~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月20日 (木) | 編集 |
lado.pngあい、ラドりんの似顔絵屋さん、第7弾だス~。
絵はクリックしると大きくなるだス~。ご自分の絵はお持ち帰り、加工、掲載、ご自由にだス~。

メタさん学級の同級生も交えて、こんな光景の中(横?)でやってみました~。

ジラソル玉が椅子にぴったしだったので座らせてみたり。

lado.png今回の扉絵だス~。

080320a.gif
こりは、みしゅらん君だス~。なんか韓流の役者さんの写真みたいになっちゃっただス~。

韓流っていうのはイメージだけで言ってますので、誰ってわけではありません(笑)おや、今回は成長バージョンですか。意外とムチムチしてますね……。みしゅらんは楡居には用はないようですが(笑)ラドりんとはしょっちゅうくっついています。よこにちっちゃくいるのはラドりんですね。成長版似顔絵はこんな髪型でした。この大きさなら載せてもいいらしい。
しかし大きくなっても寝グセ小僧な2人。
では、似顔絵を。



riqierさんだス~。おねぃさま風だス~。

前髪を耳にかけてるんですね。

まいさんだス~。くりくり頭&お目目だス~。

天然パーマ風?くりくりです。。

めりでぃあんさんだス~。キリッとしたおにーさんだス~。

あら。いいオトコ。

besnowさんだス~。ショートカットのかわいこちゃんだス~。

おとなしそうな雰囲気ですね。

ユーリさんだス~。これまたドラマチックな髪型だス~。

うおっ、なびいてますね~。この髪型は、前回(1回目)描いた翔さんにも似ていますが……

やよいさんだス~。おねいさんだス~。

もしかしたらお気づきかもしれませんが、今回はちょっとコメントに困る回です……。

パラグラムさんだス~。目じりがキュっとしてるだス~。

というのも皆さんこのアングルなのです……。

海月さんだス~。……描きかけではないだス~。

と思ったらここへ来て今月のビックリドッキリ。鼻もなしですか。頭の上あたりから光があたっているんでしょうかね~。
ミネラルショー楽しみですね(^^)

sereinさんだス~。帽子かぶってるだスかね~。

なんでしょう、頭上のもさもさは麦藁帽子のつばなんでしょうか、わっか状なんでしょうか。

lado.pngいかがでしたでしょうだス~。また次回、お楽しみにだス~。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うほほーい♫
いつもありがとうございます!
ラドりん&楡居さん、お疲れさまでした~~。

今回、確かにほぼ皆さん正面向いてますね~。
面白いですね。
わたしの今回の絵の人は、楡居さんが言うように翔さん系ですねぇ。
ところで、実は翔さん、双子だったと判りました。
双子って、ツインソウルって事なのか、どこかの前世で双子だったのかは判らないんですが、旧あざらしさんにきっかけの一言もらってから、双子のシンクロが怒涛に起こりまして・・・。
気づかせられた次第です(笑)

ロン毛マニア(?)のわたくしとしましては、なびいてる人大歓迎です。
ああ、人生って不思議で面白いですね!
ありがとうございました。
感謝します。
2008/03/20(Thu) 21:46 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
ラドりん&楡居さん、ありがとうございます!
ホントに楽しみにしていましたので、とっても嬉しいです!!

いやー。以外でした。
というのも、まったく検討もつかないイメージの方。でしたので。(笑)

>ショートカットのかわいこちゃんだス~。
かわいこちゃん。なのは、ちょっと嬉しいですね~

これを機会に、コンタクトが取れればよいな。と思います♪
感謝を込めて、ありがとうだス~。
2008/03/20(Thu) 22:00 | URL  | besnow #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ラドりんさん、楡居さん、お疲れ様でした。

髪型が、現在の私にそっくり(私はもちっとモサモサしてますが…(爆))なので、ちょっとちょっとびっくりです。(゚Д゚ )
なんとなくハイヤーさんポイような。。。
頑張ってコンタクトとってみよ♪

それでは、ラドりんさん、楡居さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>
2008/03/20(Thu) 22:28 | URL  | パラグラム #-[ 編集]
No title
ラドりんちゃん&楡居さん、ありがとうございました!

うわぁ、優しそうな女性が!
密かに私の周辺スパルタな人ばかりだったらどうしよう!?と思っていましたので(笑)、優しそうな女性でなんだかとっても安心しました(笑)(そんなこと言ったらハイアーさんとかに怒られそうですが(爆))
この女性どなたかしら・・とわくわくどきどきです(^^)
どなたか分かりましたら、ご報告しますです♪

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2008/03/20(Thu) 22:39 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
おお、新作UPされてる~
今回もいろいろですね
私、パソコン一台まるごと初期かすることになってしまい
HPのFTPのパスワードとか失ってます…
すいません…
復旧をお待ちください…
2008/03/20(Thu) 22:55 | URL  | しおん #-[ 編集]
No title
>ユーリさん
ありがとうございました~♪
おでこ全開になびいてますね~
おー、翔さん双子でしたか!
今回の絵でもまた何かわかると嬉しいですね~~


>besnowさん
ありがとうございました~♪
おおっ、予想外でしたか?
これを機に、仲良くしてみて下さいませ~~♪
こちらこそ感謝です~~


>パラグラムさん
ほほ~髪型が似てましたか!!
ハイヤーさん…かもしれないですね~!
ハイヤーさんとご自身が似てるというのはいいですね~。
ありがとうございました♪


>やよいさん
ありがとうございました~♪
ちゃんと優しい方いますよ~ってかんじでしょうか(^^)
ご報告いただけたらとっても嬉しいです!


>紫音さん
いつもお世話になります~~
うおっ、PC初期化ですか!!
そりは大変…
スムーズにいきますように~~
2008/03/21(Fri) 00:08 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
うわぁ~
ラドりんさん、楡居さん おつかれさまでした
そしてありがとうございます^^

絵で顔が見られるなんて初めて。
不思議だけど、笑顔になれますね
しかし
頭と鼻が無~いよ!!(笑)
光が当ってるって、素敵な解釈ですね
そうだといいな(*^^*)

はい!
ミネラルショーとっても楽しみにしてます
初めてなので、よろしくお願いしますm(__)m

あの…ちょっと変なこと伺っていいでしょうか
ラドりんさんは、似顔絵描いた人の所に
挨拶に行ったりするよ♪
なんてことありますか?

2008/03/21(Fri) 00:23 | URL  | 海月 #-[ 編集]
No title
>海月さん
ありがとうございます~♪
笑顔になっていただけて嬉しいです。
ハイ…描いてくれないんですよ(ーー)
きっと光が当たってるんだと思います…(^^ゞ
あ~、挨拶どころか、事前にハイヤーさんと
綿密な打ち合わせをしていますので(笑)
海月さんのとこにもお邪魔しているかと。
告知をupした日は、私もめちゃめちゃ眠くなります…(-q-)
2008/03/21(Fri) 00:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ラドりん&楡居さんありがとうございました(*^^*)
私のは、守護天使さんですかね~
なんだか絵的にそんな感じ。間違ってたらアレですが(笑)
素直にリーディング受けてみようかな~と思います。
ありがとうございました♪♪
2008/03/21(Fri) 05:43 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
ありがとうございます。
ラドりん&楡居さん、ありがとうございます。

「頭上のもさもさ」ですが,第一感,「犬のしっぽ」にみえました…。
なんで頭上にそんなものがあるか謎ですが。

本当にありがとうございました。
2008/03/21(Fri) 12:18 | URL  | serein #2c2HNZvY[ 編集]
ありがとうございました
ラドリンさん、楡居さん、ありがとうございました!

つい先日髪を切ったのですが、切る前はこの絵の感じの髪型だったので、とってもびっくりしました。やさしそうな感じですね!

どのようなメッセージがあるのか、がんばって会話をしてみたいです。

本当にありがとうございました。
2008/03/21(Fri) 17:52 | URL  | riqier #-[ 編集]
No title
ありがとうございます!!
楡居さま、ラドりんさん!

オトコというのが意外でした。これはどなたなのでしょうか…。これを機にいろいろとわかったらいいな、と思います。
なにか心強く嬉しいです。
ほんとに、ありがとうございました!!
2008/03/21(Fri) 20:13 | URL  | めりでぃあん #-[ 編集]
No title
>まいさん
ありがとうございました~♪
くりくり加減が天使っぽいですよね~(^^)
ご本人の直感が、だいたい合ってることが多いですからね~。


>sereinさん
ありがとうございました~~♪
おお、犬の尻尾ですか!
頭の周りをぐるぐるしているんでしょうかね?パワーアニマル?


>riqierさん
ありがとうございました~~♪
ふぉー、riqierさんも髪型似てましたか!びっくりですね。
メッセージ受け取ってみてくださいね~~


>めりでぃあんさん
ありがとうございました~~♪
むふ。意外でしたか?
自分似の方あり、意外だった方あり……おもしろいですね。
どなたなんでしょうかね~?
2008/03/22(Sat) 00:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
判明しました。
こんばんは。
紫音さんにリーディングをお願いしたところ、このいいオトコはラギュエルさんのところからきたアリウスさんなる守護天使と判明しました。最近異動されてきたもようです。左遷かどうかは…。
ついでに、私本人も転職が決まりました。うーむ、ありがたいです。しみじみ。
いろいろ、お世話になりそうです。あきれて帰ってしまわれないようにしなくては…。
楡居さん、ラドリンさん、本当にありがとうございました。では、また。
2008/03/27(Thu) 21:19 | URL  | めりでぃあん #-[ 編集]
No title
>めりでぃあんさん
おー、ご報告ありがとうございます!!
へぇ~、ラギュエルさんとこのアリウスさんですか!
天使の人事異動(笑)
めりでぃあんさんも転職なさるんですか!
新天地にあわせて守護天使も組織変更?
うーん、すごいですね~~
2008/03/28(Fri) 01:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
