~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月08日 (水) | 編集 |
風が強いらしい。

なんか、こんなんなってるヒトがいるので(笑)



まあ、メタさんらしいのですが。

うーん、状況が読めない。
あのーハイヤーさん、ちょっと来い。

傍から見たあたスの状態を見してくれません?

っつったら、こんなんなってました。

モデルはラドりんでお送りしております(笑)
周りの、水色の風は自然に吹いてる風らしい。
で、私はその風に抵抗しているので、周りに雲が起きてしまって、更に嵐が……という状態。
あれだ、大陸からの冷たい風が日本アルプスにぶつかって日本海側が大雪、とかそんなん(たとえはテキトーです)

どどどどうすればいいんだしょ?
「風に身を任せなさい。」

すると周りにくっついてた暗雲が風に吹き飛ばされていきました。

「もっと任せなさい。」
え、でもこれ以上身を任せると、


こうなるし。


で、メタさんに拾ってもらう、と(お約束)。


ちょっとはなれたところから見るとさっきの風は竜巻みたいになっていました。
うー、あれは何だったんだス~。
「浄化の風だな。」
自分では抵抗するつもりはないのに~。って、うをー、竜巻がまたこっち来た~~
「自分の中心を保っていれば、飛ばされないから大丈夫」
すると今度はちゃんと風の中でも動じずに、暗雲も起こらずにすみました。

うーん?
風に抵抗するのと、自分の中心を保っているのと、違いが実感としてわからんのですが……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メタさんめっちゃ笑いましたw
楡居さんの絵は和みますね~。
2008/10/09(Thu) 00:09 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
すごいですね^^
新たな動きがあるのでしょうか^^

私も楡居さんのイラスト好きです~♪
和みます~♪
2008/10/09(Thu) 01:34 | URL  | りこ #-[ 編集]
おぉ
めっさかわいい……。
ほんと、なごみます。ありがとうございます。

わたしは夕べ、ミカエル(&浄化の嵐)を背負ってやってくる女神に会い、全身ずぶぬれでした^^ゞ
2008/10/09(Thu) 01:48 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
かわゆ♪
めちゃめちゃかわいい^^
メタさんに拾ってもらう絵はお守りになりそ♪
2008/10/09(Thu) 03:08 | URL  | Midori #ZxXOt7Ek[ 編集]
えへ
ありがとうございます^^
何か描くまで許さんぐらいの勢いで映像が脳内ループするもので。。。

>まいさん
笑いましたか。
本望です(笑)

>りこさん
どうなんでしょう、もう最近はしょっちゅう浄化がどうのという話があちこちありますしね~

>KYOKOさん
ふおお、嵐つながり。
ミカエルの嵐って。。。容赦なさそうスよね~

>Midoriさん
お守りですか!
お守り袋に入れて持ち歩いたりして。
2008/10/09(Thu) 17:34 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
よく見てるブログにも、そんな感じに書いてあった気が。
日曜日に何かがピークを迎えたらしいっす。。
私は気掛かりだったお参りを終えてスッキリしてました~
はっ、これもミソギ…?
2008/10/10(Fri) 19:54 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
いずこも嵐でしたか~~
今は、とりあえず抜けた~ってかんじでしょうか?
2008/10/11(Sat) 00:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
かわいい…
飛ばされてる絵が、すんごくかわいいです!(^_^)
ハイヤーさん、笑ってるし。
楡居さんのイラスト可愛くていいですよね~。

浄化…。確かにいずこもそんな感じですねぇ。
私はひどい鼻風邪をひいてますが、これは単純に気温の変化についてけてないみたいです(笑)
2008/10/11(Sat) 01:36 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
ちょっと便乗して・・・
私も鼻風邪を引いちゃってます^^;
9月末からの慌しさが落ち着き、
気が緩んだせいでしょうか。
気候も変化してますし・・・

「かぜ」違いですが(苦笑)
2008/10/11(Sat) 02:28 | URL  | りこ #-[ 編集]
No title
風邪の皆様、お大事に~~

>桃子さん
ありがとうございます^^
この描き方で飛ばされてるように見えるのか?と思いつつだったので安心^^;
ハイヤーさんは面白がってたようです(笑)


>りこさん
あ~、気が緩んで……ということ、ありますよね~
ゆっくり休みなさい、のサインかもですね。
2008/10/12(Sun) 00:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
