~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年09月22日 (月) | 編集 |
あー思い出した。1つめの夢。

友達と一緒にフランスに旅行していて、なぜか見知らぬ男性も1人くっついてきている。
あまりフランスっぽいところじゃなかった気がするが(笑)行ったことないのでようわかりまへん。すごいごみごみした、迷路のような市場で迷子になったり(定番・夢で迷子)。
で、当初はわりと広々した宿の1人部屋にそれぞれ泊まっていたんだけど、次にその友達と合流したのは別のせまーい安宿で、どうもその友達と男性がトラブったようで、友達はこっちの宿に移りたいという。
いいけどさー、私もこっちへ荷物移せって?めんどくさ。かといってその男と同じ宿に2人で泊まってるのも変だし、部屋は別だからいいのか、3泊4日しかないんだから我慢しろよと思ったり。
で…なぜか、手の中にちっこいこげ茶色の子猫がいる。ハムスターか?みたいな大きさでタヌキみたいな変な顔なんだが、一応猫らしい。やけに自分になついている。
友達によれば、パリでオラソマやヒーリングのサロンを開いている知り合いがいて、その人が飼ってくれるという話になっていて、そこんちではその猫専用の個室も用意できるとか言っているので、そのようにすべきなんだろうが、その知り合いの人はこの子の飼い方を理解しているのだろうか、とか不安に思っている…

というもの。
んで、何で思い出したかっていうと、夢から覚めた後、ステーションで、この猫がなぜか実際手元に居るので面倒見るように、という話になったのを思い出したので……
それも今朝まですっかり忘れていて、通勤電車の中で「はっ、そういえばあの猫はどうなった?」と思ったら、一応まだ居ましたがちっこく消えそうになっておった。
忘れると消えちゃうのか?

育てるとどうなるのかもさっぱりわからんわけですが……。
とにかく、また忘れないように書いておかないと。
名前はラムちゃんです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ラムちゃんは、女の子でしょうか~?
(癶_癶)
消えなくてよかったですね♪
成長が楽しみです!
2008/09/23(Tue) 00:17 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>のわさん
タヌキ顔な時点で「タヌキ憑き…?」とか思ってしまったのですが
何度確認しても「お世話しろ」という返事のようなので、とりあえず愛の循環でもしてみます~~(^^;)
2008/09/23(Tue) 01:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
あ、女の子かどうか、よくわからなかったです(^-^;)
2008/09/23(Tue) 01:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
はじめまして
読ませてもらってます
実は今朝、夢の中で双子を産みました(*_*)

一人が妙に毛深くて鼻と口がとがっていて
夢の中でねずみ?って思ったのですが
あの黒い毛といい鼻と口といい、タヌキかもしれません(;^_^A

ちなみにもう一人は色素薄い白人系の女の子でした

なんなのか…気になります
2008/09/23(Tue) 19:30 | URL  | 真央 #-[ 編集]
No title
ラムさん気になりますね~♪(なぜか自然に『さん』付けに…)
どんな猫さんなんでしょうか。
2008/09/23(Tue) 20:53 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
No title
>真央さん
いらっさいませ~~
ほおお~!?白と黒の双子さんですか。
意味深な夢ですね……


>まいさん
ラムさん(笑)
初めは子だぬきみたいなこげ茶トラだったんですが……
このあと新展開が(笑)
さんづけなのはあながちハズレでもないかも……
2008/09/24(Wed) 00:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可