~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月02日 (木) | 編集 |
先日、たんたんさんのブログ「ミカエルブレイズ」で、頭蓋骨を骨格矯正で調整してもらったら第3の目の開き具合に影響が……という記事を拝見し。
そんなん聞いてしまったら試したくなってしまうではないですか(笑)
そういえば、MAPの本で、著者が脳のエネルギーが増大して頭蓋骨の調整が必要になり、クラニオセイクラルとか受けていたんだけど結局MAPで解決した、みたいなこと書いてなかったっけ?
(本は既に手放したのですべてうろ覚えです)

なーんだ(´∀`人)MAPで頭蓋骨矯正いけるかも~(ホントかよ)

というわけでMAPでお願いしてみました。
折りしも、9月最後の土日、頭痛が起きていたりしたので、
エネルギーシフトうんぬんのたんびに頭痛にならなくてもいい程度に、ついでに第3の目もいい感じに開くように、頭蓋骨調整してくれまへんかのぅ……
こんな虫のいい依頼でもOリングではYesが。
両手は固定されるわ、左耳に何かつっこまれるわ、下顎と左の鼻の穴を思いっクソ左に引っ張られるわ、なかなか激しいセッションになりました(なんで左ばっかし?)

翌日、頭痛はもうとっくに治っていたのでアレですが、第3の目、開いたのかどうかはよくわかんないなぁ、と思っていましたら。
お手洗いで、用足し中ヒマなので(笑)手のオーラをよく眺めているんですけどね。それがやけに見えやすい。普段は手の周り数ミリがぽえ~んと白くなっている程度なんですが、なべつかみ装着くらいの範囲まで見えているかんじ。
おおっ!?

試しにそのなべつかみ部分をこねくり回してみましたが、やっぱり動いているっぽい……
リコネの本に載っていたみたいに「エネルギーを、タフィーをこねるみたいに(これまた本は手元にないのですが)引き伸ばしてみる」というのをやってみましたら、みよ~~んと伸びるのが見えている。
ひょひょひょヽ(゜∀゜)丿おもすれーー

ま……
「だから何」くらいのレベルですけどね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
パワーアップ?!
ますます、パワーアップしていきますね☆

頭蓋骨の調整も凄いですが^^;

MAPは、なかなか入手困難です~orz
ただ、某SNSのコミュ内でやり方が載ってまして・・・
どうしても我慢ならず実践してしまいました。
良かったのかどうか、不安ですが(汗)
2008/10/02(Thu) 01:56 | URL  | りこ #-[ 編集]
おぉ!
頭痛、治まってよかったですね。
わたしもたんたんさんのところを読んでいて、「そういうことあるんだな~」と思っていましたが……。MAPでできるんだあ~♪
というわけで、夕べ寝るときにやってみようとしましたが、順番忘れまして(オイ)うろ覚えで^^; 部屋の山の中にある本、探してまたちゃんとやってみます。
2008/10/02(Thu) 10:47 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>りこさん
やっぱし品薄~(´д`)
やり方公開されているのですね。
本当は本があれば安心だけど。。。
やってるうちに出てくる疑問点とか、たいていネット上にあがっている質問は本の中に答えがあるし(全体に読みやすくない本なので、読み落としやすいし探すのが大変ですが)
質問して誰かに説明してもらうのと、文章を読んで頭に入れるのとで、細かいところで1人1人受け取るニュアンスが変わることを想定して、本を読んでやって下さい、と著者は主張しているんじゃないかと。
だからやっていけないということもないのかな~とは思いますが。。。


>KYOKOさん
頭痛は、たいてい寝れば治るんですが(^^;)
めったにならないんですけどね~、たまーにゲリラ頭痛が。
MAP本はいまや貴重だスよ~~掘り出してあげてくんなまし(笑)
私もうろ覚えのままやってますが、順番あってんのかな(汗)
2008/10/02(Thu) 17:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんにちはv
頭蓋骨、去年の10月あたりからガッシリ掴まれてんですよ(笑)
どんだけ~と思ってたんですが。。
2008/10/03(Fri) 15:56 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
>まいさん
まいさんも脳の取り替えどきでしょうか?水晶のに(笑)
2008/10/03(Fri) 20:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
