~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月21日 (日) | 編集 |
久しぶりにハッキリした夢を見ました。

1つは土曜日の昼寝中(笑)に見たもの。
しかし、目が覚めたあとはキッチリ覚えていたのにメモしないでいたら忘れたorz
これはまあわりと楽しげな内容だったのでいいんですけど。

もうひとつは昨夜、寝ながら「そうだ、戸締り確認しないと……」と、起きて窓の鍵を確認しようとしたら、鍵のかかり具合がゆるい。
キッチリかけなおそうとしたら、窓の外から何者かの手が私の手をガッとつかむので「ゴルァ!」っつって振り払った
……ら、その自分の声で目が覚めましたorz

どうもまだ睡眠リズムが乱れているかんじです。
何かしらワークをしたりメディテーション用のCDを聞いたりすると寝つきはするんだけど、夜中に覚めてしまう。

昨夜はその「ゴルァ」で目が覚めたあと、誰かと一緒にどこかを漂っているような感じがしていたんだよなぁ……いろいろとカラフルでポップな背景が流れていって、時々誰かに鼻をつままれるような。
鼻をつまむというのは「警告のサイン」なんですけど(もちっとオシャレなサインはないもんですかね)。
なんじゃらほい?と尋ねると「急速に移動するから驚かないように」という返事。これはメタさんっぽいんですけど、一緒にいた誰かというのはメタさんではなかったような……。

まあそんなかんじで未だよくわからない状態です。


「ヒーリング」というものへの興味は以前ほどはなくなっていたワタクシでありますが、というか「自分が他人様にする必要はない」と思っていましたが、最近ちょっと思いついたことがあったりして、これは果たしてセッションとして成立するんだろうか……?と、いぶかしく思うようなことだったりして。
自分で人体実験したりしてみましたけど、うーん、ちょっと微妙だなー。
「似顔絵屋さん」も出来そうな雰囲気にならないし。似顔絵屋さんは実は遠隔には不向きなのかもしれない……今のところはですけど。今回の人体実験している内容も似顔絵屋さんにもからむようなことかもしれず、いろいろと微妙……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おおっ♪
なんか思いつかれました^^
なんだろ~。
わくわく♪
2008/09/23(Tue) 07:16 | URL  | Midori #-[ 編集]
あしからず~~
>Midoriさん
えへ(^^;
人体実験の結果は、まだまだ微妙なので……
発動できるかどうかわかりません~
こっそりフェイドアウトかもです(^^ゞ
2008/09/24(Wed) 00:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こちらも
何気に気になります!

こっそりとお試し発動
は、いかがでしょ^^
2008/09/25(Thu) 03:15 | URL  | りこ #-[ 編集]
No title
>りこさん
うーん、どんなもんですかねぇ~~
もうちょっとセルフ実験します。。。
2008/09/26(Fri) 00:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
