~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月24日 (水) | 編集 |
夢に出てきた猫のラムちゃんですが、まあそんなこんなで、月曜は仕事の合間にちょっと意識を向けると、ぴょんぴょん飛んだり跳ねたりして、わりと普通の子猫っぽくいるわけですよ。
しかしなぁ……。
・顔がタヌキっぽい→動物霊?
・最近調子いまいち→何かくっ憑けたか?
などといろいろ勘繰り、あまり歓迎したい気持ちになれない。
しかしOリングで確認すると、相手をハイヤーセルフだの守護天使だのいろいろ繋ぎ変えて質問しても、
「よくない存在ではない」「面倒見てやるべし」
と出る。とはいえそもそも自分のことをOリングで聞くと的中率が下がるからなぁ……。オフ会の時に持っていく石なんかを決めたりするにはいいんだけど。
どうやって世話したらいいのか?については、エサは私の気を食べるのだそうな。
って、おいっ!気を食われたら困るんですけど。
メ「いいじゃないか。減るもんじゃなし」
減るわ!ヴォケがっ!!
メ「減ったら上から補給すりゃいいことじゃん」

まあ、見ていると、こちらから与えない限り勝手にもりもり気を食ったりはしていないようなので……
仕事終わりに、帰り支度をしながら「愛の循環」を試みてみました。すると、
ごごごごごご
おおっ!?すんごい持ってかれてるぞ。というかこれ、「循環」ではないぞ。やっぱり一方的に食われとるがな!!
当のラムちゃんは仰向けになって腹出してむにゃむにゃ寝ておる。
こっちは、眩暈はするし、お腹はぎゅるぎゅる鳴るし、しかも急激に腹減ってきた。これ……いいのか!?
確認するも「続けろ」としか出ないので、しょうがない、そのまま流しながら職場を出て、グラウンディングの為にと思いバスは使わず徒歩で駅へ向かう。うおーハラへった……。
しばらく流しながら歩いていると、ラムちゃんはむっくり起きて、にゃむにゃむ舌なめずりをしたり、ぺろぺろ毛づくろいをしたり。食後の猫の行動だな。だいぶ腹が満たされた模様。
こっちは腹減りじゃよ……。

メ「楡居ちょわ~ん」
なんざんすか(ーー#)
メ「この子だけど、満タンにするには、まだ時間がかかりそうだから」
そうだろうよ。
メ「もうちょっと大きいところへ繋いで、そっからエネルギー流した方がいい。」
……ハナっからそうさせてくれよ!
メ「いや、基礎体力がない状態であまり大きいところへ繋いじゃうと強すぎてよくないんだよ。」
そうですかぃ。
メ「太陽とかどうだろう。」
太陽に繋げるってどうやれば……?
メ「エジプトで太陽神の神官やってたことあっただろう。」
そういやすぴこんでそんなこと言われましたけどね。そんな過去生の仕事なんか忘れました、知りませんて。今太陽出てないし。

そうも言っていられないので、とりあえず「愛の循環」はクローズして、ラムちゃんと太陽を繋げるというのを試みることに。
「大神」というゲームで、コントーラーで空にシンボルを書くと太陽が現れて夜でも朝になる、というコマンドがあるので、それをイメージして、ビジュアルや効果音とかを思い出して、その太陽と繋げてみた。
(大神はヒーラーやライトワーカー志望の方はやってみるといいと思うのです)
太陽エネルギーを流すことしばし、ラムちゃんは黒豹のような、でっかい黒い猫に変身。大英博物館のお土産にもらったエジプトの猫の置物みたい(バステトでしたっけ)。颯爽とどこかへ走り去っていきました。
めでたしめでたし、か……?

腹減りはスタバで甘いものを飲んだら少し落ち着きました。

その後、電車に乗ると、正面にでっかい黒猫のラムちゃんが現れ……
「仕事を思い出しちゃったので、やらないといけないんだけど、子猫のままで居た方が楽だったなぁ」
とかうにゃうにゃ言っている。
でも子猫のままだと弱って消えてしまったかもしらんぜよ。今の方が強そうでいいじゃん。移動も自由に出来るようだし。
「あなたの『真の名』を下さい」
はぁ!?何、「ゲド戦記」みたいなこと言ってるんだ。
「神官たるあなたの真の名をいただければ、更なる力が私に与えられて、そしたら仕事に行ける気がするんですけど」
だから今は神官じゃないってば。それに真の名とか知らないんですけど!!私が聞きたいよ。
本名、HN、あらゆる名前的なものをあげてみたけど、どれも違うらしい。

しょうがない……ダメもとで、アカシック行っとくか?
というわけで、宇宙図書館に行くことに。

続きます(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初コメです^^♪
こちらでは、楡居さんでいいのかな?

何だか凄い事になっちゃいましたね@@;
古代エジプトは、何も関係ないのでしょうか。

宇宙図書館からの続き、
楽しみにしてます!!
2008/09/24(Wed) 03:07 | URL  | りこ #-[ 編集]
おぉ~
真の名、興味津々です。
ラムちゃんがエジプトのバステトっぽいところも。
続き、楽しみにしています~。
2008/09/24(Wed) 03:38 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
ワクワク♪
私も真の名、興味津々です。そして宇宙図書館だなんて、続きが気になってしかたないです(^-^)

ところで、ここ一週ほどアカシックがキーワードなのか、お邪魔するblogでアカシック関連の記事をよく見かけるのでびっくりしています。
そういう自分もセミナー行ってきたばかりなんですが(^-^;
2008/09/24(Wed) 08:37 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
わああ。
ラムさん記事読んで、リンクみたら驚きましたー…。
ありがとうございます(^^*)
2008/09/24(Wed) 10:56 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
No title
>りこさん
ありがとうございます♪
楡居でお願いします。
むふふ~ん、エジプトはこのあと謎が判明??


>KYOKOさん
うひゃ。真の名は内緒だス~~。すみません
「バステト」の名前がなかなか思い出せなかったです。


>やよいさん
アカシックセミナー行かれたんですね!
私はアカシックレコードと呼ぶより「宇宙図書館」の方が馴染むらしいんです。なんでだか。。。


>まいさん
うは、すいません、記事書いた後にご挨拶しようと思って、書き終わったのが遅い時間だったので行けませんでした~~
よろしくおねがいしまス。
2008/09/24(Wed) 12:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
