~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月26日 (日) | 編集 |
またしてものわさんに遊んでいただきました。平日のうさを晴らすぜ~

直前まで「自由が丘でもブラブラしてお茶して」とか優雅なことを言っていたのにいざスタートすると
「あそこが移転になったから行っておかないと」
「ネットで見ているあそこもそう遠くないらしい」
となり、結局石屋ハシゴツアーに……
しかも3軒ともわりとキッチリお買い上げ\(^o^)/
最後のお店では箱いっぱいのピンクトルマリンや5キロ分の水晶タンブルの中から選ばせてくれて、たくさん見すぎてゲシュタルト崩壊気味。

その後、そういえばみゃみゃさんちがこの近所だ、ということで急遽召還。急にお呼びたてしてすんません……
3人で終電近くまで夜お茶。
都内はいいなぁ、ファミレス以外に夜遅くから入れるカワイイお店があって。

このキャンドル上のマゼンタの光はなんでしょうか。
念願のまったりお茶はここで達成(笑)

頭が石で埋め尽くされてぬぼーっとしていたようで、帰りに歩きながら話していて思わずつら~っとJRの改札を通ってしまったり。
3人ともJRに乗るもんだと思ったらしい……

お二方、ありがとうございました~~<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
夜お茶は幸せですなぁ。。
またこちらにも来てください。

なんかラドりんが右の羽根の中に
誰かかくまっている感じがします~。
2008/10/26(Sun) 22:59 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
いつもながら、楽しい時間をありがとうございました~♪
あんなに長時間、石を見続けることって滅多にありませんね。トルマリンを見ている楡居さんの集中力はすごかったですよ~。
水晶の宝探し、楽しかったです♪

みゃみゃさんの案内してくれたお店は、ほんとに素敵な空間でしたね!
夜のケーキセットは、危険で魅力的で贅沢でした。

写真、全体的にマゼンタなもやもやに見えます…
2人とも、居心地良さそうでしたね。
2008/10/26(Sun) 23:28 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
夜のカフェはいいですねぇ~~
また是非!!
次は朝までですか(おい)
あっ、ホントに右側ふくれてますね。


>のわさん
いつもお誘いありがとうございます~~
いやはや、宝探しはえらいことになりましたね。
なかなかああいう選び方できませんよね。楽しかったです~~♪
夜のケーキセット……カロリーが(爆)ま、あれですね、昼間休まず移動&石探し、でしたからね~
2008/10/27(Mon) 00:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
うらやましいですぅ(笑)
ご無沙汰しています。

楡居さんたちのオフ会って、
いつ話を伺っても楽しそうで、
私のぜひ参加したいな~って思いながら、
遠く北の地で涙を飲んでおります(T^T)

お写真ですが、のわさんがおっしゃられているように、
たしかにキャンドルのそばだけでなく、
全体に光の色がベールのように被さっているように思えます(^^)


そういえば、当方のハンドルネームを、
楡居さんや私のブログでは「よっし~」で、
別なところでは、以前と同じ「S@Heaven's Feel」
と、名乗らせていただこうと思っております。
ややこしいですが、新しいハンドルネームを覚えていただけたら幸いですm(_ _)m
2008/10/27(Mon) 01:46 | URL  | S@Heaven's Feel 改め よっし~ #028lExxE[ 編集]
No title
>よっし~さん
おひさしぶりです!
新しいHNですね(^^)
改めてよろしくお願いします。
どうしてもオフでお目にかかれるのは関東の方になってしまって歯がゆいですね。
しかも、たいてい日取りは突発で決まるし(^^;)
おおー光のベールですか。PHSのカメラなのでボヤけているだけ、ではないのですね。
2008/10/27(Mon) 23:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
