~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月04日 (月) | 編集 |
この土日はプチ旅行していました。
長岡の花火を見てきまして。
個人的には新潟は川沿いの温泉街でのんびり、ってのに行ってみたいなぁ。

その間に見合い話がまとまったりして。
こちらの記事見て、うちのダイオプテースの片方、みゃみゃさんちにお輿入れすることになりました。練習会の時にでも持って行きますよ~
そうそう新潟の狐の嫁入り祭りってのもおもしろそうでした。毎年5月3日だとか。見てみたい。

なんか、先のワンドの件とか、やはり最近お輿入れした水晶玉とか、そろそろうちにたまってる石たちが持ち主のところへ移動しはじめる時期なのかも。
いや、ネットだけで石探すのも、結構限界があってですね。お店としては100円のものも10000円のものもネットにupする手間は一緒ですから、どうせなら高いものをupしたいわけで、そうなると安価なのはなかなかネットでは紹介されにくいと、こういうわけですね。ビーズの取引とかなら、また違うのかもしれませんが……
石屋さんをやるつもりはないんですけどね~知識もないし……あくまで知り合いにこんなんあったよ~と見せっこして、というレベルですね。

ところでこのセッションの時に「胸に石がある」と指摘があったのですが、過去生の人を統合する時に石にして胸の中に入れる、ということをしていたのを、みゃみゃさんから指摘されるまで忘れていましたorz
忘れすぎだろう……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませお嬢様。
メールありがとうございました~。
なるほど、確かに安い石は個別にアップしないサイトも多いですよね。
うちの近所にも石屋さんできたのですが、
Tianの半分以下の狭い店で、あまりフラッと見に入りにくいっす~。
2008/08/04(Mon) 23:19 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
石屋さんってーと、裏通りでせまーい店舗…みたいな。
で、入ったら買わなきゃか?みたいな空気が(笑)
安い石upしているところもあると思うんですけどね~、たいていすぐsoldになっちゃうし、良心的な値段で買えるとこはホントにアンテナが合った人しか検索でhitしないのかもしらんですね。
2008/08/05(Tue) 00:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
