~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年07月28日 (月) | 編集 |
土曜日、久しぶりに近所の石屋さんに行きたいな……と思いつつ、午後まで惰眠をむさぼってみたり、部屋の掃除してみたり、過去ログ読み返してみたりで、今日はお出かけモードじゃないのかな~なんて思っていたら、のわさんから今まさにそのお店に向かっています、というメールが!
ちょうど夕方になって日も翳ってきたし、勇んで出かけました。
いつも遊んでいただきありがとうございます~~♪

石屋さん久しぶり。新宿みねらり以来ですな。
のわさんのセレクトは、シュッとしたモリオン、プレナイトつき水晶のミニクラスター、たぷたぷ水入りで見た目も水餃子みたいな不思議な瑪瑙と、いつもながらすごくステキ。オフ会でお披露目されるのが楽しみですな。
私はモキ・マーブルとかローズクォーツの炎とかやけに光の反射率のすごい水晶球とか、いろいろに目移りしつつ、選んだのはデュモルティライトでした。程よいサイズの磨きを2つ。
初めて触ったかも、な、まったくノーマークだった石。のわさんは以前から注目なさっていたそうで……
POPに「不調の原因となる過去生をうんぬんする」みたいなコメントがあって、私はその手の効能書きは「ふーん」てかんじであまり重視しないのですが、どっこい、翌日、過去生ワークにバッチリ使うことに……。
そのワークについては、さっき書こうとしたらどうもうまくまとまらないので、また後日。

みゃみゃさんのセッション以来、やはり多少アンテナがクリアになったかな、感があります。
幸運なご縁でいろんな方に助けられていますね~。ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
いつも急なお誘いに、快く応じてくださってありがとうございます。
後で気付いたらマヤ暦の新年の日だったり、たまたま同じ頃に同じお店に行きたいと思っていたのがおもしろいですね♪
(*^-^*)

さっそく、デュモルチライト使う機会があったんですね!
昨日は私もデュモルチライトのブレスしてましたよ。

みゃみゃさんのワーク以降、行動力が増したお蔭で、楽しい時間を過ごせました♪
これに懲りず、またお付き合いくださいませ☆
2008/07/28(Mon) 08:07 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
こちらこそ~~
>のわさん
お誘いありがとうございました~♪
また、タイミングばっちりの時におよびが。。。
昼間お店行っちゃってたら、「ああん、さっき行ったばっかし。。。」になっていただろうし
なんともおもしろいですね。
デュモさんはさっそく出番がありましたよ~
過去ログをupしたのも、絡んでいるのかと思われ
これも、タイミングだったんでしょうかね。。。
2008/07/28(Mon) 17:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可