~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月27日 (水) | 編集 |
B55キリストボトル使用中。
数回使って混ざってくると、中蓋がなくても量のコントロールがしやすくなって、初回のような
どぼどぼどぼ「うわー」
的なことはなくなってきますな。
しかしそれでも何気に飛び散るもんで、カーペットの上ではやはり使用禁止……。
で、2,3回くらい使った時点で、やっぱり3層化。もはやいちいち驚かないが……。

手の平が朱肉でも握り締めたかのようにまっかかになってしまうので、週末しか使えません。
石鹸で洗っても完全に落ちない。
しかしお腹の周りは赤くならないんですな。
手の皮膚の方が乾燥していて色素が入り込みやすいみたい。毛細管現象ってやつ?
こんなん……正直、どぼどぼ使ってとっとと終わらせたいのに……。
テーマ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
3層化ですか。
3層化実際に1度だけ見たことあります。他人のでしたが。どんな意味があるんでしょうかね~?
私は今回ドロドロ化しています・・。大天使ラファエルボトルです。目の周りや第三の目に頭髪、頭頂ときてます。顔も頭も油っこいし、メガネずりおちるんで、家でもコンタクトレンズしてます。赤色とのお付き合い、頑張ってください!
2006/12/27(Wed) 10:56 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
3層化は、「潜在意識が顕在意識に上ってくる」みたいなことらしいですけど、決まりきった解釈があるわけではない、とか。
あんまり毎回3層になるのでみんな当たり前になるものかと思ってしまう今日この頃(^_^;)
そうでもないんですかね。。。
ラファエルですかぁ~。ロイヤルブルーでしたっけ?
他のボトルも充分濃い色だと思うんですけど、手が染まるのはレッドだけなのか。。。?
りぃりさんもオイリーなワーク頑張ってください♪
2006/12/27(Wed) 18:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
