~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月17日 (月) | 編集 |
土曜日起きぬけの頭でぬぼーっと「元町の石屋さん最近行ってないなぁ……模様替えしたって書いてあったな……こないだ石たんまり買ったばかりだから欲しい石はないんだけど」と思いながらPCを立ち上げたら(なんで起き抜けにネットなのか?普段そういう習慣はないんだが)、KYOKOさん曰くヒマ~石屋さん~とのことだったので、日曜、一緒に行ってきました~。
この場合どっちがどっちに呼ばれたのか。まあ、うちの近所に来ていただいたので、こっちが引っ張ったのかも。
夜はのわさんも合流して晩ごはん会。のわさんのすごいコレクションをまたまた見せていただき、まったり。
お二方、毎度突然お呼びたてしてすみません。ありがとうございました~
最近、遊ぶ算段ばかりしている気がス(笑)

で、石屋さん。
何年も通ってて置いてあるのは知っていたけど、いつも石に目がくらんで(笑)手が回らなかったインセンス、KYOKOさんが真っ先に興味を示したおかげでいろいろ試し嗅ぎ?させていただきました。KYOKOさん的メインはこれだったですね~(ちゃんと石も買われてましたが)。おいらも次行ったら買おうっと(つまり今回も石に目がくらんだわけですね)。
みゃみゃさんとこで見た影響でか、クンツァイトのキレイなタンブルとか。こないだのハシゴツアーでもクンツァイトで惹かれたのがあったんだけどやめといたんだよね。結局今回行ってしまった。あと「どんだけ欲しいんだ」的アクアマリンのタンブルも。またピンクと水色……
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
またまた、ありがとうございました~♪
お食事にご一緒させていただいて、楽しい時間をありがとうございました♪
会うまで、お二人がどんな石を買われたのかなぁと、とてもワクワクしましたが、それぞれにキラキラ輝く石を選ばれていて、目の保養をさせていただきました。


私の「すごい」コレクションの意味は、「つい先日、はしごツアーでたくさん石を買った後、こんなに短期間にたくさんの石を買ったのがすごい」という意味です…(汗)

今日は、石を見られなかったので、よければまたお付き合いくださいませ☆
2008/11/17(Mon) 02:32 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
ありがとうございました♪
>のわさん
お忙しいとこ、ありがとうございました~~
いやいや、フツーに(笑)すごい石たちでしたよ!
アラゴナイトもホントに天使に見えてたし~
またご一緒させて下さい♪
2008/11/17(Mon) 08:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました^^
呼びかけにお応えくださり、どうもありがとうございましたm(__)m
憧れのお店に行けて、おなかいっぱい食べて、心もからだも満足です♪
スタンダードな石しか知らないわたしにとって、お二人のチョイスはものすごいです(笑)
楽しい時間をどうもありがとうございました♪
2008/11/17(Mon) 09:20 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
楽しそうですね~♪

ピンクと水色、オーラソーマでそんなボトルあったような…
2008/11/17(Mon) 10:46 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
No title
>KYOKOさん
楽しかったです♪ありがとうございました~
おかげさまでヌーエッセンスをいろいろかがせてもらえてよかったです。
自分で行くと石ばっかり見ちゃうので(笑)
確かに、普通の人の買い方ではないのかも……(笑)


>まいさん
オーラソーマでいうと、私の場合誕生日でわりだすボトルが赤と青なので、ピンクと水色はそれのバリエーションなんですよね~。なのでつい繰り返し手を出してしまうのでしょうか。
にしたって、ちょっと、ひつこい……(笑)
2008/11/18(Tue) 00:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ふはー
楽しそうですね~!みなさんの石選びを間近で見たいです。買わなくても楽しめそうです(笑)
2008/11/18(Tue) 00:49 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
多分
>桃子さん
石選びは、「これキレ~」とかきゃいきゃい言ってるうちはいいけども、そのうち何個か手に乗っけたまま動かなくなります(笑)
2008/11/18(Tue) 01:27 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
 
ぷぷぷ
食べ物で動く人あり
石で動く人ありですねw
2008/11/18(Tue) 23:39 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
動かなくなります(笑)
ますます面白そうです(^皿^)
2008/11/19(Wed) 00:32 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
釣られてます(笑)
でも次はお香を買うぞ~~


>桃子さん
はたから見てると面白いのかも…
でも石選びってホント人それぞれで楽しいです♪
2008/11/20(Thu) 01:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
