~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年08月18日 (月) | 編集 |
今月もみゃみゃさんとこの練習会にお邪魔。
今回はちっこい石をころころ持ってってみましたが、なぜか練習会の時って持っていける石が限られるのですよね。
最初にお邪魔した時はレムリアンシードしか持っていけなかったり。
今回は一応テーマというか、小さいのをいろいろ持っていこうというつもりでいたのでそれなりに何種類かOKが出ましたが、それでも少数精鋭だったような……。もうちっと、まんべんなくチャクラ色をそろえた方が……とか思ったんだけど。
皆の石が混じりあって自然とグリッドっぽいレイアウトになっていましたが、以前横浜石屋さんツアーの時作ったグリッドみたいに、エネルギーぶろろろろーみたいな激しいことにはならず、穏やかでしたね~。

やよいさんのレイキ(臼井&カルナ)は強力ですた~
みゃみゃさんのフルセッション受けてる横でおこぼれに預かり(笑)私も肩~背中に流していただきました。うをー、ポカポカ至福~~
桃子さんのカモ男さんでわいわいカモワンリーディングしたり、カラオケワークの選曲を真剣に(笑)したり、セッション見学したり、またしてもあっという間に時間が……
楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました~~

終わって、帰宅途中PHSを見ると、自宅に職場の人から連絡が入っていてみたり(緊急の仕事の話とかではなかったが)、何だか急にいろいろ動いていますな!というかんじ……


前回の記事に書けばよかったのかもしれないですが、映画見た帰りにメタさんにもそもそっと言われたこと。
「キミらがこれは光だ、これは闇だとか思いながら見ているもの、
本来はどちらも「光」なんだよ。
どんなに暗く見えても光なんだ。
この世界に『光と闇』という極はあるが
人間の中にあるのは光だ。
『楡居=2Ray』の名前が表す2つの光。
それを明るさに応じて、光と闇と呼んでいるに過ぎない」
……言ってることはわからんでもない気がするのですが、どうわかるのかが説明できない。

あとはねぇ、私は脳天気にブキミなビジョンを書き込んだりしているわけですが、見たビジョンをこわいとかおっかないとか思ったら、基本的には上のヒトなりなんなりに排除してもらう方向で動きますよ。
「スフィンクス貞子」に対してそうしなかったのはおっかなくなかったからです。
こわいと思って気持ちが萎縮するようであればそれは防衛システムが正常に稼動していると見て、無理に向き合わないのが得策と思います。
本当に向き合うべき対象であれば、そのタイミングが来れば怖れは起こらないと思うのです。
何度排除しても同じものが現れて、それに対して怖れを感じなくなっていたら、その時はワークすればいいのだと思います。
こわいと思ったら守護天使なりガイドなり大天使ミカエルなりを「指名して」取り除いてもらう。相手の方から名乗られたらニセモノを疑ってもいいですが、こちらから指名して呼んだ時にはその存在は来てくれるものと思っていいかと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
エレスチャルのサザエさんが重くてきらきらで
素敵だっただス~
レイキ中は、みんな催眠ガスにやられたかのようにとろ~んとしてましたねw
2008/08/19(Tue) 01:06 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
ありがとうございました~~
またよろしくお願いします
カラオケも…(笑)
レイキはすごかったですね~
おこぼれなのに(-∀-;)
最後は全員床に倒れてましたから(笑)
2008/08/19(Tue) 01:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
日曜日はお疲れ様でした(^^)
楡居さん宅の素敵な石さんたちが沢山見れて眼福でした(^^)
グリッドを眺めてはうっとり♪
音叉+クリスタルの音も綺麗でとっても癒されました(^^)
私も音叉買っちゃおうかなーとネットを徘徊しているところです(^^;

今度宜しければまた是非何か(催眠ガス?笑)流させて下さいね(;^_^A
次にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
2008/08/19(Tue) 23:54 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>やよいさん
催眠ガス級(笑)レイキありがとうございました~!!
ポカポカ気持ちよかっただス~~
またぜひよろしくお願いします!!ムフー
2008/08/20(Wed) 00:12 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました~
たくさんのめんこい石さんたちと会えて、とってもシアワセだったです。
ラドりんと、みしゅたんに監視されつつ、「食べたいな~」と思ってました(--)

カモ夫たんの、リーディング練習もありがとうございました。
面白かったです~。オバマ大統領候補を勝手に占うとか、転勤とか(笑)
最初はどなたかとやった方が、練習になりますね。

催眠ガス!ぴったり!(笑)
やよいさんの穏やかな感じとのギャップがいいネーミングですね(^^)
みゃみゃさんにやってる時もそうでしたが、楡井さんに肩もみしつつレイキの時も、やばかったですよ!
横で眠気がいきなり襲ってきましたもん!
2008/08/20(Wed) 13:09 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
お会いできて楽しかったです~~
カモ夫さんは過激な結果が出ましたね(^^)
みんなでわいわいリーディングするのいいですよね!
あ、あの時もヤバかったですか!?まさに催眠ガス……(笑)
2008/08/21(Thu) 00:26 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可