~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月20日 (日) | 編集 |
4月は何だか何かと気ぜわしいですねぇ。

金曜日はKYOKOさんちの催しに呼んでいただきまして。
でも何かと忙しくて行けないかなぁ、と思ってメールを読んでましたら、あら~、会社の飲み会の日ですわ。
欠席か、残念……ん?場所渋谷?
飲み会も渋谷ですよ。
1次会で抜けたらいけるかな~。でもまぁ、うち女子少ないしな~、まあ抜けれそうだったら行こうかな、と思っていたら当日、何、2次会ボウリング?おばちゃんそんな元気ないずら、と、心置きなく逃げられました(笑)
ホントにすぐ近くでやってましたよ……。
みしゅらん連れて行けばよかったな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
金曜は雨の中、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。
前回はお誕生日、今回は渋谷で至近と、やはり何かしら上での画策があるようですね(笑)
次回はデザートリベンジを♪
2008/04/20(Sun) 09:46 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですー♪
おしゃべりにふけってしまいデザートを逃しましたね(笑)
ぜひリベンジを!
2008/04/20(Sun) 12:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
