~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2006年12月24日 (日) | 編集 |
昨日のグリッド、作った時点ではなかなか気に入っていたんだけど、WSで指摘されたことが、クセのように残っているな~と。
「上」と「下」、「男性性」と「女性性」が「もうちょっと融合してるといいんだけど」と言われてたんでした。
なので今日少し変えてみた。一旦「でけた~」となったグリッドを動かすのはかなり努力が要るんだけど(私には)。


下の方でしゃっちょこばっているエレスチャルを上の方に上げてみたり、上の位置にある石はちょっと降ろしてみたり、まっつぐ整列していた石は向きを斜めにしてみたり。そんなことをしていたらだんだん丸くなってきたので、なんだか「監督」みたいだったヒト型カーヴィングやマリアやキリストボトルも円陣の中に入れてみたり。
ふむ。なんか、いいかんじになったかも?ユニバースっぽい?

ついでに。
こないだ欠けちゃったミルキークォーツは現在集中治療室に入っております。このように。


実物は、なにやらめっきりピカピカしてきているんだけど、写真で見ると前のめりに写ってて
「つっつくなよ~(><)」
なかんじだな……。

しかし石写真は難しい……ピント全然あわない……。
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可