~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月31日 (月) | 編集 |
ううう。天候不順につき花見は中止~~
でもワールドポーターズ前の桜を見たのでギリギリよしとす……。

あと途中の移動経路をあまり考えずにいたのでおたおた。
毎度場当たり的なオフですみません……。

今回のメンバーは
龍羅さん
うふふさん
海月さん
はるさん
Irisさん

あーんど、龍羅さんちの「職業魔王様」(笑)
前回の石屋さんツアーに引き続き、お人形を連れてきて下さったですが、これがまた美しい~
今回は写真を撮らせてもらおうとかいう発想が出なかったのです(PHSのしょぼいカメラ&お店の照明も暗いし)。
前回のお人形さんでは「膝乗りラドりん」でしたが今回は「手乗り&肩乗りラドりん」でした。
乗せたらまた、ラドりんがフィットして(懐いて?)しまって(笑)

あー、えーと。ミネラルショーへ行ったんでした。
そこそこ、にぎわっていましたね~。最終日ということもあって、結構まけていただいたり。えへ。
私の収穫は
・ビルマのイエローサファイア×2
・パキスタンのクリアトパーズ×2
・スキャポライト×2
・ヒマラヤアクアマリン
ちっちゃこいのをダブルで、というパターン。アクアマリンは1個でガマンしましたが。
トパーズは極力「変な結晶」を狙いました。
あーんど、海月さんにいただいてしまったブレス!ありがとうございます~~

ほんで、カフェでみんなで収穫をテーブルに広げる(笑)
ソファ席(ボックス席というのか?)で、多少周りから見えづら……くは……どうだろう。まあいいか。
やはり数が多いと、ちょっと頭痛が……という声がチラホラ。
エネルギーがけっこう動いたかもしれないので水をいっぱい飲みましょう……。

またちゃっかり似顔絵も描いたりして。
濃い話もいろいろ出来て楽しかったです~♪
みなさんありがとうございました<(_ _)>
うふふさんの手作りパンのサンドイッチもウマかったです~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
どうもどうも おつかれさまでした
それからこの企画に乗っからせていただき、ありがとうございました♪
お会いできた皆さんにも ありがとうございます!

ブレス、押し付けるようにお渡ししてしまってすみません
私の頭の中ではこのこの行き先は絶対楡居さん一筋だったものですから(^^;
楡居さんテクでどうぞよしなに^^

龍羅さんあんな綺麗な子連れてくるから
お人形の夢見ちゃいましたよ・・・
はまりそうでコワイです
2008/03/31(Mon) 10:18 | URL  | 海月 #-[ 編集]
楽しかったです。
いや~、楽しかったです。
ありがとうございました。

初めて石の共鳴による(?)頭痛というものを体験しました。
深入りしそうでコワいです。ひゃ~。

実は金曜の午後くらいから体調がすぐれず、土曜日もパン教室がなければ一日寝てたと思います。
「なんで行くなんて言っちゃったんだろう・・・、日曜朝イチ欠席TELか・・・?」と悶々。
今にして思えば、メンバーのお付きの方にふるいにかけられていたのか・・・と。
ま、鈍感な私はそんなことにはめげないのでありました。(だって気づかないしね。)

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2008/03/31(Mon) 12:43 | URL  | うふふ #-[ 編集]
No title
おつきあいありがとうございました~~
楽しかったです♪
また遊んでやってくださいませ~~


>海月さん
ブレスありがとうございました~♪
今はセレナイトタワーにひっかけて休憩中です。
セージしながら触った感じでは、
なんだか気持ちいいぞという(謎)
よくわかりませんがいいかんじでした♪
海月さん正面の席でしたもんね~。>お人形


>うふふさん
パンごちそうさまでした♪
お店の味がしましたです!
うおお、体調よくなかったんですか~~
私も、土曜日はなかなか起きられなくて
2日間行くことにしなくてよかった…と思いました(苦笑)
こちらこそまたよろしくです~
2008/03/31(Mon) 18:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
先日はお世話になりました
またしても楽しい一時をありがとうございました~

慌ただしく帰ってしまって、
交流が中途半端でスミマセン~
楽しかったですー。
つ…次は6月の新宿ショーとかいかがっすか(笑)

海月さん
うふふ~ハマったら石並に楽しいですよ(笑)

うふふさん
パンありがとうございました
美味しかったり、夕飯になったりしました
ありがとうございました~
2008/03/31(Mon) 19:06 | URL  | 龍羅 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
皆さんお疲れ様でした。
ミネラルオフ初参加できて楽しかったです^^
「手乗り&肩乗りラドりん」とってもキュートでしたね!
念願の似顔絵まで書いていただけて感激しております~。

>龍羅さん
職業魔王様美しかったです!
とってもディープなお話聞けて楽しかったです♪

>うふふさん
手作りパンサンドイッチどうもありがとうございました☆
優しいお味で美味しかったです~。

>海月さん
水玉の傘がお揃いになりましたね(笑

また機会がありましたら宜しくお願いします!
2008/03/31(Mon) 20:17 | URL  | Iris(あいりす) #8kSX63fM[ 編集]
お疲れさま&ありがとうです
お疲れさまでした~。
買う予定の無い石を買う事態になりましたが、かえって良いお買い物ができました♪
しかし、tianの石はヤバいです...ため息しかでません~。
うふふさん、早く大金持ちになってください(笑

素敵なお人形も見れて、お絵描きもしてもらって、美味しいパンもいただき、うれしかったです。皆様ありがとうございました!

また機会があればよろしくです~。
2008/03/31(Mon) 20:31 | URL  | はる #mQop/nM.[ 編集]
No title
>龍羅さん
遠いところ、ありがとうございました~~
今度は、都内で…(笑)
新宿ショー久しぶりに行きますかな!!
以前、新宿ショー→アルタ天すみ見物という冒険をやらかしたことが…(笑)
王冠とマントが手作りなのにはビックリでした。
おいら洋裁ができないからな~~


>Irisさん
おつかれさまでした~♪
楽しかったですね~~
ラドりんはなんだか手のひらにジャストサイズで…
肩からおろすのが惜しかったです(笑)
またぜひよろしくです~~


>はるさん
おつかれさまでした~♪
tianは…手の届かない方がいっぱいいて…(泣)
ミネラルショーにもいっぱいいましたが!(^^;)
最後はみんなでおねだり合戦でしたね(笑)
また遊んで下さいませ~~!
2008/04/01(Tue) 00:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
ふたたび~。
当日になったら全然体調OKだったんですよ。
朝も早く起きてしまって、
掃除して、サンドイッチ作って、「私って・・・!!」とか思ったりして。(笑)

試食したパンのみだとあまりにもパンのみって味しかしなかったので
急遽レタスと卵はさんだり。。。。

なんか、あんなに簡単なのにみんなに良く言っていただいてうれしいです。
龍羅さんの晩御飯になるんだったら、
もっとどかんと作れば良かったですねぇ。。。。
もっとも、初心者なので、出来上がるパンもごく少量なんです。
もっと腕、技量ともあげたいですねぇ。

楡居さん、似顔絵ありがとうございました。
新手のタイプのようなので、また鑑定依頼してみようと思っています。ムフフ。
2008/04/01(Tue) 12:43 | URL  | うふふ #-[ 編集]
No title
>うふふさん
はわわ~、体調よくなってよかったです~~
似顔絵、忘年会のときと全然違う人でしたね。
ちょっと不思議な目つきで(^^)
2008/04/01(Tue) 17:53 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
こんな所に今頃書き込みします~。
本当は行きたかったんですよ~(T_T)
楡居さんに一度お会いしてみたかった~!
場所も近場だし、丁度パパはお休みだし!
子供たちを預けて楽しめる~♪
と思ったらパパ実家に御呼ばれorz
次のオフを狙います( ☆▽☆)
2008/04/11(Fri) 16:11 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
No title
>アッキー☆さん
おおう、お目にかかりたかったですねぇ~~
また石屋さんツアーorオトナの遠足やらないとですね!
2008/04/12(Sat) 00:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
