~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月05日 (火) | 編集 |
KIRINの「世界のキッチンから」シリーズは、最初の「ほろにがハチミツレモン」がおいしかったので注目しているのです。が、そのあとのはどーってことないかなー。
で、今電車の車中ですが、目の前にこのシリーズの新しい商品のポスターが。今日発売やて?なになに、「水出しミントジュレップソーダ」?
「細かくした葉を水出しすることでぺパーミントの香りを引き出しました」?
「レモングラスの香り、グレープフルーツ果汁」?
なんと、こんなところにメタさんのス~ス~温泉が(笑)
買って帰ろっと。どこにでも置いてありわけじゃなさそうだけど。

コメント
この記事へのコメント
駅のコンビニにあった(笑)
2008/08/05(Tue) 21:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
探してみます~
見つけたら、お風呂に入れてみようかしら☆
(b^ー')♪
2008/08/05(Tue) 22:40 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>のわさん
飲んでみたらグレープフルーツジュースの味が強くて、香りは「言われてみれば」みたいなかんじでした(^^;
結構甘めだったので、お風呂に入れたらぺたぺたするかな。。。(汗)
ま、ジュースとしてはサワヤカでまずくはないですね~
2008/08/06(Wed) 00:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
