~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月04日 (火) | 編集 |
遠隔ヒーリング、受け取って下さった皆様、ありがとうございました。
では、ワタクシの感想をば。ネタバラシと言った方がいいかな。
この先はあくまで私の受け取った感想ですので、ご自身の感想と多少違ってもお気になさらないようお願いします。
ああっΣ(゜Д゜ノ)ノ グリッドの写真撮るの忘れた。

ヒーリングテンプルからヒーリングエネルギーを送ります、と言いつつ、実は「私を通して送る」ということをしておりません。
今回はメタさん他、上のヒト主導で行われてました。私はグリッド作ったのと告知だけ。
でもその方がいいと思うんだよね。私を通過させる必要はないというか。それぞれがステーションなりテンプルなりに繋がって受け取ってくれるというのが、その人にあったものが送られていいんじゃないかと。


ことのはじまりは、メタさんにヒーリングテンプルに連れて行かれて「ここに人を集めたいんだよね」と言われたこと。
「ここどこだかわかる?」
えーと……「レムリアのヒーリングテンプル」に見えますが。
「ここはあなたと彼(修羅さん)の大切な思い出の場所だよね。そして私との(笑)」

で……集めてどうする。
「各自の属する宇宙ステーションへのリンクを作ってもらう足がかりになれば」
ふーん……じゃあ、前みたいにステーション祭りみたいなことにするんかね。お題目どうしよう。
「題目は『遠隔ヒーリング』でいいさ。」
……そんな詐欺くさいことでいいの。
「騙してないって!受け取り宣言した者の中から、行ける者には迎えが来て上でヒーリング、行けない者・行く必要のない者にはその場でヒーリング、ってことで」

……というわけで、実は「ヒーリング兼ステーションご招待」だったのでした。
だから時間もテキトー、申し込みも不要、と。
まあ、多少強引なのはメタさん主催だからしょうがないかな……メタさんは「ヒーリング」っつーより「クリアリング&エンパワーメント」ってタイプだし。しかもアチューンメントとか温いことはせず、出会いがしらにエンパワメント!どーん!っていう……(ぶつぶつ)

行ける・行けないというのは、まあその時のエネルギー状態とかもあるかもしれませんけど、たいていはその人の魂の「系統」とか、今生の「役割」とかが左右するんじゃないかなと。別に行けるからいい状態とか行けないからよくないというものではないので、念のため。自覚なくても実は行ってるかもしれないし。
しかし、そんなに宇宙ステーションに行ける人を増やさなきゃいけないんですかね。
私としては、行ける時には自然に行けるし、行けなければ別に行かなくても、と思ってるんですが。

そんなこんなで、告知記事をあげてから「じゃあ私もいっちょ受けてみますかね~」と、ごろんと横になって宣言してみると……
ヒーリングテンプルの地面に横になってて、修羅さんとニレ君に覗き込まれながら
「何やってんだよ」
とつっつかれておりました(´・ω・`)ちぇー。

そしたら、噴水の前に人だかりが……というか、幼稚園児くらいの子供が2、30人ほど、おとなしく体育座りしている。
……インチャたちですかぃ?メタさんが何やら話をしている。
離れて見ていると、おとなしく座ってた園児たちがメタさんに群がり始める。何かと思って近寄ってみたら、例のピンクトルマリンの欠片を配っている模様。

「はーい、皆石もらったかな~。ではこれの使い方を教えまーす」
おおっ、修羅さんの石講座だ~ヽ(^-^)丿ヒトサマの夢に出てやってたというアレだ。やっと自分で聞けるぞ~~
絶対お持ち帰りしてやる(`・ω・´)

「まず、お迎えしたばかりの石は、息をそーっとかけて目を覚ましてあげましょう」
「息吹」というやつですね。
「いきなり水ぶっかけられたり火にくべられたりすると驚くので、まずそーっと起こしてから……」
ぎくっっ(←水ぶっかけてた人)。
「起こしたら、『こんにちは、あなたの持っているエネルギーを私にわかるように見せて下さい』ってご挨拶しましょう」
うーい。
「そしたら、両手に石を挟んで、『愛の循環』をします」
……いつもの手順とあんま変わらんな(´・ω・`)
誰かが「石の中によくないものが入ってたらどうするんですかー?」と質問。幼稚園児より多少精神年齢が上がっている模様。
「ん、いい質問。だから、『愛』で対処するのが大事なんだ。愛を充分与えられれて満足すれば、石から出て行くからね。自分が空っぽにならないように、ちゃんと上から愛を受け取りながらね」
あー、そういうこともあったなぁ。

その後しばらくしてもう一度ヒーリングテンプルに行ってみると、もぬけのから。ありり?
宇宙ステーションに行くと、中庭がわいわいごった返している。
中庭のすみっこにいた修羅さんをつかまえると
「まあ、最終的にはここに来るのが目的だったわけだから」
はあ、そうっすね。
どうやらアクセス(受け取り宣言)した時間帯は関係なく、全員一緒に行動していたみたいだな~。

……こんなかんじでした~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(Tue) 09:31 |   |  #[ 編集]
宣言したら即寝落ちしていました(笑)
3時間したらバチっと起きてしまったのですが、寝ている間に何かあったのかなあと…。
自覚は全然ありませんでした(´・ω・`)
2008/11/04(Tue) 19:12 | URL  | 肉丸 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>ヒミツの方
ふぉふぉふぉ、面白いですねぇ~
ヒーリングテンプルのイメージはまあ、告知記事に書いてあったから…としても、その後の内容までは書いてないですしね~、ってか私も何するのか知らなかったし。


>肉丸さん
よくお休みになれたようなら、寝落ちも、またよしかと(^^)
バチっと起きちゃったのは、何でしょうね~…
2008/11/05(Wed) 00:59 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました~
宣言後に身体がじわじわ~と
軽く痺れ?るような感覚になったのですが、
残念ながら寝落ちしてました~

その後の内容を読んで、
インチャの話題が出ていましたが
最近というか数日前に私自身
インチャに関して考えてしまうような
ちょっとした出来事があったので、
これもシンクロになるのでしょうか。

導かれたのは確かでしょうね。
あ、ローズクォーツと愛の循環を
しておきました^^
2008/11/05(Wed) 01:31 | URL  | りこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(Wed) 05:52 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます~
>りこさん
ここ最近、ネットでもやけにインチャ関連の記事を目にします。やはり自分の課題だから引き寄せてるんでしょうかね~
石と愛の循環、またお試し下さい(^^)


>ヒミツの方
うをを、なんかビミョーなことに(^^;)
せっかく招待したんだからちゃんと接待して欲しいものですね~
でもお初じゃないってことは別の日に行けば受けられるのかも。
ネコさんは帰って来てくれたんでしょうか?
2008/11/05(Wed) 08:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ウフフ
内緒のご招待だったんですね~♪
私はおじゃまできたのかしらん。
私は、一つちと懸念してることがあったので、ちょっとお話聞いてもらえたりしたかもです。
お世話になっています。
楡居さん、ニレさん、メタさん、修羅さん、ありがとうございます♪

2008/11/05(Wed) 10:27 | URL  | Midori #ZxXOt7Ek[ 編集]
有難うございましたm(__)m
参加させて頂きました。即効眠ってしまいましたが、石に囲まれ石まみれという私的にはとっても幸せな夢が見れてとても嬉しかったです(^-^)
不思議だったのは朝目が覚めたら、手持ちのピンクトルマリンのリングをはめていたことです(^-^;はめて寝ることはないのでびっくりしました(笑)
2008/11/05(Wed) 18:09 | URL  | やよい #-[ 編集]
ありがとうございました!
ものすごいスッキリしました。
水晶の柱が素晴らしい音を奏でてくれて、エネルギーというエネルギーがスポーンと抜けて軽くなりました。
愛の循環もすごくてたまげましたが、楡居さん、OLさんとは思えないです。
ヒーラーを職業になさればとか思うのですが?(いらぬおせっかい)

いやはや何にしても素晴らしいヒーリングをありがとうございましたv-238
2008/11/05(Wed) 19:19 | URL  | sayo #-[ 編集]
ありがとうございます~~
ご感想どうもです~
ここの読者さんは皆さん、ヒーラーさんや天然ヒーラーさん(笑)がほとんどなので、需要あるのかな~?と思っていましたが、思いのほか受けていただけて嬉しいっすな~。


>Midoriさん
ムフフ、ご招待でした~~
お話できましたか?
特に答えが返ってくるとはかぎらなくても、話せるだけで自分の中で整理がついたりすることもありますよね~。


>やよいさん
おおー、石まみれですか!それはシワワセかも~~
フフフ、ピンクトルマリンはめてましたか。またフシギなことが(^^)
誰かがはめていったのか!?謎ですな……


>sayoさん
おおー、スッキリですか!水晶の音聞こえました?
3次元では、グリッドの横でクリスタルチューナー(音叉)をカチンコチンしてみました。
ふひ~、職業ヒーラーさんにはまだまだ…でも、今回、時々させていただくのもいいな~と思いました♪
2008/11/06(Thu) 00:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
