません;
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。



2006/12/24(Sun) 23:36 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ありがとうございます~
>ゆきさん
ご感想ありがとうございます~
いえいえ、バッチリ参考にさせていただきます!
パイプ掃除みたいなもので、つまりがなければスムーズに流れますのでね。「神秘体験をすること」が目的ではないですから、わからなくてもいいんですよ~
2006/12/25(Mon) 00:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お世話になりました~。
グリッドの写真を拝見して、また感謝。
こんな素敵な石たちにお手伝いされながらのヒーリングなんですね~。

昨夜はばたばたしつつも時間通りぎりぎりにベッドに入って受け取りました。
すぐに手足が、特に足の裏がいつもでは有り得ないくらい温まって、超リラックスモードに。さらに、左足の膝周りの筋肉がずっとピクピクしてて面白かったです。
終了時間をまたずに、多分15分くらいの所で爆睡したと思います。
長い夢を見て目が覚めました。
最近しばらく気になっていた腰痛がすっかりなくなっていました。
気持ち良いヒーリングを、ありがとうございました。
2006/12/25(Mon) 00:28 | URL  | fountain #-[ 編集]
ありがとうございました。
通常、眠りにつくのが遅い&浅い私ですが、
遠隔してもらう日の夜は、毎回爆睡してしまいます。
なので、体感はしませんが
無意識に受け取っているのだと思います。

翌日は競馬に出かけたのですが、
直感に任せて購った馬券の方が的中しました。
パドック⇔観覧席の往復ですが
特に疲れも感じず、楽しく過ごせました。

機会があれば、また参加させてください。
2006/12/25(Mon) 13:04 | URL  | moon #-[ 編集]
ありがとうございます~
>fountainさん
こちらこそありがとうございました~。
むふふ(^^)サポーター大勢集まりました。
腰痛がよくなったんですか!それはよかったです。
お大事にして下さいね~~

>moonさん
ありがとうございます♪
よーくお休みになるのが一番!ですからね~
また、よろしくお願いします~
競馬…ディープのラストランでしょうか?冴えてたんですね~
2006/12/25(Mon) 17:47 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました
お礼が遅くなりました。ありがとうございました。
所要でごそごそ動かざるを得なかったので、
リラックスして「受け取った」感覚は味わえなかったのですが(申し訳ないです。今度は時間差にトライしてみます)、
昨日から町角でもやたらお年寄りや子どもに話かけられます。
もちろん偶然かもしれません。
しかし普段は「怖い人かと思っていた」と言われやすいので「話しかけんなオーラ」が和らいでいるのかもしれません。
人と関わるのが楽しいと思う今日この頃です。
ありがとうございました。
2006/12/25(Mon) 22:46 | URL  | Seth #n08XGfOg[ 編集]
ありがとうございます~
>Sethさん
こちらこそありがとうございました~
ほほ~、そういう効果もあるかもなんですね……
今度は時間差にも挑戦してみて下さい♪意外といけるもんですよ(笑)
2006/12/26(Tue) 00:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
