~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月11日 (金) | 編集 |
何度もグチってすみませんが今週は輪をかけてくそ忙しいっす。
しかし武士の情けで急遽今日だけお休みをいただけました。っても、夕方の新幹線に乗らないといけないのですが。出張だ出張~。
でもって、今朝、ゴロゴロしていたら、何だか宇宙ステーションへ行けないのにはわけがあったのですね。ステーションが工事中とかで行けないことはたまにあったのですが今回は私側の事情でした。で、それについてワークというか宣言をして、やっと入れたのですね。
そしたら何か急に頼まれごとをしまして、ステーション話は移動中にでもぽちぽちメール更新できればいいなと思いますが、取り急ぎその頼まれごとを片付けに来ました。

この水晶なんですけどね。


うちから旅立ちたいのだそうで、新しい持ち主さんを募集します。
以下似たような写真だらけなのでサムネイルで。クリックで大きくなります。いちいち窓のサッシが写り込んでしまってますが、撮り直す時間がないので……。


クラックが多めなのですが、それがなかなか面白い景色になっていると思います。


ところどころ表面にもひびというか亀裂が現れている部分もあり、欠けたあとを埋めたのかな?という部分もあったり……


見るからに、グレードは低いんですが。


見ていると飽きないです。


今回はすみませんが代金をいただきます。送料込み8000円です。
ノギスがないので正確にはかれないのですが、直径は約6.5cmってところかな。
ミネショ価格に馴染みの方には高い方かもしれないですな……。でも買った値段よりはだいぶ下げてあります。
出来る限りの浄化はするつもりですが、「つもり」でしかありませんので、それでもよろしいという方に。
ブナの木の輪っかを台座としておつけします。といっても、ブナだけだとコロコロ転がってしまうのですが(笑)下に厚手の布(タオル程度の)があれば安定します。あと、下の写真はブナと石の間に布を敷いたのですが、

これでも大丈夫のようです。こうすると占い師のテーブルっぽくなっていいかも(笑)
私はずっと枕元に置いていたので固いとこに置くとブナが大きめなのに気付かなかったorz

購入を希望して下さる方は、メールでお知らせ下さい。
メールフォームからでもいいしメルアドご存知の方はそちらへ直接でも。PHSのアドレスご存知の友人諸姉はそちらでもOK。
申し込みメールには、ハンドルネームがあればOKです(本名や住所などの個人情報は後ほど伺います)。

よろしくお願いします~~

※募集終了しました。ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
