~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月22日 (火) | 編集 |
みゃみゃさんちの練習会にお邪魔してきました~~
楽しかっただス~。

前回はセッションは見学でしたが、今回は、
Sさんのシータヒーリング
みゃみゃさんのシータ&サージャリー
KYOKOさんの整体
と、豪華メニュー。
Midoriさんの持ってきてくれたセルフセラピーカードを引かせてもらったり、もちろんまったりおやつタイムあり。

Sさんのシータでは「エネルギーが乱れると死んでしまう」という思考パターンを癒していただきました。
セルフセラピーカードでは問題解決用のスプレッドで職場の問題についてひいてみたら、問題の根底にあるもの=「執着」、変容をもたらすのが「手放す(LettingGo)」、ギフトが「喜び(Joy)」という……
そのまんまやないかい
な結果。執着手放したらええんちゃう、という……。
じゃあ、その、私の執着してるものって何?というところを、みゃみゃさんに見ていただいたのですが、これがまた、爆笑セッションとなりまして(笑)こちらは後ほど、みゃみゃさんへのレポートがてらまとめようかと……長くなりますんで……。
で、みゃみゃさんにヒーリングエネルギーを結構流していただいたので、だるだる気味になっていたんですが、KYOKOさんに整体していただいたら程よく身体に染み込んだみたいで、スッキリ。たっぷりほぐしていただきました。極楽~~
私からは似顔絵やレイキ(的なもの)をさせていただきましたがお返しになったのかどうか……?

ありがとうございました~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~
昨日は勇者になっていただきまして、どうもありがとうございました。
もみ返しとか、起こっていませんか? 今回は仰向けまでしかできなかったので、また今度、うつぶせ側も。技術、向上させておきますので!
レイキwithセレナイトワンド、めちゃめちゃ気持ちよかったです。が~っと血管を通じて上から流れ込んでくるかんじでした。しかも爽やか~。

「エネルギーが乱れると死んでしまう」というのがあったのですね@@; サイキックヒーリングも興味深かったです<レポ期待(笑)

そしてヘアスタイルがめちゃめちゃかわいい! ウェーブがすごくうらやましかったです。
2008/07/22(Tue) 12:16 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
お会いしたかったです
皆勤を誓っていた(笑)練習会ですが、やむを得ず欠席してしまいました(涙)ご本もお借りしたままになってしまい申し訳ないです(;_;)
シータは奥が深いですよね!レポを拝見するのが楽しみです!
次回は馳せ参じますので、宜しくお願い致しますm(__)m
2008/07/22(Tue) 12:56 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
みっちりやっていただきありがとうございました~!片面だけでもも~極楽でした♪
みゃみゃさんのセッション後ちょっとフラフラしていたのが、スッキリ身体にエネルギーを収めていただいたみたいで、助かりました!
エーテル体へのヒーリングと、ボディワークのセットみたいな、非常にお得なセッションでした~~


>やよいさん
私もお目にかかりたかったです~~
体調崩されていたとか、どうかお大事になさって下さい!
本はいつでも結構ですので~~
シータは受ける度、いいネタ提供してもらえますね…(笑)(って、そのネタも自分が出してるですが^^;)
2008/07/23(Wed) 01:57 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
