~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月04日 (月) | 編集 |
プチ旅の間、またおかしなことが(笑)というかいつものことですが…。
メインは花火大会で、あとのバス観光はわりとゆる~い内容(でもどこも行ってみると面白かったですが)で、ほとんどが移動時間でうつらうつらしておりまして。
バスでそれほど大きそうでない、いい味出ていそうな温泉街の横を通り、「あーこういうとこもいいなぁ」と思った途端、久々に妄想炸裂。

いい具合にひなびた温泉宿の畳の部屋に真っ昼間からゴロゴロしているイメージが。
メタさんは紺地に白い縞の浴衣。自分のは…見てなかったな~
外は(現実と同じく)カンカン照り。視点は、外からスダレ越しに室内を覗いていたり、室内の自分視点だったり、ちょこちょこカメラが移動する。1カメと2カメがあって誰かがディレクションしているのか?
メ「風呂行こう、風呂」
手ぬぐいを肩にぶら下げて渡り廊下を歩いていくメタさんのあとをくっついてって……というところでバスが目的地に着いたので、一旦中断。

次にバスに乗り込んだら露天風呂のシーンでして。
ややにごり湯っぽいぬるめのお湯で、なんだかスースーする。レモングラスとハッカが入っているっぽい。メタさんのアークエンジェロイをあっさりにしたような。
この日もなかなか暑い日だったのですが、母に「なんか涼しい顔してるわね」と言われました。そういえばさほど汗もかいてないし。バスと建物の往復で単に汗かくヒマがなかったのかもしれませんが。
実はこっそりスースー風呂に入っているせいだったり?とか思ったり(笑)
当然混浴ですが、何か(いいんです。天使は性別ないし)

やっぱり乗り物乗ってる時が繋がりやすいのかね……

で、「あー明日からまた仕事か……これも幻想とはいえしばらくはかかずらなきゃいけないことにかわりないんだよな……」と早くも夏休み最終日モードになりながらも、今日出勤したら、
エアコン故障してたorz
さすがに厳しい。しかもサーバ室だよ、いいのかよ。
メタしゃん、レモンミント風呂一丁~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サーバはヤバくないすか汗
その間に、お母さんも違うステーションに行ってたら面白いですねw

2008/08/04(Mon) 23:22 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ヤバかったス
>みゃみゃさん
人間は、汗びたしになるだけですみますけどね~(あと仕事にならないとか)
あと数時間復旧が遅れたら焦げていたかと(^_^;A
エアコンから水がじょばーって(汗)ひぃぃ
バスではみんなウトウトしてましたからね~
それぞれステーションに…(笑)
2008/08/05(Tue) 00:08 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
