~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月24日 (日) | 編集 |
忘れた頃に、神出鬼没ワーク紹介(笑)
メタさんの「Crystal-Illuminated Veil」(クリスタルイルミネイテッドヴェール)の絵を、よーやっと描きましたよ!

クリックで大きくなります。ちょっと細長いのでブラウザ上縮んで表示されるかも。
クリベー
横にしたらもうちょっと大きく表示できました。
クリベー2

これをメタさんがぼわっと掛けてくれると思いねえ。
一番上の白い石が頭よりちょっとはみ出るくらい、下の黒い石が内モモくらい、というかんじでしょうか。

ゴールドの鎖帷子部分をどうすれば……と悩んでいたのですが、フォトショにけったいなブラシがついていてそれを使ったら何となくそれっぽくなりました。ホントはもっと唐草っぽいモチーフ編みにしたかったんですが。

チャクラ別にアップにしてみました。呼び名はてきとーです( ̄_ ̄;)

第3の目~クラウン~クラウンの上のアルファ?だかソウルスター?だかチャクラ
civ678.jpg

ハート~胸腺~喉
civ45.jpg

太陽神経叢
civ3.jpg

仙骨~尾てい骨~アーススター
civ12.jpg

使いたい時は椅子に座るか横になるかして「大天使メタトロン、クリスタルイルミネイテッドヴェールお願いします」でOK。名前が長いよ!という方は「イルミネイテッド」抜きでもいいそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
すんごいステキな図解です~♪
石の世界はすごいな~。
また是非、ワークさせてください♪

昨日、ヒプノフェスタにおじゃまできて、ワンコインセッション待ちしてたら、オーラが見えているっぽい、神奈川県で石屋さんをされてるという楽しい姉妹に会いました。
楡居さんちにも近かったら、そのうちおじゃましてみたいな~とかと思いました。タイミングがあったらそのうち、ご一緒にいかが?
2008/08/24(Sun) 15:15 | URL  | Midori #ZxXOt7Ek[ 編集]
うぉ~
メタさんも、ほっとされたことでしょう(笑)

クリベーすごく素敵です!
どうやったらこんなふうに描けるんでしょう。
わたし、どうしてもグラフィックソフトが使えません(笑)
メタさんに、これでばっさばっさしてもらいます~♪
2008/08/24(Sun) 15:24 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>Midoriさん
むふ、ぜひワークしてみて下さい~♪
ヒプノフェスタ…そんな催しがあったんですね。ヒプノはちゃんと受けたことがないのです。
おー、そのお店行ってみたいですよ!一緒に行きたいですね~♪


>KYOKOさん
ひー、すんません>メタさん(笑)
私も「どうやったら描けるんだ」と思っていましたが(^^;A
でも、適当に色を置いてボカしたり光らせたりしただけでした~。カット石のピカピカは写真を利用して加工しました~
使ってみて下さい♪
2008/08/24(Sun) 15:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おお~
すごいキレイですね~。
さっそく今日、寝るときにやってみまーす♪

クリスマスのときは、このクリスタルを木に飾ってたんですね~。
2008/08/25(Mon) 23:46 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
ありがとうございます~♪
やってみてくださいませ~~
これ、飾ってたんですよね~
派手なツリーですね(笑)
2008/08/26(Tue) 00:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
