~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月26日 (月) | 編集 |
最近仕事が大変でね~、久々の更新でいきなりグチですみませんが……
で、仕事が大変な時ほどエネルギーワークが要るのだと思うのですが、どうもそっちモードになれなくて、もにょもにょアファメーションする程度にとどまっていたり。石にもなかなかちゃんと触れる気になれず……
以下やっぱりグチなので要注意。


昨年の今頃もわりと大変だったんですが、そん時は呼ばないうちから周りでガンガンエネルギー入れてくれるヒトがいたりして、それでわりと元気に乗り切ったりしたんですけど~。
週末やっと繋がれたような気配なので、去年はこれこれこうで、今年は何で?と聞いてみたら。
「昨年の仕事は何とか乗り切って欲しかったからどんどこ手伝ったけど、今やってるのはそうでも……」
「仕事している時はそれなりに気合い入れて打ち込んでいるから、趣味でやってる手作業に打ち込んでいる状態と区別がつかない」
「助け呼んでくれないと助けていいのかわからんし~」

おいっorz
それなりに職場のトイレで「たしけて」とか言ってたつもりなんですけど~。
「我々が主に聞いてたのは『今のネガティブな感情を浄化して下さい』とかだったから、状況に不満あるかどうかはわからんかった」
え~(´・ω・`)
でも何だかんだつきつめると、自分の感情と言うか意図の持ち様を何とかするしかないって結論になるんですけど。
上のヒトにしてみたら会社の仕事とかどうでもいいだろうが……というか私だって正直どうでもいいんですけど。これが出来たら会社の業績上がるとかいう類の仕事じゃないし、今までも白髪生やしてやった仕事がバンバン無駄になったりしているし。
よく考えたら今動いてんの私1人だし。周りは割り振ったこともやらんし、話はコロコロ変わるし、今月くるはずだった外注さんも他のチームの仕事が押してて来れなくなってるし、現場の人は急にバンバンやめていくし、なんで私1人が納期見て焦ってんの?
とか言ったところでやらなくてよくなるかっつーとそうではないし、でもやりたくないしと、自分の中でも逆のベクトルが引き合っててそれがしんどい元なんだな~というかんじ。
みゃみゃさんのカスタムヒーリングの時、
> ・パワーと方向性がぴたっと決まれば、自分らしさ全開
> →「○○と思うけど、でも女子的には~」とか、視点が分散してパワー相殺の部分あり。
とのことでして……確かに、そのケはあるな~と。

まあこの週末アドバイス的なことはありましたけど、要は「まあ焦らずに、出来ることだけやんなさい」みたいな……
はてさて。

で……
日曜には、とあるワークショップに行って来まして、それはとても楽しかったんですが。
ハートの戸を開いたら言語化が出来なくなってしまいまして(^^;)
WSの後半はろくに感想もしゃべれない始末……困った客。
人間への道は遠いな(´-`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
