~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月02日 (月) | 編集 |
日曜日、早めの夕食後自室に戻ると、のわさんから「近くに来ているので」とデートのお誘いが来ておりました♪
うーん、私がクサったり煮詰まったりしているのを見計らったように、呼んで下さるんですよね~
私、何か電波飛ばしてるのか?と思うくらい。
さっそく家を飛び出しました(^^)

職場にあった週刊誌の占いに「週末友達が訪ねて来る」って書いてあったんですよね……(笑)
訪ねて来るのか~♪と思っていたのですが、待っているのも何だし、誰かにメールでもしようかと思っていたら、土曜日は天気が悪かったし、日曜は「予定ないなら晩御飯作っといて」と先手を打たれてしまったので、日中はウサギと遊んでまったり過ごすことに。
土壇場で占い通りに……。

というわけで夜お茶デェト。
石屋さん帰りののわさんに買った石を見せていただき、なんと私にも石を選んで下さっていました。
なんか会うたびにいただいてばかりで……(´д`)
ブラックベリルのタンブル。3つの中から選んで、とのことで、何となく選んだら、のわさんが「楡居用」に、と選んだ石と見事一致。
のわさんは黒い石が「来て」いるご様子でしたね~。

遊んで下さる方がいるのってありがたいですね。感謝です~~


桃子さんにコメントで「夢に注目するといいかも」とアドバイスいただいたんですが、昨夜多分何か見たはず……
何か見たというところだけは覚えているんですが……(ダメじゃん)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
ほんとに急な呼び出しにもかかわらず、お相手していただきありがとうございました~♪
駄目でもともとで、連絡させてもらっちゃいました!
まさか、占いで予言されていたとは♪^^

今回は、黒い石ばかり買ってましたが、その前のお店では、デュモルチエライト(?)とヴィオランと、青い石ばかり来てました。


ブラックベリルは、私が選んだというより、楡居さんのもとへの運び人として石に選ばれたようですね!
(癶_癶)


また、ぜひ遊んでくださいませ☆
楽しい時間をありがとうございました♪
2008/06/02(Mon) 22:07 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>のわさん
いつもありがとうございます~~♪
お声掛けていただけて嬉しいです♪
ブラックベリルさんはお店でちょくちょく見かけてたにもかかわらず、持ってなかった石なのでこれまた嬉しいです~~
黒い石好きなので(^^)v
2008/06/02(Mon) 23:59 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
ああ、私ももすこし近くに住んでいたならば、デェトにお誘いさせて頂くのですが~!と、つい思っちゃいましたです(^^;(私で宜しければですが(大汗))
のわさんにもとてもお会いしたいですし!またそのうちご一緒させて頂けたら嬉しいです♪

それにしても、のわさんは、相変わらずサイキックでいらっしゃいますね~!
楡居さんのブラックベリルを選んでいらしたとは!
ベリル好きなのですがブラックベリルはまだ実物を見たことがないので、どんな石なのか気になります(^^)
2008/06/03(Tue) 00:17 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>やよいさん
わー、ありがとうございます~!!
デェトしたいですね!
都内くらいであればホイホイ出て行きますよ~~
のわさんのサイキックぶりにはホント驚かされます。。。
2008/06/03(Tue) 08:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
のわさんは、キャッチする能力に長けてらっしゃるんでしょうね。
アンテナの感度が良さげです(^_-)-☆

くふふ。メディスンのトカゲさんの話、続きがあってですね。

もし、夢を覚えていられないようだったら、アラームを午前2時か3時にセットしてはどうか、と。
もしくは、寝る前に水を沢山飲んで、あなたの膀胱に起こしてもらいなさい(直訳)

だそうです(笑)
わりと実際的なアドバイスが書いてありましたよ(爆)
2008/06/03(Tue) 13:19 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
なんとΣ(゜Д゜)ナイスアドバイス(笑)
アラームはともかく、膀胱に起こしてもらうのは
なんともリスキーな(爆)
いや、ほら、アラームも寝たまま切ったりしちゃうことあるし……(汗)
やっぱり、起きて即メモしないとですねぇ。
2008/06/04(Wed) 00:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
