~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月07日 (金) | 編集 |
いろいろと考えていることがあるのですが、ほっとくとなかなか手をつけられない。
宣言しとけばやるじゃろう、と(笑)

オラクルカードを作りたいなーと思ってます。
絵柄は、こないだ描いたみたいな、おにぎり体型ラドりん的「ちび天」カードと、ラドりんに描いてもらう「チャネ絵」カードと、ステーションで出てくるヒトたちのイメージを描く「ステーション」カードが混ぜ混ぜで、どのシリーズを引いたかで答えのおーまかな方向が決まるとか。
今ブログでもランダムにメッセージが流れるようになっていますが、それも画像つきでやろうと。
関数は使えそうなのを探してあって、あとは絵と文を書ければ。
紙媒体としても作りたいのですが、はてさて出来るかどうか。

こないだの「ヒーリング兼ステーションご招待」も、今月は強化月間にしたいっぽい雰囲気なんで、どっか週末にまた何かやるべえかと思ったり。
もう一度「愛の循環祭り」をやるのもいいかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほすぃ~
わーい、オラクルカード、楽しみにしています♪
ちび天ちゃんも、見目麗しいチャネ絵もステーション編もみんな楽しみ~~~~~!
紙バージョンもぜひ!
2008/11/07(Fri) 07:44 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
ホントですか?!
楡居さんの手作りオラクルカード!
欲しいです!!
私は今のところ、
講座についていた使ってない(爆)タロットと
七福神(セブンマスターズ)カードを
持って入るのですが、
他にも欲しいと思いつつ
入手までにはいたらないものだらけで、
時期がきてないのかなぁ~
なんて思っているのですが、
楡居さんのカードは欲しいです~
楽しみです♪

あ・・・通販は、可能ですか?(苦笑)
2008/11/07(Fri) 10:27 | URL  | りこ #-[ 編集]
楽しみです!
わぁ、オラクルカードですか!
今から完成がとてもとても楽しみです(^-^)それにしても待ち遠しいので、もしも可能でしたら、出来たカードを少しずつ拝見したいです~~(^-^;
2008/11/07(Fri) 17:52 | URL  | やよい #-[ 編集]
うは
ぬな~!思わぬ反響。
紙のやつはきっと時間がかかると思うだス~~
リリースしてから「ああっ、これも入れたかった」ってなるかもしれないので、webでちょこちょこ小出しにして、ある程度満足したら(笑)
っていうか紙のやつは適当にプリントして自分で引こうと思ってたんスが~~


>KYOKOさん
スピライブラリに加えていただける日は来るのでしょうか(^^ゞ


>りこさん
おお?講座に行かれたんですか!?
通販。。。前向きに検討します~~


>やよいさん
ちょこっとずつお披露目できたらと思います~
とりあえず短時間でいけそうなちび天バージョンを。。。
2008/11/07(Fri) 20:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わ♪
楽しみに待ってま~す♪
通販で手持ちできたりするのを想像したらHappyです♪
2008/11/07(Fri) 21:43 | URL  | Midori #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>Midoriさん
ありがとうございます(^^ゞ
気長にお待ちを……(笑)

クリベーの絵だけでもエンジンかかるのに時間かかったし~~
いつ出来上がることやら。
2008/11/08(Sat) 12:58 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
