~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年10月12日 (日) | 編集 |
11日はオフ会に行ってまいりました。
メンバーはりゅーらさんと聖さん

……っておいっ!
なんでオマエが「なに見え遠足」の重要キャラ2人とっ!!
と悶える方がいらっさるかもしれませんが(キャラ言うな)

というか実は聖さんとは数年前既にオフっているのですね。同人誌即売会っつーところで。
その時はとにかく聖さんのトーク聞いてゲラゲラ笑っていただけなんですけども。
その後、りゅーらさんは某氏の仕業でここに来させられ(笑)
お2人はなぜか同じ回の似顔絵に申し込み、遠足のスタッフ仲間になり、現在に至る…みたいな?
なんか2人それぞれ楡居と交流があって、今回晴れて合流の運びと相成ったわけですな。
私としてはこの2人が繋がった時点で驚きだったりしたんですけども。日程決まったのは前日だし。
何これ。この流れ。

ボークスと氷川神社に詣でた後はファミレスにてひたすら座談会。
昼、おやつ、夜と3食を同じ店で賄う。なんと7時間居ました。どんだけ~
やっぱり2人の話でゲラゲラ笑ってきました。口が開きっぱなしだったのかホホ肉が疲れています(^^;)

りゅーらさんから、ラドりんとみしゅらんに石をいただきました。「月(ムーンストーン)と星(ラブラド)(ヤツらの首に下げてある石)があるのに太陽がないよー」と、サンストーンを2つ、おまけにラブラドまで。ありがとうございます~~
「太陽」用の1体を作らなきゃか?

お二方、楽しい1日をありがとうございました~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
昨日はお疲れさまでした~♪
遠いところまで出向いていただいてありがとうございます。

濃ゆいハナシばかりでしたが、楽しかったですね(^^)。
ラドりんの椿のワンドに対して、「なんで爪楊枝背負ってんの?」とか、数々の暴言、たいへん失礼いたしましたですよ~(汗)。

これに懲りず、また遊んでくださいね(笑)。
2008/10/12(Sun) 07:09 | URL  | 聖(ひじり) #fRHU6td2[ 編集]
お疲れ様でした
私の都合でこちらの方まで起こしいただいて、ありがとうございました~
楽しくて頬が筋肉痛です~

日本の神様カードは微妙におかしかったですね
そして私はカードをきるのが下手くそだ(笑)

石もツヤプルピカリンで美味しそうでした~(笑)

本当にありがとうございました♪
2008/10/12(Sun) 07:45 | URL  | りゅーら #-[ 編集]
おつかれさまでした~~
どうもありがとうございました~~
遅刻してすんませんorz
また遊んで下さい!!

>聖さん
濃ゆい貴重なお話をいろいろありがとうございました~~
お会いするたびに、こんなワロてるだけでいいのか自分、ってなります(^^ゞ
ふははは、確かに見た目爪楊枝(笑)
あれでも一応武器なんです(武器かぃ)


>りゅーらさん
いやいや、りゅーらさんには横浜くんだりまで2回も来ていただいてますし!
全然なんちゅーことございません
(遅刻したけどorz)
カードにはそれぞれ微妙につっこみいれられるし。
りゅーらさんち石のグリッドもぺかぺか可愛かったですね~
いただいた石さんズ、これから仲良くしたいと思います♪
2008/10/12(Sun) 10:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可