~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月18日 (日) | 編集 |
みゃみゃさんの遠隔カスタムヒーリングを受けさせていただいて、1週間を目安に経過を見ることになっているのですが。
この1週間は、前半は風邪のひきかけのような、体が腫れたようなかんじがしていました。
いや風邪なのかも、と思ったけど、木曜日にはさっぱり。
あと、手を当てるとエネルギーの流れがやけによくて気持ちいい。
たいてい、電車の中でアタマの上にレイキシンボルを結んでおくとかそんな程度なんですが、シンボルもアファメーションもなしにただ手を当てるというのが一番効いたかんじ。
申し込みをした動機になった職場の状況は、さしてかわりはなかったですが、まあ平和。

で、ヒーリングを受けた次の晩。
横になると何だかまたエネルギーが周りに集まってきて、空気の密度が高くなったかんじ。
おおっ、なんだなんだ。
なんていうんですかね……体が重くなったというのも、ちょっと違うんだけど……これそういえば子供の頃も時々あったな。寝る前に、なんか急に重みが来るというか……。重いといっても、しんどい重さではなく、心地良いんですけど。
なんだろう、体が重いというか、突然荷物を持たされたみたいな、体が荷物になったみたいな?
で、エネルギーがぎゅーっと集中してきて、「自分」が体より小さく固まってきたような……

これもしかして、この状態で起き上がったら「体外離脱」しちゃうんでないの?
うわうわうわ。離脱はまずいでしょ~
と思ったせいか、離脱はせいですみました。

その時は離脱したくね~と思っていたんですけども。もともと興味がなかったし。
それからしばらくして「やってみても面白いかもな」という気に……
土曜日、ネットしていて、あまり見に行かないスピ系ブログを見に行って、そこ自体さほど目新しい情報はなかったんだけども、今のブログの前身のブログへのリンクが上の方に貼られていて、その記事の中に体外離脱の話が。

ふむ~ん。
離脱するかどうかはともかくとして、あん時の状態を再現できないかな~。
どうすかね、メタさん?問題ある?
「何の為にやるのかによるよね」
うーん、それはそのー、あれだ、ヒーリング受けた直後のことですんで、その作用だと思うわけでして。
「……それで?」
体の見えない部分を使うということに対して理解を深めるためといいますか。
「ふんふん」
……なんでこっちがぺらぺらしゃべくっててあんたが目つぶって聞き役なわけ。どっちがチャネリングされてんだかわかんねーよ。
というわけで(特にとがめられもしなかったので)試しに横になって、周りのエネルギーを意識してみると、ん~、いいかんじなんだけどな、こないだみたいにはならないなぁ。
「今はあの時とは条件が違うからね」
ああ、あと数時間でゴハンだとか、そういうのが働いてるかも。
寝る前に試すか……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご飯の前に離脱は、、
J('ー`)し「楡居子、ごはんよ~」

ガラッ

J('ー`)し「お父さんっ!大変!楡居子が!!」

とかいうのをつい妄想www

腫れっぽいというのが想像できず微妙でしたが
さっぱりしたようでよかったです♡
2008/05/18(Sun) 16:57 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
にれいこ(笑)
そのまんま救急車呼ばれて
離脱した本体は
ポカーン(゜д゜)カラダなス
みたいな……
はれっぽいっていうのは何ていうんですかね~
風邪引いたかな?ひくのかな?ぐらいのかんじというんでしょうか。
ぽわ~っとしたかんじですね~
2008/05/18(Sun) 23:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お邪魔します^^
こんにちわ^^

私もよく、同じような圧迫され感、離脱する感あるのですが、
なんだかよくわからないのですが、
何なのでしょうかね??^^;





2008/05/20(Tue) 13:19 | URL  | 龍楽 #-[ 編集]
No title
>龍楽さん
よくわからないですね……
不快ではなく面白いので(私は)
とくに気にしなくていいのかなと思っていたら
ここ数日他のブログでもそんなお話をちょこちょこみかけたりして。
なんか、懐かしい感触だったんですよね。
子供の頃もあったわーみたいな。

2008/05/21(Wed) 00:55 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
