~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年06月24日 (火) | 編集 |
ぱしょこんが戻って
キタ---ヽ(゜∀゜*)丿---!!
(山本高広調で)
3~4週間かかると脅かされていたのですが、けっこう早く戻ってきましたね。でも、PCを使わない夜というのもなかなか平和でまったり過ごせていたので……負け惜しみとかでなく(笑)、休肝日ならぬ休ネト日を極力作るようにしようと思います。

さて、先の日曜日は、みゃみゃさんところの「ヒーリング練習会」に参加してきました。
私はお道具班担当で~、と、みゃみゃさんリクエストのカモワンタロットとブンブン棒やワンドや石を持ち込み、の予定でいたら、みゃみゃさんから「せっかくだからみんなで愛の循環を」とご提案いただき、わほーい、とテキスト刷り刷りしたり。

前日、急にムラムラ来て(?)、いただきもののオリーブの枝でワンドをこさえました。両方ともうちの子でないことはわかっていたので、明日配る用なのね~というかんじで。


同じ枝から2本とれました。ひとつはプレーンな、磨いただけのワンド、もうひとつには水晶をつけまして。
先端は、横浜すぴこんで「なぜか」購入してしまった、マダガスカル産のレッドファントム。根元の丸玉ビーズは、実はエナさんのクリスタルワークでわけていただいたもの!!だス~!


この、石くっつけたヤツが、出来上がった段階でなかなかパワフルちゃんでしてな……。当日、さっそくみゃみゃさんのセッションで働いておりました。
結局、ふたつとも、みゃみゃさんちへ行くことに決定~。みゃみゃさんがいち早く使い方をDLしていたし、主催者様への手土産ということだったのでしょうかな。プレーンな方は「真ん中あたりを持って踊るのによさそう」とのこと。
カモワンタロットにこのプレーンな方の使い方を聞いてみたら、やっぱり「土着系」っぽいイメージなんスね~、でもってエネルギー送る用というよりは「受信系」っぽい。

どなたがいらっしゃるのか把握していなかったんですが、よくコメントくださるめりでぃあんさんと初めてお目にかかれて嬉しかったです~♪

みんなで輪になって「ナマ愛の循環」をした時も、面白かったな~。はじめはそれぞれの相手とやってみて、その後みんなで、ということだったんですが、1回目は私にしては珍しく相手が背後に立って背中で循環。
ハイヤーさんを呼んでしまったせいか?(デフォルトだとメタしゃんなんで)
で、2回目、みんなでやってみる回。隣ののわさんがそっと(プロテクション用と噂の)ブレスをはずすのを確認(笑)
ぶぉー、やはり人数集まると強烈です。横からのGが~。
でもって、1回目はじんじんあったかくなったのに、2回目はスーッと涼しくなった。なぜでしょう、と思っていたら、終わった後のシェアリングで、ホーリーさんのビジョンの内容を聞いて納得。
・みんなの上のヒトたちが、みんなに流し素麺を流していた
・わんこそばのようにテンポ良く、それぞれにいきわたるように渡していた
・デザートにはスイカが!
・みんな、水を張った桶に足を浸して涼んでいた
・真ん中にくす玉があって「祝!○○」
納涼わんこそうめん大会(笑)それで涼しかったんですな~

あとは、ホーリーさんに魔法のサークルの作り方を習ったり、みゃみゃさんホーリーさんやよいさんがバリバリセッションなさっている横で見学しつつ、なんちゃってカモワンリーディングをしたり、おやつ&おしゃべりしたり。次回はセッションも受けてみたいですぞ~
持参したセレナイトワンドはやよいさんのレイキセッションで活躍していました。
ブンブン棒で、浮上してきたマイナスの気?を燃やしたり。やよいさんが「この辺に出てきたかも」というあたりを、燃やしまっせ~、ぶーん、とか(笑)ふざけてるようにしか見えない光景ですが……
や「あ、消えました~」
楡「え、マジで?(・_・;)」←おい
みたいな……。
みゃみゃさん作のブンブン棒は持ち手が金属パイプで、超かっちょいい!!
すぴこんで「ピー」円で売れるよ!!と騒いでしまった(笑)

石は、今回はセレナイトワンドのほかは、レムリアンシードのみ。他はことごとく不可(笑)
しかも、修羅さん用のレムリアンと、スフィアになってるやつも不可!だそうで……。
パソコンを修理に出す用に購入したクッションバッグが搬入にもってこいでした。

カモワンはKittenさんも持っていらしてて、KYOKOさんのカード熱を刺激(笑)
買うとなると高いんだよねぇ。使えるのは22枚だし……。でもカモワンはやっぱり面白いですな~。ぱっと見「なんじゃこりゃ」と思うような並びでも、1枚1枚見ていくと何だかストーリーが出来てきたりして。みんなでわいわい、あーでもないこーでもないとリーディングするのが楽しかったです。神秘的ではなかったですが(笑)
みんな変わりばんこに引いていたので、2セット順繰りに使えてエネルギー的にもちょうどよかったりしたんでしょうか。
恋愛関係を聞くとたいていビシビシっと3枚(最小枚数)で終わったり(笑)

晩ごはんに行ったカレー屋さんもウマウマ。辛いものは苦手なんですが、二口、三口あたりはピリッとしたものの、そのあとはどんどんまろやかな味に!ウマー。店員のお兄さんもチャーミングだし~
電車の時間が~ってんで、食べ終わって即退出しなければならなかったのが無念。下りのJRは微妙に運転見合わせたりしていたのですが、そのわりにスムーズに帰れました。

皆様ありがとうございました。また参加したいです~~
……毎度ネタにしてすんまそん>メタしゃん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね♪
楡居さん、お会いできて嬉しかったです♪

えへへ、ブレスはずすの気付かれちゃいましたね~
皆さんと愛の循環するには、やはりプロテクションは逆効果と思いまして。

私も、次回はシータヒーリングをお願いしたいと思っています☆
ところで、楡居さんお手製のワンドの数々を見て憧れていたせいか、どうしても木(磨いたもの)に触れたくなってしまい、今夜、木製(ブナ)のスプーンを買ってしまいました…
f^_^;

握ると落ち着きます…。
変ですね!
2008/06/25(Wed) 00:09 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>のわさん
お目にかかれてよかったです~♪
シータヒーリング、何が出てくるのか!?ドキドキですね~~
木はいいですよね!民芸展(店?)とかで木の食器とか見るとやたら欲しくなってしまって(^_^;)すりこぎとか(笑)
2008/06/25(Wed) 00:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楽しかったです♪
ご一緒できて嬉しかったです♪

カードリーディングありがとうございました!
ビシビシっと3枚出たカードが気になって(^^;今後が楽しみです(笑)

セレナイトワンドの貸与ありがとうございました!
それにしても、セレナイトワンドの威力は凄かったですー!
最初足が痺れさせていたせいか、気が頭の方にのぼちゃってて、あやや・・という感じだったのに、ワンドを持ったら、気が下がりましたよ!
セッション(と呼んでよいのかしらん(^^;)も沢山助けて貰いました♪
ブンブン棒も凄いですね!
ふわふわもふもふな感触のマイナスの気?の手ごたえが、ふっ、と消えるんですよー!
お陰様で、ヒーリーさんにレイキが反応する箇所が面白い位分かりやすかったですー(^^)
2008/06/25(Wed) 00:29 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>やよいさん
セッション見学できておもしろかったです~!貴重な機会をありがとうございました。
セレナイトさんも活躍できて喜んでいたのではないかと!!
次回はぜひヒーリー役に立候補したいです~~
カードの結果は気になりますね~!早くお相手判明しないかな(^^)
2008/06/25(Wed) 00:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楽しかったです~
日曜はこれまた見事なレムリアンシードをたくさん見せていただいて(溝をスリスリするのがたまらなかったです)、カモワンタロットをたくさん触らせていただいて…(ずっとお借りしっぱなしですみません)。
ええ、ええ、カード熱、めっちゃ刺激されました(笑)
即寝落ちしてましたが、ナマ愛の循環もよかったです~^^
あ、わたし、削りワンドにハマっていたとき、すりこぎを見たら削りたくなってました(笑)
2008/06/25(Wed) 01:22 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
なんか、天然っぽいというか、先だけけずったようなすりこぎ、ありますよね(笑)
あの短時間のうちに、寝落ちというのが、不思議ですねぇ。。。終わったらぱっちり覚めたんでしょうか?
しかもお2人そろって(笑)
今度、整体おねがいしたいです~~
2008/06/25(Wed) 17:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました☆
強力グリッド、カモワン、ワンドetcどうもお世話になりました~
楡居さんがムラムラ?きてた時、私はサンダルフォンニュートリションのセッションがあって、ぐーすか寝ていたんですが
もしかして、その間に
花青さんが私に召喚してくださったふぉんふぉん(白に紫の縁取りの衣を着てました)から
お願いが行ってたのでしょうか??

さっき、ふと左手に弓タソを持って、右手でファントムを下向きにし
足元のオーラにグラウンディングの気功鍼を打ってみたら、ずぎゅーん!て感じでしたー!
電動ホチキスで書類を留めてるような笑 他にも色々使えそうです。

念願の愛の循環も、みんなでわいわいリーディングも、とっても楽しかったです。
そういえば、金のくす玉から出てきた上のヒトはどなただったんでしょう?
ゴールドといえば、やはりあの方?笑
2008/06/26(Thu) 00:06 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
どうもありがとうございますた~~
楽しかったです!!
そ、そうか。。。ふぉんふぉんのムッシュムラムラ攻撃だったのですね!?(意味不明)
わんどつくれ~けずれ~ヽ(゜Д゜ヽ)
みたいな……
ホント、1年以上?もっとか??放置していたのに、朝メシも荷造りも放り出して急に作りはじめてしまったので……
活用してあげて下さいませ~~!
ゴールドの方……それまでずっとくす玉に隠れていたのかと思うと(笑)
2008/06/26(Thu) 00:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
お礼遅くなってすみません。
風邪がぶり返し、寝込んでおりました。どうも自分では治せずこじれたままだったのが(カレーのおいしさ、体調のせいでわかりませんでした、残念)、強力なるエネルギーワークのおかげで表面化して治癒過程をふめたようなんです。ありがとうございました。
楡居さん、お会いできてよかったです。
カモワン、ありがとうございました。次々解釈して当てはめてゆくの、びっくりしました。すごい。
流し素麺イメージよかったです。私は今まで美しい天使や花園のイメージングにあこがれてきましたが、わんこそば、クレープ、たこ焼き方向もありなんだ、と目からウロコでした。
らどりん、みしゅらん、想像よりずーと、かわいい。あー、しゃべってるの、聞きたい!たこ焼き方向鍛えたら、聞ける可能性あるかしらん。うーむ。
では、また。ありがとうございました。
2008/06/27(Fri) 20:15 | URL  | めりでぃあん #-[ 編集]
No title
>めりでぃあんさん
こちらこそありがとうございました!お目にかかれてうれしかったです~♪
おわー、お風邪を召してしまいましたか。yaやよいさんレイキの時もけっこうエネルギーが動いていたそうですしね~。うしろでこそこそブンブン棒を振っていた私(笑)
ホーリーさんの、クレープ焼き上がったらセッション完了、っていうのいいですね。わかりやすい(^^)
カモワンはもっとうまく読めるようになりたいですね~。要練習~~
2008/06/28(Sat) 23:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可