~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年10月07日 (火) | 編集 |


金曜日は、のわさんとお食事会でした♪
毎回会うたびにいろいろいただいてしまって……m(__)m
で、辻麻里子さんの「太陽の国へ」をお借りしました。「22を越えてゆけ」の続編ですね。
帰りの電車の中で読み始め、翌日読み終わり。

いやー、面白い。
これ絶版なのはレムリア情報のセキュリティに触れてしまってるからでは……とか勘繰りながら(笑)
で、神聖幾何学な石を引っ張り出してくる(笑)
(しかし20面体はなんでこう平面っぽく写るんだろう)
引っ張り出してはみたけど、さてどうやって使うんでしょうか。
とりあえず、ローズクォーツのちびキューブたちを枕元に置いて寝てみました。

土日にMidoriさんのヒーリング企画を受けた余波もあったのか、なんだか背中がぼーぼーぼーぼー……
また眠れないし(´・ω・`)
でも気持ちいいからいいか……と放置して、ごろんごろん寝返りをうっておりましたが、なんだかずっとオレンジと紅茶の混じったような、甘~い、いい香りがしているのよね。
今日はお香やアロマの類は使っていないはずなんですが……。
金木犀といわれればそんなような香りでもあるんだが、窓閉まってるし。芳香剤も置いてない(笑)
しかも、起き上がってトイレとか行ってる時は特に何も匂わないんだけど、ベッドに横になってしばらくすると匂い始める。

基本、鼻音痴なので、そんなに香りに敏感に反応するタチではないんだけど……。
鼻もチャクラ的には第6チャクラに属する器官のようなので、こないだのMAPで第3の目開くよう頭蓋骨調整したのが効いているのか。
ちなみに、「下がった」時の匂いはシンナー臭として感じるようです。

で、今朝目が覚めて気がつきました。
私、ローズクォーツと一緒だと眠れなくなるんだった……orz
すっかり忘れてたお。
暖色系の石は基本活性系なので、睡眠時には不向きな模様。
でも、ローズクォーツでも、一度一緒に寝てしまったヤツだと、それ以降は握っていようが何していようが爆睡なんだけどね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
レムリアのセキュリティーか~、気になってきました^^

鼻って第3の目と関係してたんですね~。
私もかなりな鼻音痴です。(^_^;)
最近、鼻音痴が気になって、どうやったらなおるんだろうかと思ってたりしてたのは、そっち関係なのかしらん。
シンナー臭ですか^^。
ゴミとか下水の臭いとかよりは、いいかも♪

ローズクオーツって寝れないイメージなかったですけど、石さんパワフルで、楡居さん、しっかり反応されてからなのかな~とも思ったり・・。
面白いです。^^
2008/10/07(Tue) 03:18 | URL  | Midori #ZxXOt7Ek[ 編集]
匂い
私は匂いに敏感な人です。
なので、香水とか付けれないのです。
気分も悪くなるので・・・

でも、明らかにココにあるはずのない
出所不明?な匂いを稀に感じます。
それぞれが愛用していた、
今は亡き祖母のおしろいの匂いと
母が出かける際に付けていた香水の匂いです。
波動が合ってしまった時に
視るよりも匂いで感じるんだろうなって。

あ、MAPの効果ですが、現れてますよ~
さすがに、まだ、頭蓋骨の調整はしてません^^;
2008/10/07(Tue) 12:36 | URL  | りこ #-[ 編集]
懐かしいけど変な匂いとか、時々思い出しますねぇ。
(そんな人いないか…)

MAP気になります;時々、音が(喋り声とか)頭に響くんで(×_×;)
ちょっと調べてみようと思います♪
2008/10/07(Tue) 16:34 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
No title
>Midoriさん
鼻は第3の目と繋がってる。。。らしいです。
プラニックヒーリングを習った時に、そのように教わりました~
鼻音痴といっても、食べ物のにおいがわからないとか、鼻呼吸できないとか日常に支障があるのは困るけど、そうでもなければ気にしなくてもいいのかなと。。。
下水のにおいは困りますね(^^;)
ローズクォーツ、やさしげだから一緒に寝るのよさそうと思うけど、そうでもないのですよね~。


>りこさん
おお、亡き人の匂いですか。
そういうのは何で言うんでしょうね、クレアセンシェンスなのかな。
お母さんの匂い、っていいですね(^^)
うちの家族は香水を特に決めていないので。。。そういうロマンチックなかんじはないですね~(生きてますがw)
おーMAP効いてますか。いろいろお試し下さい~♪


>まいさん
変なにおいですか(笑)
場所のにおい、とかもあるでしょうか。
今の季節はきんもくせいがあっちこっちでいい匂いしていますね。
MAPはネット上にけっこう情報あるみたいなので。。。拾ってみてもいいのかもですね~
2008/10/07(Tue) 17:57 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
金木犀
今日、祖母に金木犀の枝を貰いました。
楡居さんとこで見たり、金木犀の歌(マイナーな歌手の)が流れてたり、
なんだかメッセージかな~と思ってたときだったので
「金木犀やろか」って言われたとき驚きました(^^*)"
見た目キレイですね~!初めて見ました。
2008/10/07(Tue) 19:16 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
香り
神秘幾何学のローズクォーツが揃っているのがすごいですね。うちは水晶のマカバだけあります。

金木犀の季節ですね~。うちは路地の突き当たりの家で、その手前に、屋根を越えそうなほど大きな金木犀の木があります。
玄関のドアを開けると、めっちゃ濃密な香りが漂います。もう、ねっとりというか、空気がネクターみたいというか(ちょい意味不明)。
2008/10/08(Wed) 02:00 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>まいさん
えー!すごいシンクロですね。
花もオレンジでちっこくてかわいいですよね~
もうちょっと長く咲いててくれてもいいのになーと毎年思います。


>KYOKOさん
ローズクォーツ、5個セットだったんですよ。袋入りで3000いくらだったですよ。
うおお、ネクターですか、濃厚~。
あんまり濃ゆくてもイヤんなりそうですね(^^;)
2008/10/08(Wed) 23:59 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可