~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月14日 (木) | 編集 |
昨日はまたまたのわさんが横浜に遊びに来て下さいました♪
またしてもあっという間に時間が……

で、結局石屋さんツアーに。
特に欲しかった石があるわけでもなかったんですが、やっぱりがっつり行ってしまい(^^;ゞ
どうしてもアクアマリンに目が行ってしまう~~

てことで、アクアマリンのタンブルと、クンツァイトのビーズ。このクンツァイトはなかなかキレイですよな!それにしてはお値段もほどほどでしたので、のわさんとおそろでGet~


ちょっと不思議なソーダライト。青い部分は少ないですが何だか色合いがカワイイので。


ドゥルージー多めなオーシャンジャスパー。カキ氷に埋もれたピータンのような、花柄のような。かっ、かわええ~!と思わずGet。

裏はこんな。


のわさんが仲間うちでブームに火をつけた、スパイダーウェブオブシ。握ったら手放せなくなってしまい、おくればせながらGet。板状ってのがいい。


今、みゃみゃさんの練習会に持ってく石と一緒に浄化中。「石牧場」状態です。

人形ブログも更新しただス~。

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
オーシャンジャスパー、素敵だス~。めっさいい柄してますね。古代の秘術、魔術、叡智なかんじがします。裏面はなぜか海を感じるし、不思議なかんじ。うげげ、火が付きそうです(笑)<ヤバイ
スパイダーさんも、海面の揺らぎみたいで素敵~。……あや? うちのスパイダーさん、どこいった(汗)。
2008/08/14(Thu) 17:55 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
いい柄ですよね~。オーシャンジャスパーはカワイイのからブキミ系からいろいろあって、いろいろ欲しくなってしまいますね~
古代の秘術か~~……
やっとスパイダー仲間に入れました(^^ゞ
2008/08/14(Thu) 22:55 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いいなぁ~
オーシャンジャスパーの裏、なんかしゃべりそうですね。
手元の方の模様が唇に見える…(しかも、わりと妖艶なおねいさんの)

スパイダーウェブオブシディアンも、色んな種類があるんですね。
なんか、稲妻みたいでステキです。

あ、KYOKOさんは海面って書いてますね。
一つの石でもたくさんのことを秘めてて面白いですね~。
2008/08/14(Thu) 23:40 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
おー、たしかに唇ですね……
私にはピエロメイクの顔に見えたり(笑)
(唇の上に丸い鼻が)
スパイダーさんは、丸く磨いたのより四角のほうが好みだったらしいです。この柄はフシギですね~
2008/08/15(Fri) 00:58 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ほんとだ!
丸い鼻ありますね~(^^)
不思議な石っ子ダスね~(ラドりん憑依)
2008/08/15(Fri) 10:30 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
一旦カオに見え始めるとずっとそうとしか見えなくなったり(^^;)
2008/08/15(Fri) 19:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんにちは~。
今日ラドりんが夢に出てきましたよ。
なにか腕が痛いとか。
直接お話しはしてないけど。
2008/08/16(Sat) 12:02 | URL  | まい #rVmOJdaA[ 編集]
No title
>まいさん
あ~なるほど……
ラドりんが他の人にアクセスしている時って、やたら眠くなるのです。でもって昨日夜8時ごろやたら眠かったのです。
それでか~~
2008/08/16(Sat) 19:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いやいや、朝でしたよ~。
起きる直前でしたから。しかも結構遅め(10時くらい?)
2008/08/16(Sat) 21:32 | URL  | まい #rVmOJdaA[ 編集]
No title
>まいさん
リアルタイムかどうかわからんのでね~
似顔絵屋さんの時も、告知の直前に眠くなったりするし。
2008/08/16(Sat) 22:49 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
