~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月09日 (火) | 編集 |
えー今週から山羊座の木星が順行に転じて、星占い的にはどこを見ても、
ヤギさん絶好調!!
ってことらしい。
それの前作業だか何だかわかりまへんが、先週はミカ先生のビカビカに始まって、調子が良くなかった。
先々週くらいも「不調だ」とか書いていたですが……
8月末の嵐の浄化&すぴこんで受けたセッションのせいもあるのかもしらん。
とにかく、夜眠れないのがねぇ……すぐ寝つきはするんだけど、深夜にバコンと目が覚めてそれから小一時間くらいビカビカ……みたいな。
昼間ぐうぐう眠れたりするので不眠症とは違うかと。
ミカ先生だけじゃなくて、ある晩なんかは「マイトレーヤマイトレーヤ」って言葉が頭の中で渦巻きながらビカビカされてたような……あんたもかーい。
おかしな夢もいろいろ見ていましたが、何だか分量が多くて忘れました……。

そういう時にかぎってステーションには行けないわけですよ。
しょうがないから週明けの木星順行までほっとこうと思ってつなぎにいくのはあきらめました。
で、8日(日付がかわったばかりなので感覚的にはまだ今日だけど)帰りの電車の中で行ってみたら
メ「おかへり~~~^^」
だって。
メタさんといつものカフェへ行ってみると、ザキさんとふぉんふぉん、ラファ先生が。
てか、ふぉんふぉん&ラファ先生、鑑定で出てきた途端わざとらしく出てこなくても(笑)

でも、そういえば、去年の夏出てきた「魂の家族」ですけど。
「上の自分が住む理想の家」をイメージしようとしてみたら、なぜかメタさんザキさんも同居(笑)していて、ふぉんふぉんとラファ先生は時々顔を出す親戚っぽい、とか書いてある。
ふぉんふぉんはまあメタさんがいるせいかなと思っていたけど、なぜにラファ先生?と思ったりしなくもなかったのですが。
しかも、メタさんザキさんは肉親とかじゃなくて、住み込みのカテキョか何かとにかく他人っぽい、とかわざわざ書いてある。
んで、親戚扱いの中にウリ様も出てきていたけど……どういう繋がりかようわからんですが、こないだKYOKOさんがちらっと紹介していた天使本を立ち読みしたら、ウリ様はふぉんふぉんと夫婦だという。んで、ウリ様と双子のシェキーナはメタさんと夫婦なんだと。
へぇ~~~
(……うろ覚え……合ってるか不安になってきた。本買ってくるか?)

ともかく、なんか1年前の記事が鑑定結果と繋がってて面白いなというお話でした。
ラファエルは「癒しと笑い」を司る、と鑑定文にあり、「笑い」ってのは初耳かもと思っていたら、そういえばステーションのラファ先生はヒゲつき鼻メガネしてスリッパでぺたぺた歩いていて、何となく「笑かし」狙いというか、「パッチ・アダムス」っぽい(自らピエロに扮してユーモアを治療に取り入れてる医師、越智啓子先生も影響を受けてますね)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
不調を抜けられたようで良かったですね♪

楡居さんの一年前の感覚の正確さと、ウリ様とふぉんふぉんのお話にびっくりです。

では、私にはご夫妻が…☆
天使本、見てみたくなりました!
2008/09/09(Tue) 01:05 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>のわさん
ありがとうございます♪
いや~、おもしろいもんですね。
おお、そうだ~夫婦でついててくれてるんですね!!
「大天使に出会える本」でしたかな?聖書などのエピソードとかもドリーンさんのより詳しく載っていて、また違ったテイストでおもしろいかもです。
2008/09/09(Tue) 01:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ほえー
今日、昼休みに、
ふぉんふぉんがアンドロメダ人会東京事務所の人なら、メタさんはなんだ?
アセンション大学教育学部長で、付属インディゴ高の校長兼任とかか?
などと考えてましたですw

うーむ。うちの人たちは、何をつかさどるか、
まったく教えてもらえませんでした…
2008/09/09(Tue) 01:19 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
アンドロメダ人会(笑)
>みゃみゃさん
私は昼休み、みゃみゃさんとこで
メタさんおでん屋開店!に
:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ ってなってました(笑)
とりあえずうちでは
メタさん=子守
ふぉんふぉん=マネージャー
みたいな……
2008/09/09(Tue) 01:27 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
実は
本、すでに買ってたりします~(笑)
そうそう、ウリエルとシェキーナが双子で、シェキーナはメタさん、ウリさんはふぉんふぉんの妻だとか。
じゃあ、うちにいるウリさんはふぉんふぉんの妻ってことで、うちから見たら、ふぉんふぉんは親戚扱いですね(笑)
「マイトレーヤマイトレーヤ」ですか…。「ミロクミロク」とどっちがお好みでしょう?^^
しかし、今年は何かとふぉんふぉん暗躍の年なんですかねえ……。

<横レス>
みゃみゃさん、ラジエルのこと、この本に書いてありますよ。会いに行くワークも載ってるので、よかったらパラ見してみてください。
2008/09/09(Tue) 01:32 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
おおーさすが。
気になるヒトのとこだけ立ち読みでしたがけっこうおもしろかったです~
会いに行く用の儀式とか書いてありますよね。
メタさんのとこに「金の紙でカンムリを作れ」とか書いてあってやっぱり金ぴかなのか!?とか(^^)
2008/09/09(Tue) 12:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして!
楡居さん、はじめまして!
実は、先日こちらにたどり着いて、宇宙ステーションを行く方法を、半分寝てる時に試してみたのですが、移動出来たのでびっくりしました。本当に行けてるのか、ただの夢なのかははっきりしないのですが…
さらに実は…なんですが、シルバーバイオレットフレームで検索しているうちにこちらにたどり着いたのですが、こちらのブログでザドキエルさんの家というものが登場していたのを思い出して、宇宙ステーションに飛んだとき、ザドキエル様の家に行きたい!と思ったんですね。すると、黄色い屋根の白い綺麗なお家が見えて、金髪の男の人が「どちら様?」という顔でこちらを見ているので、おののいて帰って来てしまいました…
こちらのブログの記事も、今のところさわりくらいしか読めていないのですが、読破目指して頑張ろうと思っています。
なんだか文章が支離滅裂ですみません!
またこちらにお邪魔して、質問をしたくなるかもしれないのですが、もしご迷惑でなければ、そういうことをしても、よろしいでしょうか?
それでは、失礼いたします!
2008/09/10(Wed) 01:13 | URL  | ちぬ #FOTi0RoY[ 編集]
>ちぬさん
いらっさいませ~!!ありがとうございます。
SVFでいらしてくださる方がけっこう多いみたいですね~。そんなにしょっちゅう触れているわけではないはずなんですけどね~
ザキさんの差し金。。。?(笑)
おお、面白いですね。黄色い屋根のおうちですか~
今度是非「ピンポン」押してみていただきたい(そしてダッシュ)続報をお待ちしております(^^)
ログが多くて読むのが大変ですよね~すみません。宇宙ステーション編は2007年3月から開始ですので、去年の3~6月くらいを読んでみていただけるといいかもです。
おおお、ワタクシちゃんとした知識があるわけではないのでご質問にお答えできるかわかりませんが、聞くだけ聞いてみるとどなたか答えてくださるかも!?(他力)
どうぞよろしくお願いいたします~~
2008/09/10(Wed) 17:54 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは~。一週間ほどの旅行に行って、帰ってきました^_^
夫婦とか双子とかって頭こんがらがりますね。。
今度宇宙ステーション、チャレンジしようかな~とこの記事読んで思いましたw
2008/09/13(Sat) 23:41 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
No title
>まいさん
おかえりなさいませ~~
双子同士で夫婦になるってどんなかんじなんでしょうね~。
てか、天使同士が夫婦っていうのも「?」なんですが(^^;)
2008/09/13(Sat) 23:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
