~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月16日 (月) | 編集 |
予定どおりパソコン入院しました~
ちくちくメールで更新。
液晶は保障対象外、て、なんじゃそら?何のための保障だ?
てか、だったら昨日(土曜日)でよかったんだ…
まーしょーがないっすねー

で、その足で横浜すぴこんへ。
会場でIrisさんに遭遇~

オーラリーディング、ハイヤーセルフリーディング、過去生リーディングを受けまして。
第2チャクラにストレスがたまっている、日々浄化の時間を取ること、ハートに手を当てること、女性的な楽しみを味わうこと、ダンスがおすすめ…と。
エネルギーの8~9割方を仕事に持ってかれてる、職場の状況が変わることはなさそう、このまま同じ状況でやってくと自分の中で不調和が現れるかも…てことでこの手のセッションでは初めて転職を示唆されたり。数ヶ月後にチャンスもある、とか。
んー、ま、流れに任せる…。

過去生では、
・ギリシャ?ヨーロッパ方面、女神に仕える巫女。それは表向きで、村を守る為に剣術で戦ったりもしていた
・東北地方、林業を営む夫を手伝うおかみさん、しょいこを背負って山を歩いている
・エジプト?ピラミッド建設員と、太陽神の神官
・川で石を拾って遊ぶ男の子、石好きなのはこの影響、石を何かワークに使うというより楽しみの為に集めている、大きな石をでーん、より小さな石をちまちま並べる方がいい
・海より山や川に縁がある・神官や巫女の生のクセで、言葉で話すのがめんどくさい(困るお)、年行っておばちゃんになれば大丈夫(もうおばちゃんですが)

複数の方におばあちゃんが見守っていると言われる。
江戸のおばちゃん守護霊なのか、実の祖母なのか?

ヒーリング系はEMFバランシングテクニックの磁場調整と、セラフィムブループリントというのを。
セラフィムは何か天使系を受けたいなと思いまして。流れがよかったらしく「自分でもワークやってるでしょう」と(^^v

事前にチェックしていたブースをすっかり忘れ、途中思い出して行ったら目の前で最後の枠が埋まった。うーん、そうですか。

ちょっと前の、マスターの名前を冠したアチューンメントがずらずら、というのは減っているようで、シンプルにリーディング、チャネリング、ヒーリング、という看板が多かったような。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
会場でお会いできたらいいな~と思っていたので、お話できて楽しかったです^^
いろいろ聞いてばかりで失礼しました!

セラフィムを受けている楡居さんを見かけましたよ。
私も気になったので、機会があったらチャレンジしたいです。
勾玉のは空いていてゆっくりお願いできて、私にはラッキーでした♪

またお時間ある時、石屋ツアーなどよろしくお願いします。
PC早く治りますように。
2008/06/18(Wed) 03:03 | URL  | Iris(あいりす) #8kSX63fM[ 編集]
No title
>Irisさん
こちらこそお話できてうれしかったです~~
3月と同じ場所でしたね(^^)
おおっ、見られていましたか!!
セラフィムはセラフィムだけあって(?)どーんとでっかいエネルギーでした~~
奥の方の部屋だったブースは人が流れにくいところでしたね、見る分にはすいてていいのですけど。
2008/06/18(Wed) 12:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
