~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年07月07日 (月) | 編集 |
FC2の管理画面に広告がぴこぴこ出るもんだから、WILLCOM 03が欲しくなっちゃったじゃないか!(いい客)
なかなかPCからブログ書く暇ないし、PHSでメール更新しようと思うとやっぱりテンキーじゃ入力が面倒なもんでさ……。スマートフォンっつーのもいいかなと……。
でもこのスケジュールではお買い物にも満足に行けない……orz
ていうか今月これ以上使えねえよ(ノ∀`)アチャー
ボーナスはカメラと液晶でだいぶトンでしまいました。
ウィルコムちゃん……もうすぐ04も出るそうですが何だかそっちはなんかめんどくさげで(?)03の方がいいかなーと。別にVISTAじゃなくていいんだ。
なんか忙しいと衝動買いが増えそうで……買い物依存みたいで嫌だな……。

でもまあやっぱり欲しいのは時間かなorz

仕事に関してどう意識を変えたらいいかっつうお題でカモワンを引いてみましたら、微妙に質問変えて2回引きましたが、現在の位置に13番逆(「死神」ね)。
13番逆位置は「恐怖を直視しようとしない」とか「変容を拒む」とからしい。
ちゃんとハートの声と向き合ってないってことっすね……。「嫌いなもの」や「ネガティブな感情」は忌むべきものではなく、それに向き合うことで本来自分の望むものがハッキリする……というハナシ、こないだのモーニングの「エンゼルバンク」にも載っていましたな。
「Saints&Angels」では「Practice Makes Perfect=習うより慣れろ」だそうで……。
能書きはいいからワークせぇワーク、ってとこですか。ハイハイ。
というわけで寝る前にメタさんにクリベー依頼したり、電車の中で「チャクラ融合の祈り」&グラウンディング、とかやったりして、ちょっと真面目にワークしようかなと。

今さっき日付が変わったとこなんですが、先刻お風呂入りながらまたいろいろ考えておりました。1人になるとつい考えてしまうのよな。んで「交通事故とかで手か足がカタッポもげたら休める……」とかろくなことを考えないorz
なんで犠牲を払う方向なんだ……いかん。まだ浄化が足りん。「こうありたい自分」を思い浮かべるんだ!(今ミスタイプして「思い浮かべるな」って入力してしまった。エゴか何か足を引っ張る意識が働いてるのか)
でー、「自分、どうしたいんだ?」と考えていたら、ポカッと具体的な、というか人名が出てきて……(知り合いじゃなく)
うぉっ、そうか、あの人になりたいのか……と。でも良く考えると、結構しっくり来るイメージなのですが……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
それって
わたしでも知ってるような有名人なのですか?

しっかし、二週間もお休みがないなんて
わたしは鬱になりますね( ノД`)
ハゲたりもしそうです。

でもって、わたしも「感じるよりも考える」方へ行ってしまって「感じるって、どうやって?」と考えてしまいますよ。
ハートチャクラって、スイッチひとつで開くと楽なんですがねぇ・・・。
あ、とにかくご自愛ください!
2008/07/07(Mon) 08:37 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
No title
>ユーリさん
多分、ご存知かと…文化人ていうんでしょうか。
でもって既に亡くなってる方なのですが
アセンデッドマスターっていうのとは違うのかな~とか(謎)
つい、考えちゃうんですよね~~。
あ、体はめっぽう健康なようなので、大丈夫です~ありがとうございます。
2008/07/07(Mon) 12:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おかいもの♪
>でもこのスケジュールではお買い物にも満足に行けない

そんなあなたにネットストアですよw
7月31日までなら機種変で月々1380円から!
http://www.moshimoshihonpo.com/ws020sh_value.html
2年縛りですが・・・
2008/07/08(Tue) 00:33 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
あ、今の台もネットで買ったんでしたよ。なんちゃらキャンペーンとかやっていたんで勢いで。年間契約前提なのは覚えていたですが何年だったかすぃら。。。
さすがに出費がおそろしいことになっているので頭を冷やします(^^;
2008/07/08(Tue) 12:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可