~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月28日 (木) | 編集 |
キリストボトル…めげずに塗ってみましたが……。
しゃかしゃかすると、逆さにしても出てこないのね……。
乳液状になってくれるのはいいけど、前回アトランティアンも中蓋なしボトルでしたが、出てこないことはなかった、普通に液体だったよ。
で、ぶんぶん振るとどばっと……。
ほんでね~、3層はもう驚かないけれども、4層んなってませんか~。
写真だとわかりづらいし巧く撮れなかったんだけど、下層の赤の上に、オレンジと言うか朱というか、赤の上澄みみたいな層があって、クリアがあって、また赤という……。
アトランティアン使ってる間、1ヶ月ほど部屋の置き物にしていたボトルだから、目の錯覚とかでないことはわかる。

うーん、変!
グリッドに加えたりなんかしたからか~!?

今も、振ってから30分以上経っているけど、なかなか泡が消えない。
スポンサーサイト
テーマ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
!?
出てこないくらいドロドロ化してます?ドロンドロン化?
4層って・・・。
キリストさん遊んでる?って ちょっと思ってしまいました。
2006/12/28(Thu) 12:16 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
出てこないんですよ……。
やっぱ、遊ばれてるんでしょうか。
面白いですけどね(^^;)
2006/12/28(Thu) 17:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
