~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月13日 (日) | 編集 |
前回、途中経過をupしましたが。
羽根をつけたりいろいろしているうちに、だいぶ表情が変わって……
というか、


太った?(爆)

ま、ま、「成長しました」ってことに……。
髪の毛に立体感が欲しいと思ってオリーブグリーンで影をつけてみた。
日にちが経つと、縮んだり、緩んだりして、また表情が変わってくると思います。

ラドりんと比較すると、こんな。


でかいな(゜-゜;)
しかもラドりんは立ってるのに、でーんて座ってるし。
最初立ってたのにねぇ……。

後ろはこんな。


ていうかね……非常に手前味噌ですけど、ラドりんの羽根の完成度が異常ですよ。初めて、マニュアルもなしに作ったのに。
チャネって作ったかな~……と思っている所以なんですけど。

当初みしゅらんじゃなくて、他のものを作っていたんですけど、それとは別に急に作り始めてしまいまして。
以前作ってうまくいかなかったのもこの配色だったので、多分この子を作らないといけなかったんでしょうな。その時はまだみしゅらんの存在を認識してなかったので、時期尚早だったのかなと。
以前ブンブン棒のマニュアル作った時に、すきまにみしゅらんを描いたとき、何の気なしに色塗りしたらこういう色(金髪、青い服)だったので、多分みしゅらんかな~と……(web版のマニュアルには載ってないです)

というわけでもう1つ進行中なんですけど、そちらはうまくいくかどうか……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
天使さん
こんにちは~
三次元天使さん、増殖中ですね。
私はイルカさんと ドラゴンさんを 作ってます。
すっごい地道な作業ですよね。
翼、難しいです。
2008/04/13(Sun) 10:13 | URL  | すいれん #CCgAkghM[ 編集]
祝 お披露目~♪
昨日途中経過を見たときは、ラドりんよりも
小さいのかな~と思っていましたが、
大きいのですね!
お会いできる日を楽しみにしております♪
2008/04/13(Sun) 13:02 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
そもそも、ラドりんさん自体思ったより大きかったんですが
正座?胡坐?な感じで2倍くらい!?
存在感ありありですね^^
ぽあんぽあんで可愛い~
次は何方が生まれてくるんでしょう♪

そうそう
やっぱり買っちゃいました 
いいですねぇ日本の神さまカード。
買って正解でした(*^^*)
2008/04/13(Sun) 16:08 | URL  | 海月 #-[ 編集]
おおっ
ラドりんちゃんとおんなじぐらいかと、思ってました。
おっきいですね。みしゅくん。
上でラドりんちゃんに、なんか言われてそうですね(笑)
私も羊毛フェルトしたいです~。ドラゴンちゃんを作りたくて作りたくて。
手芸屋さんに行かねば!
2008/04/13(Sun) 18:07 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>すいれんさん
増えてます~(^^;)
おおっ、イルカさんとドラゴンさんですか!
翼は難しいですね。。。
でも私のはちっちゃく作るのでけっこう早くできちゃいます。


>KYOKOさん
大きいですね…というか、でb
いやいや(笑)
途中の写真の時点でも、ラドりんより顔は大きかったです(^^;)


>海月さん
存在感ありますね。でーんと(笑)
日本の神様カード買われましたか~
いいですよね(^^)
けっこう、ツボなカードが出てくるんですよね。


>桃子さん
大きいんです…
ラドりんに…「やーい、でb(略)」言われてそうです(´Д`;)
フェルト楽しいですよ~。粘土細工みたいです。
手芸屋さんもだいぶコーナーが増えていました。
2008/04/13(Sun) 23:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
むう。
真摯な目でじっと見てますね。
なにか答えを期待されているような
プレッシャーを感じますよ。
後姿、二人してキュートです…。
帽子感のある光輪が、とくに。
しかし、おっしゃるとおり、
ラドリンの羽ってほんとに確かに
ちゃんと力を入れて飛ぶために
使えてる感じで生え方がリアルですね。
2008/04/14(Mon) 19:41 | URL  | めりでぃあん #-[ 編集]
No title
完成おめでとです!
おー、なにかうったえかけているような、おねだりされているような(笑
ほんと次はなんでしょうね?
2008/04/14(Mon) 23:33 | URL  | はる #LkZag.iM[ 編集]
No title
>めりでぃあんさん
実はこのあともう一度目元をいじりまして
(整形!?(笑))
またちょっと違ったかんじに…
また写真を撮りますね。
羽根は、どうやってつくったかな~と
思い出しつつでしたが
やっぱり難しいです……。


>はるさん
おねだり系ですかね~~
何を訴えているのやら……
できあがるまで、どうなるかわからないとこが
また楽しいんですよね~
ま、完成形が読めないのは素人だからでしょうが(笑)
2008/04/14(Mon) 23:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
