~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年05月13日 (火) | 編集 |
番組の途中ですが(笑)
みゃみゃさん@unicorn領域の「遠隔カスタムヒーリング」を受けることが出来ました!
ありがとうございます~~
テーマは爪噛みではなく(笑)他にもいろいろと問題はあるのでね。
感想をここに書かせていただきましたが、長っ!秘密コメにすればよかったかも……こっちでも保存してあるのでお邪魔なら消して下さい>みゃみゃさん

私がしていただいたのは……

>浄化の鍼、グラウンディングの鍼を打ち、
>KA-SYSTEMの3つのワークを行いました。
>・強力洗浄ワーク(ちなみにこれ、脇坂りんさんがメタさんからチャネったワークです)
>・FM融合ワーク
>・無性変換ワーク

メタさーん!!(笑)ちゅーか、やっぱり浄化・また浄化なんですねorz
FM融合、無性変換というのは何じゃらほい、と思ってあちこち探したら、男性性・女性性の統合+α、でいいのかな?
変化が楽しみですぞ(^m^)


さて、本題。
お風呂で「ブロックをリリースする方向で」と言ってみましたが……
「はい、これでよし」
へ?何か?
もう外れたんですか、ブロック?しぶってた割にやけに簡単なような……。

翌日、宇宙ステーションのメタさん部屋で、そういえば最近他のヒトたちに会ってないけどみんな元気なのかね?と言ったら、
「じゃ、ちょっと顔見せに行こうか」
ってことで、ザキさんの部屋へ。
ザキさんちにはレミレミもいて、メタさんとレミレミはこそこそ仕事の話。ザキさんと私はお庭へ出て、芝生に寝っ転がる。この庭に来るの何だか久しぶりだな~。
「初めてここに来た時も、こうして話したよね~」
ところで、これこれこういうわけで、手のブロックをはずそうとしただか、はずしてもらっただかしたんですけど……これで爪カリカリの癖は改善するんでしょうかね?
「(ニヤニヤ)まだ、完全ではないかんじだね」
何か含みのある笑い方だな……


細かいところは忘れましたが、話の流れでバイオレットフレイムを呼び出してみることになり、
もうめんどいから、完全に解除しちゃおうぜ。
とか言いながらブンブン棒使って呼び出したら……

大 爆 発 (爆)

アニメの爆発によくある、爆心地から半円状に光がぶわーっと広がっていくイメージが出てきて、メタさんとレミレミが「何だ何だ」って飛び出して来た(汗)
視界が真っ白じゃよ~。
周りの音は聞こえる(というか認識できる)んだが、何しろ真っ白で何も見えず……。
ザキさんはなぜか横でゲラゲラひーひー笑っている。
ななな何が起こりましたか!?どうなってんの?ステーションなくなっちゃったの!?
メ「いや、なくなってはいないんだけど……」
レ「おいおい」
ザ「うひゃひゃひゃひゃひゃ」

そうだ、ブンブン棒で解除してみたらどうなる?と、ブンブン棒を逆向きに振ってみると……
あ、視界が戻った。
ザ「ふぃー、やれやれ。最大限に改善する、となると、ああなるわけよ」
まじで?何だかあぶねーなー。
このイメージも、ブロックのなせるわざなのかね……?よくわからん!
ザキさんの部屋と庭は、ステーションから入れはするものの、別の場所(次元?)にあったりするようで、ステーションの他の場所への影響はなかった様子。

その後、メタさんになにやら、ステーションのはずれに連れて行かれまして……
丘の上に、白い、円盤型の建物が建っていて、内部は円形のドームのような部屋、壁にぐるっと壁画が描かれていて、部屋の真ん中と壁際にはコンピュータ端末がずらーっと並んでいる。オペレーター風のヒトが何人か働いている様子。
壁に近づくと、壁画に見えたのは、壁に埋め込まれたモニターだったようで、ランプやインジケーターみたいな光が点滅している。
「ここは、ステーションのエネルギー状態を管理するところでね」
ほえ。
「(オペレーターに)ちょっと、この部屋限定で、レベルを上げてみてくれ」
オペレーターが何やら操作すると、また視界真っ白状態に。
「これが、~~次元の状態……」
何?よく聞き取れない。というか、言葉じゃなくて、よくいわれる「情報圧縮DL」状態っぽい。
オペレーターが少しずつレベルを下げていくと、さっきの「視界真っ白だけど言葉は認識できる」状態になって、更にレベルが下がると視界が戻ってくる。

何ともまた、うそくさいイメージ……(ーー;)
これを見せられたところで、どうなる?
爪を伸ばしたかっただけなんですが……。
3度にわたって引っ張った割には、尻切れ気味ですが、とりあえず、現時点ではここまで……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遠隔カスタムヒーリング
気づいたときには半日以上経過していたようで…。
わたしはタイミングではなかったようです。残念。
変化が楽しみですね♪
制限を解除すると、文字通り無制限になる…と( ..)φメモメモ
目的に応じてそこをコントロールするのが今後のテーマ?
レベル調整器みたいなの、イメージしつつやると案外すんなりいったりして~o(^-^)o
2008/05/13(Tue) 09:00 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
ほんと、ラッキーでした。
ちなみにメタさんに「もしみゃみゃさんが私やうちのブログのこと知らないでヒーリング受けることになったとしても、強力洗浄ワークが選ばれただろうか?」と聞いたら
「その仮説は成り立たない」とか言われました(´・ω・`)
制限解除…かなり眉唾なイメージですけどね~~
コントロール、多分苦手ですわ~(笑)
2008/05/14(Wed) 00:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
同じ考えです
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
2008/05/14(Wed) 01:08 | URL  | ジュリア♪ #-[ 編集]
ほへ~
まさにKYOKOさんの言うように、文字どおり無制限になっちゃうんですね~。
えーと、制限がなくなってけば、今は真っ白けでも、そのうち何かを知覚するようになるんですかね(?_?)
もう「感じる」自体が違うのかな…。
2008/05/14(Wed) 01:22 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>ジュリアさん
ありがとうございます、と言っておこう(笑)


>桃子さん
ねぇ~、どうなんでしょう。
無制限状態と、今の状態の間に落差があるので
無制限状態を見せられても、知覚できない…
ということかな~と思ったり。
徐々に近づけていくのがいいのかもですね~。
レベル調整機、欲すぃかも~。
2008/05/14(Wed) 01:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おつかれさまでした
感想ありがとうございました。
強力洗浄ワークは酔う人もいるらしいですw
(あ、私は先生と交互にしたけど、平気でしたょ)

むむむ
大爆発とは。すごい世界ですねえ(##)
2008/05/14(Wed) 02:04 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
ありがとうございました~~
よ、酔いますか(@@)
洗浄っていうと、ざぶざぶ流されるかんじかと
思ったですが
洗濯機のうずの真ん中にいるようなかんじでした~
前後にブンブンふられたのは脱水?(
笑)
2008/05/14(Wed) 20:10 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可