~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月06日 (金) | 編集 |
前回のコメントでいただいたアドバイスにより、職場でさり気なく「にんにくにんにく」と唱えております(笑)

えー、先日の、アンドリューさんですけどね。
またいろいろとありまして……

関野あやこさんの「アンフィニ」という本、しょっちゅう立ち読みしていたんですが、付属のCDがどうも気になり、買ってしまいました。
で、その中に、ネガティブな感情を扉に見立て、それを開けると本当の自分に繋がっている、という記述がありまして、その部分を喫茶店で読んでいる時、これやってみよう、となって(だから家でやれって……)さっそく職場で積もったネガを扉にして、まず小さい覗き窓みたいなとこから手を突っ込んで、向こう側の閂を外し、扉が開きました。
……本の記述だと向こうから光がさしているんだが、真っ暗だな……。
ま、暗いところはもう慣れっこです。
さて、行こうか……

真っ暗いところに、自分と、アンドリューと、メタさん(つきそい)とで入っていきました。
すると、なんだか急に明るい場所へ出まして、修羅さんとアンドリューさんが手をつないで「じゃ、ちょっくら行ってくら」と言う。
あ、そっか。オーバーソウルへ最新アップデートしに帰るのね。いってら~

……というわけで、2人の気配はそれ以来なくなりまして、まだ戻っていないようです。
なんか、修羅さんもそうだったけど、やっと話せる~と思った矢先に行っちゃうからさ~、なんだかな~。


で、新月の日、生理も来ていたせいか、体調がおかしかったので、久々にMAPをしてみました。
本も手放しちゃって、普段MAPのことはほとんど忘れていたんだけど、ふいに思い出したもので。



MAPの時ってあまりイメージっぽいものは出てこないことが多かったんだけど、この時はやや荒唐無稽なことに。

まず、こないだみたいな、「体外離脱しそうなかんじ」がやってきました。
おいおいおい!
アタマの方から、半分くらいカラダが身体から抜けているような(ややこしい)。全身タイツを脱ぐみたいにして足をひっこぬくと、カラダがやや上の方にあるようなかんじがして、卵型の籐椅子に胡坐かいて座っているみたい。こんな椅子で、空中に浮いている。
鼻がムズムズして仕方ない……と訴えると「カラダが身体から離れているので警報装置が働いている。内側にスイッチがあるから一旦切っておいて」という(MAPチームのヒト?)。スイッチをぷちっと下げると、ムズムズがおさまりました。

で、その籐椅子が、宇宙空間っぽい中をごーっと移動している。
どうやら、籐椅子は、宇宙船にケーブルでぶら下がっているらしい。他にもいくつも似たようなカプセルっぽいものが宇宙船に繋がっているっぽい。
ダライアスとかのオプションみたいな……。
どこへ行くんじゃろうのう……とボーっとしていると、なにやらまた急に明るい空間に突っ込んで、どうやら目的地に着いた模様。
カプセルから人がわらわら降りてくる。老若男女、いろんな人が乗っていたんだな~。
みんなでエレベーターに乗り、降りた階でまた何人かがエレベーターを乗り継ぎ……

いつのまにか身体に戻っていました。

一緒にエレベーターに乗った人たちは、他の次元から集められた「自分」だったらしい。過去生やら未来生やらからかき集めてきたってこと?

そんなかんじでいつになく劇的なMAPセッションでした。さすが新月……


で。
「アンディ君は機械関係が得意」で「PCや家電が壊れにくい」と書いた矢先。
壊れました。PC。

はじめは「この3つの点は何だ?埃かな?」だったのが。
縦にカラフルな3本線が入り。
今はこうなっております……。


こわっ!!にじんでるよ!液晶の液が!!

修理か……。
確か、延長保障つけたよな……。
あう(´;ω;`)

いなくなった途端壊れるあたり……ちょっと……ねえ。こじつけのつもりだったのに。
かえってこんかーーーい!!とぐずっていたら、珍しく出てきたラファ先生が「アンドリューの仕事の質が変わる時」だとおっしゃる。テクノロジー系から、別の系統へ移るのだと言う。
だから今の仕事に嫌気が差しまくりなのか?しかも話を進めようとすると、なんか可笑しいくらい進まなくなるんだよねぇ。別部署の担当者があり得ない辞め方するとかさ……。上司が「これについては預かるから」と言って、そのまんま、とかさ……。

ラファ先生が出てきたのはカード引いたのの結果が影響しているのですが、それも結構面白い結果だったので、その話は次回。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
クロスと天珠出てきました~~
ビバにんにく~~
にんにく好きの方が拾ってくれてましたw
2008/06/06(Fri) 12:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わぉ♪
見つかってよかったですね~^^
ビバにんにく♪
2008/06/06(Fri) 14:31 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
ありがとうございます♪
にんにくさまさまです~~♪
2008/06/07(Sat) 00:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
