~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年10月21日 (火) | 編集 |
揺れております(笑)
テンプレ、どうしようかなーと……。
今までのオレンジのも気に入ってんだけど~~
次はこれだ!っつって変えて1晩明けたら「やっぱ前の方が……」ってなって戻したり。
でもやっぱりこっちかなーっつってまた変えてみたり。
とりあえず、これでいってみます。明日また元に戻ってたりして(笑)
テンプレ、DLしたらフォントとか自分好みにちくちく調整するので、いじってるうちになんかどれも愛着が湧いてしまうなー。

携帯で見てる方には関係ないっすね。すんまそん

たまたまお邪魔したブログの方が天使リーディングする方で、天使系にしてはフワフワしていない方のようだったので、受けてみました。
カードリーディング+チャネリングってかんじで、チャットでのセッション。対面セッションも選べるそうなのですが、
……チャットにしといてよかったorz ぼーぼー泣いてしまったので……。キミキミ、そんなに悩んでいたのですか、てなかんじで。
「天使からの言葉をお伝えします」って文が出て来た時は「どんな厳しいorおそろしいことを言われるやら」と身構えてしまったり。
そしたら「インナーチャイルドが不満を持っています」って。
(´・ω・`)あら~
申し込みのメールに、自分の声を聞けってよく言われるんですけどそれがよくわからないんですよね、と書いておいたんですが、
インナーチャイルドを満足させるのは、その時やりたいことに注目してあげればさほど難しくないけど、自分やハイヤーセルフの声を聞くのは難しいですよね、と。
んで、チャット中ぼーぼー泣いていたのに、終了したらピタっと止まりやんの。
セッション内容はまだ消化中。

で。

インチャかぁ~~。インチャのやりたいこと何だろうなぁ~。
とりあえず思いつきで、アクセサリ作ったりマンダラ塗り絵をやったりしたら、そのあと激ねむ。
この土日眠かった人は多かったみたいだけど……作業後に突然眠くなるのは何なんだ。そんなにエネルギー使っているのか。
あと、インチャと関係あるのかわからんけど、ここ数日やたらと「背中をオイルマッサージして欲しいなぁ~、ゴッドハンドとかじゃなくていいからフツーにオイルすりすりして欲しいなぁ~」とか思っている。
生理で血行がよくなかったからか?
クイックマッサージとか整体には行ったことあるけど、そういう「エステ」的な施術は受けたことないなぁ、そういえば。

宇宙ステーション行って、ザキさんちのお風呂に入ってメタさんに背中流してもらってたら(いいんです。天使に性別以下略)、
「羽根ボロボロだよ。こりゃあラファ先生だなぁ」
(´・ω・`)あにゃ~
というわけで、お風呂から出たら、ザキさんちのリビングの床に布団敷いて(何で床?)ラファ先生の往診。
羽根は、なぜか、ほとんど骨だけ状態。とにかくマッサージだ、ってんで、もう1人の自分が自分を(?)オイルマッサージする。
ラ「1回だけじゃほぐれないから、何回か小まめにやるんだね。羽根はそのあとで」
なんだよー、何か上で無茶したのかな~。

自分でオイルすりすりしながら、急に、そういえば守護天使ちゃんズは元気かの?とか思い出した。
ヒラの(ヒラって)守護天使たち、ヘレナたんとかがいるはずなんだけど、話をしたりはあんまりしない、というか、以前「内側からサポートするので」ってハートの中に入って来てしまったのです。
んで、「守護天使さん、インナーチャイルドを癒して下さい」って何となく言ってみたのです。そしたらどっかから、
喜んで!!(゜∀゜*)
みたいな反応が。あら~~

とりあえず、インチャについては、お任せしてみる……(またお任せかい)
やるべきことがあったら、そのうち出てくるだろう、と。
しばらくは背中すりすり、かなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
眠気
羽が骨だけって、障子の張り替えが浮かんでしまいましたw

私も土日ず ーと眠ってましたね
寝てる間はフルに夢見てた感じ。
ファームウエアのダウンロードキャンペーンかと思ってましたが…。
2008/10/21(Tue) 08:44 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
かわいいですね~
ちょっと懐かしい生地の模様なかんじ。
はたして、このままいくのか!?(笑)

わたしもこのところずっと、「背中すりすりしてほしい~」と思っています。まあ、万年肩こりからくるものですが……。「もまなくていい、ただなでてくれ!」って。滞りを感じています。

日曜夜、ある禊イベント(?)に参加したのですが、静かなわけではないのに(スピーカー真正面)、その間中、ずっと眠かったです。こんなに眠かったら、帰りに運転を代われないなーと心配していたけど、終わったら目が覚める、みたいな。
2008/10/21(Tue) 12:36 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
いくらでも眠れちゃうんですよね。。。
この土日は月々のあれもあったんですが
先週はよそでもみんなねむねむらしかったですね~
何かバージョンアップしたでしょうか?
2008/10/21(Tue) 12:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
おお、書き込んでる間にKYOKOさんのコメが。
「和風レトロ、派手」から「洋風レトロ、地味」に(笑)
どうしても暖色系なんですよねー。守護霊さんの好みも反映してるっぽいし。
背中すりすりブーム??今度ぜひすりすりっこしましょー^^
2008/10/21(Tue) 19:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
テンプレかわいい♪
なんか私の中のお会いしたときの楡居さんっぽい感じ。

羽にきちゃうんですね。

自分にマッサージしてもいま一つですが、最近、子供にマッサージするのもなんか癒されます。
人に気持ちをこめてマッサージしてもらうのっていいですよね~。
昔、猫マッサージしてたのも癒されたな~。
うさちゃんはマッサージされてくれるのかしらん?
肉球がかわいい~♪
2008/10/22(Wed) 08:51 | URL  | Midori #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>Midoriさん
テンプレ、イメージあってますか?えへ
マッサージするのもいいですよね。
うちのウサは、マッサージ大好きですよ~~^^
ほっとくといつまでも揉まれています(笑)
ウサギの足は爪がひっこまなくて痛いので、マッサージされるのはかんべん^^;
2008/10/22(Wed) 12:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
インチャ
最近インチャに会いまくり?してました~
背中すりすり?気持ち良さそうです*
2008/10/22(Wed) 18:26 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
>まいさん
インチャ、会おうとするとあまりうまくいかない。。。
とりあえずお風呂でもスリスリしています(笑)
2008/10/22(Wed) 21:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可