~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年09月17日 (水) | 編集 |
まあ、「アメ」と「ムチ」といったって、別にムチ打たれたりはしないわけですけど……何かやらせようという時も「やりたくなるように仕向ける」というのがあちらのやり口なわけで、こちらは「やりたくなったことをやる」だけであるからして、基本「仕事」だの「スパルタ」だの「お試し」だのというのはない……っすねぇ。

昨日は、時々メタさんにクリベーにす巻きにされたりしながら(笑)ごにょごにょやっていましたが、ふぉんふぉんに「んじゃ、いこっか」とか言われて、何やら大勢人の居るところに案内された……ような気がする。そこで接続が切れたので、何しに行ったのかは不明。
切れる前に、ここってあれですか、いわゆる「アンドロメダ人会関東支部」?とか聞いたらニヤニヤしていましたが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みんなで延々無伴奏で信濃の国を歌う
県人会のイメージというとそんな感じなんですがw
アンドロメダ人会の式次第ってどんなのでしょうね~!?
2008/09/17(Wed) 23:39 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
信濃の国ってどんなだっけ、と思ったら「六甲おろし」しか思い出せません(笑)
ぐぐったら「強起アレグレット調」だの「弱起モデラート調」で歌うように、とか「山に隔てられバラバラになりがちな県民の心を一つにする」とかすごいことになってました。。。
2008/09/18(Thu) 08:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可