~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月01日 (月) | 編集 |
8月も終わっちゃいましたな……。ふぉー
31日は東京すぴこんに行きましたよ~~
みゃみゃさんとご一緒出来ました。いつもありがとうございます~~
てか、前日まで会場すっかり両国のつもりでいたら違った(汗)

で、はじめのうちは「そんなにエネルギーごてごてなかんじでもないね~」とか言っていたんですが、2つほどセッション受けましたら会場内の空気がちょっと詰まって来たみたいだったんで、退散して甘味デェトして帰宅。雲行きもあやしかったので早めのお開きでしたが、その後エーテルヒーリングっぽいセッション受けたせいか頭痛が……。ヒーリング系セッションのあとは整体っぽいのを一発受けたら良かったかしらん。


先週はまあえらい天気でしたなぁ。
金曜だったか、電車が止まってしまって、別の路線狙いで移動したら、そっちの路線も止まって……とえらい目に合いました。
その際、宇宙ステーションへ行ってみたら、というか先週はあまりステーションへつながれなかったのですが、その時は何だかザキさんちに行けたわけです。で、ダイニングテーブルにメタさんザキさんと座ってて……何だか2人にぎゃんぎゃん文句言ってました。
ステーション行けないのとかメッセージ受け取れないのを私のせいにすんな!!そっちの伝え方にも問題あるんじゃないのか!!とか、えらい剣幕で。
で、一方では、というか自分では「おいおい、何をブチ切れてるんだ」とか「受け取れないのって私の事情じゃないか」とか「そんな言い方しちゃあ……」とか思っているんですけど、止められない。自分の意志で身体を制御できない、二重人格みたいなことになっちゃっている。
メタさんはテーブルに肘ついて黙って聞いている。で、ザキさんは……ニッコニコしながら
「二度とそんな口きいてみろ、奈落の底に突き落として何代先までも後悔させんぞこのやろー」
とか言ってる(((゜Д゜;)))))
おまいはT中N人の「笑いながら怒る人」かーーっ!?

さんざんぎゃんぎゃんやったあと、ふと気がつくと「おいおい」って思って見ていた意識の自分にバトンタッチされてるわけですよ。
どうすんだよこれorz
しょうがないので「頭冷やしてきます」っつって部屋を出ました。

そうしたらリアルではちょうど大雨のピークで、雨がどばーーーっと……。

翌日、メタさんに聞いたとこによると、
エゴを表出させて、雨で浄化
っつー狙いだったそうなのですが……。
「だって、悪態ついてる間って、自分の意志じゃなかったでしょ?」
はあ。
「ニコニコしてたでしょ?」
いやそうだけど。

いいんだけど……
おっかねぇよ、ザキさん(ノД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すぴこん
雨が降ったら行けるーと思っていたのですが、雨でも予定が中止にならず、行けませんでした。
ザキさん、愛がある口の悪さですね(笑)メタさんとは違う種類で。でもさすが兄弟(笑)
金曜はわたしもいらんものそぎ落とし~の浄化ってかんじでした。
2008/09/01(Mon) 01:23 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
すぴこん
すぴこん行きたかったです~!
行く気満々でしたが、前日の雨で予定が狂い、行けなくなってしまったのでした(:_;)
行けていたらご一緒できたのに残念でしたf^_^;次の機会は是非ご一緒したいです(^^)
2008/09/01(Mon) 08:16 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
すぴこん、いざ行ってみたら目当てのところは予約埋まっていて、あと何を受けたらいいのやら、悩みました^^;
ザキさん…とりあえず最恐に認定です(汗)
あの雨はやはり浄化だったんですね~。


>やよいさん
やよいさんは、例の石屋さんが居る時でないと……なんでしょうか(笑)
ブースの中から呼び止められたりはしなかったし、どこの石屋さんも値引きはしてくれなかったです(爆)
ぜひまた今度~~
2008/09/02(Tue) 00:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おつですた
石屋さん、高かったですよねー

約束しておいて、また意識を失ったらどうしよう~と
けっこうビクビクしてたんですが、無事行けてよかったです。

なんか、だんだんと、
天井のあたりから溜まったモノが降りてくる感じでしたw
退散して正解なタイミングだったかと。
文化祭的な感じで楽しかったですわ☆
2008/09/02(Tue) 01:32 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
遅刻してすみませんですたorz
ほんと、はじめはわりと居心地よかったのに、ですね~。
けむりのように天井に堆積していたのでしょうか?うーん。
あっちこっちからいろんなニオイがしていましたしね~(笑)
2008/09/02(Tue) 01:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
