~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月30日 (土) | 編集 |
みゃみゃさんも鑑定結果の記事を書かれてますが~
わたスもこないだ守護神鑑定してもらいましたヽ(^o^)丿
てか、皆さんそのものズバリな結果ですよね!桃子さんも「やっぱりか!!」と言うほかない結果でしたし、みゃみゃさんも聖フランシスコが……
さて、結果は?どどん


守護神

聖母マリア

ペレ(ハワイの火の女神)

セラピス・ベイ(エジプトの男性神)

大天使サンダルフォン(芸術や音楽をつかさどる神です)

大天使 ラファエル (癒し、笑い)

縁の深い神社

宇迦乃御魂乃神(ウカノミタマノカミ) 京都伏見稲荷です。
食物の神として知られています。

セラピス・ベイ様のメッセージです
「順調です。今身体に不調和なところあれば、私の名前を呼びながら、その場所が暖かくなっていくのを想像してみてください。こころに不安あれば、私の名前を呼びながら明るい状況を祈ってください。すべて即座に聞き入れられます」
(自助努力も精一杯お願いしますね)



和尚さん、ありがとうございましたm(__)m

で。
……ほ、ほぉぉ~~!?
とりあえずペレ&セラピスって意外ですが~~
まあ女神やマスターにはあまり関心がいかないことが多いのでどなたが出てきても意外なのかも。
ああ、そういえば、過去生でエジプトっぽいの出てくること多いな……信仰していたことあったのかね。
マリア様は何だか像が2つも(小さいけど)手元にあったり、あと石屋さんに飾ってあるすんなりした木のマリア様がいいなぁとかは思ったりしていますが、ああ、そういえばこないだ教会に行ったものの聖堂に入れなかった時は、外にあるマリア像にご挨拶してよしとしたりしたなぁ。
神社のことも正直よく調べていないのですが、お稲荷さんなら近所の神社にあるのでご挨拶しないと。あれ?私もお稲荷さんだった(ラファさんが5番目なのもみゃみゃさんとかぶってるし)。

さて、問題の(問題?)天使さんズですが。
ここでメタさんだのマイトレーヤにばばーんと出てこられても出来すぎだなぁ……と思ったりしていたのですが、これはなんかまた、微妙な変化球と言うか(?)
ふぉんふぉん、日ごろの世話や教育は兄に任せて、後ろから糸を引いているのか?(笑)
そういえば以前、ふぉんふぉんがメタさんに「あいつの進捗どうなってんだよ」とつめよっているシーンが何度か妄想に顕れたりして、なんなんだと思っていましたが……メタさんは子育て感覚なのか、あまり成長を急かしたりはしないたちのような気がします。
ま、メタさんザキさんは守護というより担任や塾の先生ってことで。
みゃみゃさんのワンドやダイオプテースの件はやはりふぉんふぉんが仕事振ってくれていたのでしょうか。県人会経由で(笑)
ラファ先生にはしょっちゅう「ヘルシーーー!!」とカードで言われていますが(笑)

守護の皆さん、こんなヤツですが今後ともよろしくですm(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
ほんと、微妙な変化球ですね~。まるっきりは外さないという……(笑)
わたしは依頼が殺到していたころにしていただき、ご縁がある神社までは教えていただいていないのです~。いいな~。ちなみに、「大天使ウリエル」「エゼキエル」でした。
ペレは意外なようで、内に秘める情熱や信念としてのは納得できるような。セラピス・ベイは、楡居さんといえばオラソマ→といえば→クイント→セラピス・ベイという連想があり、すんなりきました。クイントのセラピス・ベイの説明を読んでてもそのもの~みたいな^^
……なんだか最近、いろんなところでフォンフォンが存在感アピールな気がしますね(笑)時代はディセンションなんでしょうか。
みゃみゃさんも楡居さんも京都伏見稲荷なんですねー。わたし、ン年前に徒歩1分弱(笑)のところに住んでいましたが、一度も参拝したことがありませんでした^^;
2008/08/30(Sat) 18:55 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
KYOKOさんちの結果もわりと変化球?でしょうか。
神社はバージョンアップ版なんでしょうかね~?でもお稲荷さんって教わったのに、近所のお稲荷さんへなかなか行けないし(通るの夜だったりするのでなかなか……)
ふぉんふぉん、あちこちで見ますね。ミカエルよりメタさんふぉんふぉんの出番が増えてる気がするんですが……
え~、クイントの説明、合ってますか??自分ではよくわからんのですが~
京都行きたいですなぁ~。
2008/08/30(Sat) 19:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(Sun) 00:13 |   |  #[ 編集]
No title
>ヒミツの方
近所の神社は主神は別の方なんですけどちっこいお稲荷さんもあるというところでして。来週お祭りなので、ご挨拶してきます~~
京都も、平安神宮とか鞍馬山とかは行ったんですがねぇ。今京都行ったら神社巡りしちゃうんだろうなぁ~
神社とか行っても特に何も感じずに帰ってくるんですけど(笑)
2008/08/31(Sun) 00:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おお
楡居さんも受けてみたんですね~。密かなブーム?(笑)
マリア様とセラピス・ベイ様がお揃いです~。
たくさんマスターとか女神様、神様いらっしゃるはずなのに…縁ってやつなんですかね(?_?)ケルト系とかいてもよさそうなのに。

伏見稲荷…つい最近京都に行ったのに行かなかったです。行ってみれば良かったなぁ。
2008/09/04(Thu) 01:12 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
ふぉふぉふぉ、火をつけたの桃子さん(経由/ろんろん発?)なので(笑)
おー!これまたかぶりましたね~~^^
そういえばケルト系が見当たりませんね。ロキ様とかについててもらっても複雑な気持ちになりそうですが(笑)
秋だし。。。京都行きたくなりますね~
2008/09/04(Thu) 12:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
たしかに、ロキ様についてもらってたら、微妙ですね。カーリー様とかもドキドキしそうでふ(笑)
ろんろん仕組んだのかなぁ。ん、でももしかしたら、さらに後ろにいるのは、ふぉんふぉんだったりして(笑)
京都いいですよね~。大人になってから改めて行くとハマりますね。
2008/09/04(Thu) 17:37 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
いや、実はペレ様もちょっとドキドキなんですが(笑)
たまに瞬間湯沸かし器的にキレやすくなるときもあり、その辺はペレがキラウェアどーん!しているのでしょうか、と……。
2008/09/04(Thu) 23:58 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わはは
キラウエアどっかん!なペレ様を、マリア様が「まあまあ」ってなだめてる絵を想像しちゃいましたw
でも、楡居さんて、なんか地母神な雰囲気あるなぁって、思います。大地の女神は(個人的には)納得な感じです。
楡居さんは、マグマであったかいのかな~。
2008/09/05(Fri) 10:41 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>桃子さん
その2人を遠巻きに眺めるセラピスさん……とか(笑)
地母神風ですか~?
体型的にはそうかもしれません(^^ゞガッチリドッシリ
2008/09/06(Sat) 14:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして◎
先月くらいから ひっそりお邪魔しています。はじめまして~

この記事を読んで 私も鑑定受けてみました。
セラピス・ベイと伏見稲荷がお揃いです。
ウリエルさんとメタさんが出てきましたが、
あいにく声をきいたりイメージが浮かんだりしないので、
皆さんのコメントみながら羨ましがっています(笑)
2008/09/20(Sat) 10:19 | URL  | 肉丸 #-[ 編集]
No title
>肉丸さん
いらっさいませ~~ありがとうございます。
おおっ、やはりブログでご縁がある方は
守護さんもかぶりがちなんでしょうか?
ウリ様とメタさんもいらっさるんですか!
私の鑑定には出てこなかったけど
周りの方には結構多いんですよね~。
おもしろいですね~~
声とかイメージとかは、おまけみたいなものというか(笑)
「いつもありがとさん~」と感謝するのがおつきあいのポイントかなと思います~~
2008/09/20(Sat) 23:47 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
