~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ワードが何だったか早くも忘れたのですが、ググってTOP3くらいに出てきたのが自分ちの記事だったりしたので、これはまずいぞと(笑)
そこからうっかり過去ログ読みモードに。
2007年3月の宇宙ステーション行き始めの記事だったので、その辺を読み返してみました。もう他人事のようです(笑)

で、読み返していたら、メタさんって何かいきなり出て来始めてんのね。

ステーションで最初にメタさんを認識したのは確かこの辺なんだよねぇ。ザキさんちの庭で遠目にチラッと……。で、「わーメタトロンだー」と思ったあとで「なんでアレがメタトロンだと思ったのか?」と思ったり。
よくよく思い出してみたら、メタさん初登場の記事は書いたんだけど非公開にしてました。
なんか妄想にもほどがあると思ったので(笑)
でもまあ、このブログ全編妄想全開なわけですし……やはりけじめはつけないとと思って公開にしてみました。
2007年3月のどこかにあります(笑)

コメント
この記事へのコメント
No title
3/31から逆に読んでってみました。発見^^ ラドりんも3月登場だったんですね~。
振り返ってふむふむと読ませていただきました。
わたし、ちょうど↑の記事でリンクしてあるところで、楡居さんが名前変更宣言する夢を見てたんですね~。
2008/07/26(Sat) 22:04 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
この月はいろいろあったんですねぇ
ラドりんもこの時作ってたんですね~。
KYOKOさんも、にれい=2Ray宣言の夢を…
夢の中でまでお騒がせしてすいません(笑)
2008/07/26(Sat) 23:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
スイッチ入れてからコードぶちっ笑まで
1年以上経っていたんですねー
変なスパルタもないし、
やはり大切に育成されているんでしょうか
2008/07/26(Sat) 23:58 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
変なスパルタ(笑)
そうですね、わりと呑気にやってますね~
「おつとめ」っていうほど使命感を帯びてやってきたわけじゃないからなんでしょうね~。
2008/07/27(Sun) 01:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
久しぶりに読み返してみましたよ。
師匠さんのファンだったことを思い出しました(笑)
師匠さんはお元気ですか。

あの頃はオーラソーマボトルの記事も楽しみでしたよん。
2008/07/28(Mon) 10:57 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
No title
>ユーリさん
師匠は元気。。。のはず(^^;
一応、昨日も会ってる。。。はず(苦笑)
オーラソーマ、最近ご無沙汰ですね。
クイントエッセンスとスプレーばっかり使ってるので~
2008/07/28(Mon) 17:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可