~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月13日 (日) | 編集 |
予定より早く出張が切り上げられました。
というか、この土日も遅くまで仕事で晩メシ食いっぱぐれか…と思っていたら、昨日も夕方には予定をクリアし、車で来ていた同僚に食事に行きがてらドライブに連れてってもらって、ここ最近の忙しさからは考えられない、のんびりした時間を過ごしました。
ちょこっとだけ自然に触れられたし。カメラ持ってくれば良かった、って、いきなりでかいカメラ取り出したら「何しに来たんだ」ってなもんですがな。
行き帰りの新幹線で見た天使の梯子も美しかったし(今帰りの車中ですけど)。

奇しくも金曜日にメタさんに「まったく新しい生活が始まってしまうんだが」と言われていたわけですが、この先もこういう日々だといいんだけどな。
しかし天使の梯子は「光だけの世界で見ることのできないもの、光を遮るものがあってこそ見られるもの」の象徴かもしれないな、という気もしていて、忙しい日々だからこそたまにのんびり出来るとありがたみが大きいということのような…
でももうあのペースでああいう仕事内容なのは勘弁してほちいなぁ。

夜は宿がなにやらモーターの音でうるさくて寝苦しかったのですが、昨夜は
ギョウザを家族に取り分けようとしているが皮が破れてしまう
とかいう夢を見ていました(笑)これはどーしても浴衣がはだけてしまうせいかなと分析。
あと、ベッドのスプリングが微妙に体にあわなかったのか、腰に違和感が。
…グラウンディングコードをブチッと引っこ抜いたせいではあるまいな(^^;

宇宙ステーションへ行ってみても、モーターの音がついてまわり、いまいち集中できず。
何とか見たところでは、ステーションも夜らしく真っ暗。でもカフェのテーブルにはちらほら客の姿も。
メタさんと一緒にメタさんの部屋に入ると、メタさんは自分のデスクの前に座り、私はデスクの正面の椅子に座らされて、メタさんはデスクに肘をつき組んだ両手の上にアゴを乗っけて、おもむろに
「これからの件についてデスケド」
やめてよー何の面接ー!?

肝心の話の内容は、いろいろ言ってた気もするが、今まではメタさんが守護する立場だったのがこれからは対等だから、みたいなことしか聞き取れなかったス。
えー。対等ー?( ̄▽ ̄;)またウソくさいなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とうとう
セカンドステージが始まりましたのね
楡居さんの使命が今、明かされる!乞うご期待!ワクテカ~!
2008/07/13(Sun) 16:47 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
ううーん、使命はどうなんでそ?
去年まで介護されてたんですけど~(笑)
ワンド作れ~とかなら、まあ何とか…ですけどね~~
2008/07/13(Sun) 23:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
