~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年07月23日 (水) | 編集 |
さて、練習会でのみゃみゃさんのセッション。
事前のセルフセラピーカードで出た「執着を手放す」という課題があり、シータヒーリングで何に執着しているのか?というところを見ていただきました。
ワクワクテカテカ~~

・体の中に写真(絵でしたっけ?)があり、その中に入っていった
・羽根の生えた恐竜に乗って、高い塔の上へ
・塔の天辺に小さい楡居が閉じ込められている
・かつて「この部分は誰にも触られないようにしまっておこう」と自分で隔離したのだけど、もはや自分で出すことも出来ず、その為に孤軍奮闘を強いられることになった
・隔離した「小さい自分」は自分の「純粋さ」の象徴

とのことで、どうやら「純粋さ」に執着があるようでした。
みゃみゃさんに塔から救出していただき、心の置き忘れの呼び戻しや、自分以外のエネルギーの除去などしていただきました。
心の置き忘れは、岩石のようなものがドドドッと戻ってきたとのこと。どこへ何をそんなに置いて来たのやら……。
頭の中に「鉛筆」みたいなものがあって、塔から出した小さい自分が片付けたそうで、ともあれ小さい自分も出してもらってエネルギーもキレイにしていただき、安心安心。

その後みゃみゃさんに見えたビジョンでは
・花畑で、頭に花のわっかを乗せて王子様と遊んでいる
・王子様がちょっと待っててと言って立ち去り、その王子様を待っている
というのが出てきて、どんだけメルヘン調なのかとorz
楡「キャンディ・キャンディかーっ!?丘の上の王子様ー?」
み「あっ、それちょっと思った(笑)」
だいたいこの年になって純粋さをしまっておきたいだの、王子様を待っているだの、少女の心持ち過ぎというか、相当まずいのではないかと(///_///)カーッ
しかも、そのちょっと前に、Midoriさんでしたか?私の髪型見て「キャンディみたいなイメージ」とおっしゃっていたような……。クセっ毛なので昔の少女マンガ風と言うかむやみに抑揚のある髪型んなっちゃったのですが、まさかここへ繋がるとは。

純粋さを隔離しておきたい、というのは、みゃみゃさんの前にSさんのシータヒーリングで見てもらった「エネルギーが乱れると死んでしまう」という思考にもつながりがあるような。
ちょっとくらいヨゴれたって死にゃしないわよーというおばちゃん的強さが出てきてくれるといいかもですな(^^;)

王子様のビジョンは抽象的過ぎるのでもう少し詳しく……ということで引き続き見ていただいたら
・ゴムの木のような観葉植物のあるオフィス、多分会社
・40代くらいのスーツの男性と和やかに会話する楡居
・新しく来る男性が職場の状況を変える?
とのことで、職場の状況変化は是非とも望むところなので、ちょっと期待してしまいます。
出来れば「法皇逆位置」じゃないタイプの人が希望なんですけど……(笑)

ハイヤーセルフに話を聞いた方がよさそう、ということで見ていただくと、編み上げサンダルを履いた戦士の姿で出てきて
「これだけ守られているのに不安なのは、自分で隔離しているからだ」
みたいなことを……。
んなこと言われましても、自覚ないし~
しかも、そっけない(´・ω・`)紫音さんに見ていただいた時も、やたらそっけなかったし~。
でも、もう救出していただいたので安心、ということですね。ま、出してもらってもまたあとから再度閉じ込めてしまわないようにしないといけないわけですが……
ハイヤーさん、やっぱり男性なのかー!?しかも戦士?グラディエーター?

身体の中に、多次元への入り口がある?とのことで、みゃみゃさんも過去何人も体内透視をしてこられて、こんなファンタジー調で見えたことは少ないそうで、これって、いいんだかどうなんだか、複雑な気分(笑)
瞑想で自分の中に入っていろんな次元へ行けるかもということなので、ずいずい試してみたいと思います。


更に、「頭部を触られると些細なことに神経質になってしまい、美容院へ行けない(マッサージは平気)」というのを、「ズラなのかも(笑)」「触られるとバレるとか」「実はショッカーに改造されたとか」と言いつつそちらも見ていただきました。
頭を見た途端吹き出すみゃみゃさん。
「パーマンみたいな帽子かぶってるんですけど~!?オ○ムのヘッドギアみたいな……」
頭と耳に変なグッズを装着している?らしい……ヘッドギアはアルミのボウルを伏せて針金でアンテナつけたみたいな、しょぼそうな代物(笑)
「もともと既に見えたり聴こえたりしていて、その状態が当たり前になってしまっていたので、『高次の声を聞くためには別の方法が必要なんだ』という勘違いのもとに、いろいろグッズを装着していた」
とのことで、それって、まるで……通販マニア!?スーパーハボキとか高枝伐りバサミとか、ムーの広告の品とか買わずにいられない人!?
「新商品のモニターやらされていたとか?」「自分でその辺の材料で作ったとか~」と、皆して盛り上がったり。

上のヒトも「とっとと取っちゃって~」ということらしく、ヘッドギアをはずしてもらうと……
「ギャッ(゜Д゜)脳が丸見えですけど~~」
げげ!キカイダーですかっ!?やっぱりショッカー!?
脳は「調和のエネルギー」?でくるんでいただいて、やれやれ。
クラウンチャクラが開きすぎて日常に支障をきたしそうな場合にキャップをかぶる、みたいなことはよくあるそうなのですが、これは(笑)上のヒト的にはその辺(クラウンチャクラ開閉)の調整ももう自分でやれ、とのことなので、脳シースルーのハンニバル状態かもしれないけど、パーマンよりはいいのか……も……(ホントか)
そういえば、ここ最近、頭の鉢のまわりがもやもやすることが多かったです。
えー、じゃあ、この1年くらいメタさんその他だと思ってたヒトたちとのお話って一体(´・ω・`)と漏らしたら、接続先うんぬんというよりは、むしろそのグッズで聞き取りづらくなってたのでは?とのこと。
これから、上のヒトたちとの対話の様子がどうなるか、変わるのか、変わらないけどちょっとはクリアになるのか、楽しみです。
それ以外にはエネルギーの通りはわりといいと言っていただけて嬉しかったのでした。
美容院へ行けるようになるかな?(^m^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
グラディエーター確認しますた
ぃゃーお疲れ様でしたw
ご感想、さっそくうpさせていただきました。
ありがとうございました。

ハイヤーさんの格好は、
この画像の真ん中の人を、服をブルーじゃなく白くして
ワンショルダーにした感じでした。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typh/id160256/pidview003

頭にネガティブエネルギーのキャップをかぶるのはよくあることみたいで、
「キャップリムーバル」で検索すると、セッションメニューがたくさん出てきますYO!
2008/07/23(Wed) 23:28 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ありがとうございました
>みゃみゃさん
ありがとうございました~~
キャンディキャンディとグラディエーターの落差が(笑)
なんなんでしょう、そこまでネタっぽくしなくてよさそうなものですが^^;
あれから宇宙ステーション行こうとしても、入り口で立ち話程度で、なかなかファンタジーが味わえませんが

うわっ地震だ(汗

げ、青森で震度6だって……
こっちもかなり揺れましたな~
2008/07/24(Thu) 00:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可