~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年08月11日 (月) | 編集 |
え~、なんか楽しい話をしようと思ったのですが……
いや楽しいかどうか知らんけど……
デュモルティライトが来た時に、何となく始まった過去生ワークの話を……と思ったら、長々書いて保存したらサーバエラーに。
定期的に下書き保存してくれるようになったので記事は残っていましたが、なんか「書くな」的なものを感じるので、別の話にしましょう。書いててもあまり面白い文章にならなかったし。

このセッションで、ヘッドギアを取ったら脳が半分見えてた……という話がありまして、その後、電車に乗ってる時に宇宙ステーション行こうと思ったらまたおかしなことに。

胸のあたりに小さい自分をイメージすると、小さい自分が楕円系のぷよぷよしたカプセルに横になっていて、宇宙空間に浮いているのが見える。
で、上と下からぶっとい管が近づいてきて、カプセルにぶすぶすささる。上下4本ずつ。
どうもなにやら「手術をはじめます」かなんか言われて……
半開きの頭から脳を取り出して、水晶玉と取り替えてました(゜Д゜)ギャー
水晶玉つっこんだあと、上半分の頭蓋骨をはめて、頭皮をかぶせて縫い合わせたり。
オレはフランケンシュタインか。
で、その直後寝落ち……。

しばらくして目が覚めたら、メタさんが説明するところによると、
・今まであった脳は神が作りたもうたものでなく、3次元に対応しやすいように作り変えた「仮」脳だった
・それを今まで預かってた本来の脳と取り替えた
・取り替えやすいように半分頭を開けてあったのでヘッドギアが必要だった
だって。
それを聞いてるうちに何だか急に泣けてきました(電車だっつーのに)。タオルで汗ふくふりをしてごまかす。なんつーか、ちょっとビックリしたみたいで。
「ホントは麻酔かけてやるつもりだったんだけど……」とメタさん。寝落ちするのが遅かったのか?すると修羅さんが
「そんなん認められるかよ!本来なら本人の了承得て、過去に了承得ているならその書面と署名も見せて説明してからやることだろうがよ!お前らは相変わらず人間の扱いが雑なんだよ」
と怒り出した(やっぱり反抗的)。
うーん……修羅さんは何なんだろう?エゴなんだろうか?こないだの夢でいうところの、金ぴかの神様=メタさんVS黒い守護霊=修羅さんなのか?

このネタをメールでみゃみゃさんに報告したら、今度受けるセラフィムブループリントで脳の再構築っていうのがあるんです~というお返事で……
これも繋がってんのかね~?

で、金曜日の夜、やはり電車で帰宅する途中、メタさんが「連れて帰っていい?」というので、どこへだ?と思いつつも「いいよぉ~」と返事したら、その後やっぱり寝落ち。
その後電車から降りたら……うおっ!なんだ!!この蒸し暑さ。
最近暑さを感じない、というか暑さを「不快に感じない」日が続いていたので「暑さが幻になったかね~」とか思っていたら……急に暑さが苦痛に。
これやっぱりさっきの「連れて帰られた」せいじゃよな?しかも身体が重くて足が動かない……「連れて帰られた」のは肉体の中だったのか……?
また修羅さんは反対だったのかも、と思って聞いてみたら「うんにゃ。連中とは目的は一緒だけどやり方が時々気に入らんのね~」という。うむむ……。
この晩は(生理中なせいもあり)、久々に頭痛もあったりして体調がおかしいので、MAPして寝ました……。今は何ともないけど、なんじゃったんじゃ~。
そうそう、MAPして寝て、夜中に目が覚めた時、やけにエコーのかかった声で頭の中で「こんばんは」って声がしたですが……。誰?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと扱いが不器用(?)だけど、とても楡居さんを大切に思っているメタさんと、ストレートにそれを表現する師匠さん。うらやますぃです~^^
本来の水晶脳の加減はいかがですか? あのセッションがこうつながるとは! すごいです。
暑さの体感が少なくなっていたのは、上での手術に備えて、エネルギー体を調整してたんですかね~。
2008/08/11(Mon) 13:41 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
ワォ!水晶脳なんて、インディジョーンズの最新作みたいじゃないですか!(*_*)
ぷよぷよしたカプセルはポニョみたい…。
映画、見せられてる気がしてきました…(上の2つとも映画館行きました)
ロンロン…。
2008/08/11(Mon) 21:27 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
やー、何でも見通せそうです>水晶脳
すごい。
ますます天界のヒトになってゆくのですなw

こちらも再構築してきましたが、ワーク後
レストランでメニューを見ても頭に入らず、困りました~
2008/08/11(Mon) 23:30 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
でぁ(^^;)おはずかすぃ
水晶脳は……どうなんでしょう
脳の具合はよくわかりませんが、金曜以来、会社帰りはなにやらへろへろで…
暑さはそんなにキツくないと思うのですが~
ちょっと身体がズレてる気がします~。センタリングセンタリング~


>桃子さん
おお、クリスタルスカル!!
いやしかし脳みそ大の水晶ってば重そうですね(笑)
歩如(なんだこの字)……もといポニョは主題歌がループしてしかたないです
ポーニョポーニョポニョふふふのふー(歌詞が…)
見せられましたか(^^)


>みゃみゃさん
なんと、脳の再構築にそんな弊害が(笑)
食事にフォーカスが行かない脳!?
それこそ天界人っぽいですぞ~~
水晶脳は…ものを考えられるのでしょうか…?(笑)スケスケ……
2008/08/12(Tue) 00:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可